スポンサーリンク

『いくさの子PROJECT』本格始動

2022年7月6日、Sammy株式会社の新企画『いくさの子プロジェクト』におけるユーザー公募型企画が開始されました。第1弾は「保留デザインコンテスト」となっています。内容は以下の通りです。
 

みなさんの考えたアイディアの中から、現在開発中「ぱちんこ いくさの子」に搭載される保留デザインを決定するコンテストを開催!集められたアイディアの中からサミー開発担当が4作品を選出!決戦投票を行い皆さんの1票で4作品の中から実機搭載演出が決定します。

スケジュール

予選公募:7/6(水)17:00~8/5(金)23:59まで
応募方法:下記 応募フォームより受付
決戦投票:9/13(火)17:00~9/20(火)23:59まで
結果発表:10/18(火)17:00公開
特設サイト、サミー公式Twitterより発表

 

作品形式

・手書きまたはパソコン等を使用した作品
・手書きの場合は写真を撮って添付してください
・データ容量:10MB以下
・応募は一人1作品に限ります

 

作品例

手書きデザインでも決戦投票進出作品はサミー開発担当者も協力してカッコよく作り込みます!!!

応募資格

・日本在住18歳以上(高校生不可)
・メールのやり取りが可能な方
・どなたでもご応募いただけます

 

Q&A

Q1.応募の必須条件は?
A1.応募者は、『「みんなで創って”いくさ”」応募規約』を確認の上、承諾・同意することが必要です。

Q2.応募者のポイントは?
A2.応募規約上、18歳未満の方・海外在住の方・反社会的勢力の方の いずれかに該当する該当する方は応募できません。

Q3.応募内容のポイントは?
A3.応募規約上、他人が作成した作品又はそれを真似や参考にした作品、並びにすでに作品・製品・サービス等として公表された内容を応募できません。

Q4.応募内容の権利のポイントは?
A4.応募規約上、応募内容に生じた一切の権利が当社に移転・帰属されることになるとしております。
  たとえば、メディア、弊社を含むグループ企業の他のサービス・商品等で使用する可能性があります。

Q5.選考後の応募内容の取扱いのポイントは?
A5.応募規約上、応募内容が最終選考を通過した場合、当社又は当社が指定した者がその全部又は一部を製品・サービスとして
  採用しない又は改変して使用する場合があるとしております。
  たとえば、複数の応募内容を当社が編集してひとつの作品とする場合があります。

 

ぱちキュレ
手書きでも良いみたいだし、うちも応募しよ😋😋😋

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事