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41:
マイ5は設定判別がキツすぎる
低設定濃厚のマイ5でぶどう5.8を記録した
他の人に聞いても設定6っぽいので5.7って言ってたし、ブドウにほとんど差がない
つまり単バケとチェリー重複のみで判断しなけりゃならん
そうなってくると今まで以上に店配分の把握が超重要になる

43:
単純に出てる台そのまま打つだけで良くないかマイ5
緊急下山も殆どなく大体そのまま出てる気する

44:
5号マイジャグでは訳分からんような乱高下グラフは日常茶飯事だったがマイ5は綺麗に右肩上がりやな。
低設定の一撃はほぼ見込めんて事か。これは一度好調な波になるとなかなか空かんで出てる台以外はガラガラみたいな事になるのか

54:
6号機は今の所
Sアイム>ファンキー2>マイジャグラーV
マイジャグラーVが産廃すぎる

55:
マイ5初打ちトータル-20K敗け(1台目+0k 2台目-45k 3台目+20k)
■1台目 209回転
チェリー 6回(1/34.8)重複0回
ブドウ 22回(1/9.50)次遊技0回
リプレイ 28回(1/7.46)次遊技1回
■2台目 3614回転
チェリー 100回(1/35.8)重複3回
ブドウ 616回(1/5.87)次遊技1回
リプレイ 537回(1/6.73)次遊技1回
■3台目 4870回転
チェリー 132回(1/36.9)重複6回
ブドウ 823回(1/5.92)次遊技3回
リプレイ 691回(1/7.05)次遊技2回
従前ジャグラーシリーズは、リプレイの次遊技は
終日打っても1回くらいしかペカらなかったのに
今作は、よくペカる。抽選方法変えたのかなぁ?

100:
マイ5、午前中1/180くらいで2000回転回ってた台だけ空いてたから座ったらその後の2000回転で1/98までブチ上がったんだけどこれは低設定のヒキツヨかね?
6号機高設定は安定型だろうしヒキツヨだと思いたい

111:
マイ5は下からいきなり
千枚とか二千枚とか
出ないわけですね?

114:
>>111
700枚程度は割と出る
さらに伸びるにしても時間がかかる

117:
マイ5キツイな
置いてるところは差枚とREG確率見る限りは甘く使ってるんだろうけど実際打つと増えないって印象
設定3~4メインであたり台に5使ってるような数字

119:
>>117
そういう店は5号機感覚のまま234での営業やってそう

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124:
マイ5の肉球って普通に硬いプラやんけ
AKBのパチみたいなやつと思ってたわ
まぁそんなん付けたらすぐ破られるから無理だろうけど

191:
>>124
プニプニじゃないとヤダ😭

130:
マイ5
1475-1-3でマイナス22000円
これマイ4だったら3万近く入ってたよな
6号機は引けない日のダメージが小さくなるからありがてー

133:
>>130
その分ホールが客から抜けないから設定も入らないんだな

135:
マイ5沈みもしないが死ぬ程伸びなくて笑う

136:
マイ5で1万5000負け
やけくそで帰りに5000円パチンコ乃木坂打ったら2万発でて大勝ちしたった

146:
マイ5はバケが沢山出ても全く伸びないな
大ハマリ食らって終わり

148:
マイ5で昨日3000枚出たけどほんと緩やかだった
ビッグの偏りはファンキーの方が荒いかな、ベース高いからバケ引けないと案外持ち堪えるの厳しいかもね

181:
マイ5の挙動わからなすぎて難しいな
3.4の経験則が通用しないのは痛い

186:
マイ5の結論
勝ち組に優しく、養分に厳しい台
理不尽な負けはないが負けるべくして負ける
短時間で腕力だけで2000枚出せることも殆ど無い

316:
>>186
勝ち組にじゃなく無職に優しくが結論かな
高設定使っても無職が朝から晩まで打ってて空かない
他はすぐ稼働止まるでは6号機AT機と同じ末路辿ってる
一月末には更に増台されるんだろうけどリゼロみたいな事になりそうかな

192:
すまん言わせてもらっていい?

マイジャグラーV、賽の河原で永遠と石積まされてる気分。

195:
過去最低のジャグがマイジャグ5

211:
マイ5ってスタート音とかやたらこもっててうるさいというかすごい気分悪い。それにボーナス音がデカすぎ。となりのババアびっくりしてひっくり返りそうになってた。

235:
マイV思ってたより面白かったな、サクサク引けたのもあるけど

237:
>>235
サクサク引けるけど増えなくて地獄

246:
田舎のボッタクリ店でマイ5で6000枚とか出てるけどタイマーでも仕込んどるんか?

412:
>>246
本当のボッタ店はいまだにマイジャグ5導入すらしてない
6000枚程度なら上使ってりゃたまには出る

247:
ビッグの枚数減ってもコイン持ち良いんだからそんなに悪くないと思うが

店は利益出しにくいだろうけど

290:
マイ4 帽子は高設定示唆だったと思うけど
マイ5 の高設定示唆ってないのかね
トラタッチは低設定でも良く出る

291:
マイジャグは思ったより出なくて思ったより上下分かりにくいイメージだな
まぁマイホが一番上使ってないだけ何だろうけどもw

302:
Sアイム、ファンキー2、マイジャグ5と打ったが
やっぱビッグ獲得枚数はSアイムの250枚は死守しないと駄目だわな

しっかし初当たり後にトータルで50枚吸い込まれないうちにビッグが4連とかすると
実はリノタイプなんじゃないかと思うな

307:
>>302
それでも1000枚出ないのが問題なんだよな
今までビッグ引かないと勝てないとか言い張ってたジジイですらバケ引きまくる台じゃないと勝てなくね?とか言い出しちゃってるしw

324:
初トラッピタッチが一瞬で消えた。多分リール回転時の先ペカで通常GOGOランプ点灯→第二停止でトラッピ変化→第三停止で元のGOGOランプに戻る。
ダメだろコレ。

368:
昨日打った。マイ5
6号機だけになったら、もう終わりだなマジで

参照元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1639321077/

すろまに
やはりボーナスの枚数は気になりますよね。

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