パチンコ新台
スロット新台
業界NEWS
評価&感想
雑談まとめ
演者
店(ホール)
負け報告
雑談まとめ
タイガー&バニーSP(タイバニSP) スロット新台|初打ち評価&感想、Twitter報告まとめ
スポンサーリンク
53:
前兆モード煽りに50G近くかけててワロタ

54:
ヤバい、打ってるけど既にクソ台臭半端ねぇ
セーフゾーン19ゲーム開始のCZで黄色までしか行かず当然のようにスルー
モードBなんでもう一回だけ見るけどそれ次第では二度と打つこと無くなるかも

56:
うーんこれはキツい
小役連で頑張る仕様なのに小役に設定差ありありな予感

66:
これ2400枚取れない糞台だったわ
1800枚でエンディング入って2000枚で終了した
前回のAT終了から150Gぐらいで入ったATで強制終了

72:
完走したけど2000枚で終わってわろた

74:
2400枚出ないとか6.2号機の意味ないじゃん

78:
自分と周り見てるとどうもモードAはあまり選ばれないぽいけど基本モード天井でした当たらない
CZは小役で攻撃するようなシステムでもなくレベルが高ければ勝手に高ダメージ与えて低ければ全く攻撃しない
頑張って完走したら2000枚で強制終了
山佐終わりすぎだろ

一応ATはそこそこ面白かった

89:
今完走したけどまじで2000枚終了だった
300ぐらいで当たって有利区間1100Gぐらい消化
タイバニラッシュSPってやつだけで60個乗った

111:
通常時はコイン持ち悪い
650まで2万以上
アイキャッチでなくてもチャンモ○
Bは300で大体当たる
高設定はアビリティーよく来る
czはレベル2はないとかなりむりげー
イラつきポイントは結構あるとおもいます!
ZEROよりは面白い

134:
ケロットトロフィーでたけどATやれなさすぎて捨て
ATも1/450でクソだったわ

155:
コイン持ち悪すぎて気軽に打てない、覚悟しないと打てない

157:
せっかく取ったドライブを40も残して2000枚完走ってクソが!残り400枚どうしたクソが!

195:
6はczデキレだな
ATはほぼ引き戻せない青帯ばっかだな
モードもチャンス以上にほぼいる

200:
CZの攻撃抽選が保留依存なせいで攻撃しない保留まみれにされる低レベルCZがノーチャンなんだよね
30Gのセーフゾーンあっても1ゲージがやっとだったよ
高レベルだと最低保証の5Gでも削りきれるまであるのに

202:
初代打ち込みまくった俺が打ってきた
AT中はやっぱ違和感とか演出上手くて面白い
ただめっちゃやってやったってくらい乗せても全然出玉出てないからすげえ疲労感
コイン持ちも初代より悪いし期待外れだった

204:
>>202
わかるわ
ベル連してる時の遅れとか矛盾は面白さある
通常時とCZが絶望的に面白くないせいでATたで打とうと思わないんだよ

初代の良かった所が何も踏襲されてないのなんで?

206:
>>204
初代からAT中の演出は今のスロットで一番だと思うわ
ただ今回はカットイン揃ったところで5Gだし5セットくらい連続で乗せて周りから注目されてもたったの25G
高純増でもないから派手さに全く見合ってない出玉感で恥ずかしい

通常はリゼロみたいにただただゲーム数天井を目指すだけでクソすぎだね
普通に純増5~6枚で良かっただろこれ

216:
クソスーツ演出が出て
クソなのは台だよと突っ込んだわ
何でこんな手抜きにしたんだ

スポンサーリンク


231:
銅トロフィー出て推定2の台を打った
最後AT完走してなんとか500枚程度プラスで勝ち逃げ
通常時のモードAが天井直行の地獄みたいなモードだからモードAを打ったら負け確だと思っていい
通常時50ゲーム回して前兆行かなかったりアイキャッチ等の示唆無かったらヤメ安定
幸いモードB以上はそこまで回せば何かしらの示唆が出る
ただモードBも地獄
モード Bってだけで100%超えてるのは嘘だろ
長文失礼した

238:
隣で銅トロフィー出た台の動き観察してたんだが、3連続でAB天井からATスカで可哀想だったな。その後みてないがまあ2なんだろうな。
SPフォローで130位まで回したらそこまでに何かしらのB以上確定演出出る可能性高いからなかったら即やめでいいな。
まあBでも天井G一緒だから天井覚悟の気休めにしかならんが。

240:
ATは面白いわ
ただマックスドライブはない方が好みだったかな
マックスドライブ行くと完走濃厚になるから緊張感が薄れてしまう

256:
50Gでフェスティバル100Gからのゾーンで特殊ステチェン。アビリティチャージ一度も行かんかったからたったの5GでCZスタートで絶望。と思ったらホールドとリプ揃っても落ちないの続いてまさかのHP0撃破までもってったのは流石に俺もデキレ疑ったわ。

258:
>>256
アビリティのゲーム数なんてリゼロのポイントだろw
当たりCZなら関係ないよ

260:
6確打ってるけど負けそう
マップでレア役ひかないとモード天井行きまくるわ
それで300枚
100以内のCZはガチっぽい普通に負ける
それ以外は全部当たってる

261:
とか言ってたらSPモードのCZ負けたわ

262:
>>261
spと150のやつは普通に負けるだろw結局台の気分次第

273:
これはマジで打ったら駄目なやつやわ。初代と同じ会社が作ったとは思えん。書き換え抽選はあってないようなもんだから前兆中に強い小役引いたら無駄になるし、アビリティチャージ行っても+1,2しか増えない。ベルナビじゃないのかよw
リプレイ来たら即死だし。
総回転数2500回でAT入ったの1回w
ストック40くらいあったのに
ハズレハズレハズレベルハズレを繰り返して270枚しか出なかったぞ。
んでat回転数見たら303回w
まさか純増1枚切るとは思わなかった。

タイバニの初期が好きで触ろうって思ってる奴はマジでやめとけ。
通常時もクソやしチャンスがチャンスやないし負けて版権が嫌いになりそうになったぞw
出てすぐで申し訳ないが早く撤去されてほしいわ。

275:
よっぽど大勝しないと好きにならないと思うぞ
負ければクソ台勝てば良台といってもストレスと気持ちよさが釣り合ってないもの

280:
コイン持ちが悪い
50gぐらい前兆で引っ張る
アビリティチャージが1か2
前兆中のレア役はほとんど引き損

ライジングチャンスがチャンスじゃない
マップが複数あるけどリプ引いた瞬間に死ぬから意味ない。
ヒキとかそんな問題じゃなくて無理。

ちょっと誇張してるとこもあるけど前作打ち込んだ人にこそ打っで欲しい。

285:
上なら100とかで当たると思ったら大間違いだよ
基本350か450
でも低設定はここで当たりにくいから結局2周期ぐらいでわかる

286:
メインATが1セット5Gだからな
初回は最低5セット保証
セット上乗せとか言ってるけどただの5G上乗せだからな
ていうか消化しながら上乗せしてるから実質4G上乗せだからな
引き戻しゾーンで戻せればまた5セット以上もらえるからそこが唯一の救い
とにかくすげー疲れる割に見返りがショボ過る

288:
デデーン!!デデーン!!うおおおお!!!何か凄い事が起きてる!!

200枚終了

初打ちで皆が体験する世界

293:
それにしてもリアボ搭載でもないのに完走2000枚はふざけてるよな

302:
最低保障あるからゲーム数にして100ゲームぐらいの間にベル15連、1/6000いくらかぐらい確率を起こせばほぼ2000枚でるっていう清々しさはいいけど
ATほんと伸びない

310:
ライジングチャンスボタン押すと左右のランプの色変わるんだな

青しか出ないが

312:
高設定はCZレベル優遇だろな
青黄赤だいたい同じぐらいで来たし

315:
通常時の虚無からのAT中の5連続ベルによる5ゲームの延命とかちょっと打ってて面白いと思える要素が皆無なんだが、頑張ったなと思っても純増低いからあんま増えてねーし(笑)

317:
600天井一回チャンスor引き戻し6回全てcz突破
+2000枚で最初はなんやこの糞と思ってたけど流石に楽しかった
cz敗北画面でグッドラックタイム光ったり外れ5連目で押し順ナビ出したりサプライズパターンはやはり上手いなと思った
しかしベル2連後の折紙と金バイクモードはダメだ

331:
まぁ二度と打たないって程じゃないけど面白いかと聞かれたら間違いなくつまらないと答えるレベル
現状ロクな台が無い中でもかなり出来が悪い

333:
通常時とCZ中がクソ過ぎるんだよなー
ただでさえ稼働ないのにモードの振り分けの解析出たら誰も打たんだろうな
台数少な過ぎて設定入る希望が薄過ぎる

335:
いや騒ぎすぎだろこの台

参照元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1646571600/

すろまに
細かい上乗せはしんどいですよね。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事