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52:
マイホ夕方まで0回転で笑った

53:
だらだらスロットで遊びたい人用の台

62:
ステチェンの発光強弱が
ひぐらしと違って全然分からないんだけど
良い見分け方気づいた人いないかな?

66:
>>62
そもそも発光自体出現率が低いから発光ナシがほとんどじゃないかな
弱発光はぼんやり明滅してる感じで強発光はロゴだかエンブレム?の左上部分が日の出っぽくなってる感じだと自分は思ってる両方見れたらすぐ気づくと思うよ

89:
>>66
返信あんがと
言う通り発光確率かなり低いみたいだね
発光出たらすぐ分かったよ
2000ゲーム回して大1小1しか出てないぽい

64:
データ見てたらビッグ21・バケ20の合算1/134でマイナス1000枚って台があったわ
他も軒並みマイナスだったから設定入らんとキツそうだな

87:
これ駄目だな一枚役からの当選契機全部教会でしか当たらなかった
あとビタ率のリザルトないから前任者が128か256か分からないし
102%なのにビタ失敗の損失大き過ぎるし

96:
なんかもう全然差玉が出る気配がない
これ一般客がかまいたちみたいにトンでくと想うわ

97:
まあすぐ客飛ぶのは間違いないだろうな
俺はこういうじわじわ増えたり減ったりするの大好きだからいいけど
昨日アツめの店で普段触らないATART触ってつくづくこういうのが受け付けない体に調教されてしまったと痛感した

99:
なんの設定示唆でなくても2500枚浮いたし結局引きとビタよ

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101:
そこそこ設定差ついてるのもあるし
ひぐらしみたいに成立役見れると良かったのなー
ビッグ後即RTだから突入ベル引くまでハマると
得した感があるのは好き

113:
これ転落もビタ押しになってるんかー・・・
これビタ頻度も上がって102%だから
ひぐらしより相当目押し力ないときつそうだな

117:
バラで1台入ってたけどAタイプコーナーに外せる台が無かったのかサラ番2と零の間はねーよ。
もうまともに使う気がないじゃねーか。

118:
RT後とかR後とかリプで転落する分岐は1枚役で転落する。
BB後のRT確定してる分岐はたぶん大丈夫
やっちゃったときはその後すぐ当たったから128か256かわかんなかった

127:
BB後分岐でRT突入前にボナ引いてRT突入して50G終了したら告知されて150Gまでの残りRT続くけど
ボナ成立した状態で0.4枚のRTってそれほど

128:
初打ち感想
転落リプビタがくっそむずい上にここがかなり割に関わると思う
通常時の子役獲得もかなりシビア
せめて転落リプ2コマにして通常時も2コマにしないときつ過ぎると思った
ロックマン打ってるような感覚だった
お蔵入り予定だったのも納得

221:
>>128マジ?俺ひぐらしたまにミスるけどこれ100%で出来たわめちゃくちゃ簡単やんて思ったw

140:
4000ゲームほど打ってきたけど結構ボナ軽くて楽しく打てた
見間違いじゃなかったら中リール中段青からリプレイ成立してたのが1回あったんだけど見たことある人いるかな?

158:
>>140
RT中2回来て2回とも白かまいたちだったよ

169:
>>158
見間違いじゃなかったか
てことはリプ重白かまいたち成立時限定の出目だったりして
次打つときに確認したいな

141:
スイカと1枚役Cを数えておけばいいのかな。集中しないと1枚役こぼしやすい

146:
低設定はただただダルい台やね。また打つけど
とりあえずマックスベットレインボーと目潰しフラッシュはひぐらしから継承されてたわ

157:
かまいたちは転落も左押しで75%やから
目押し全くできない人にはひぐらしより優しい

181:
天井最短128だから無限に打てるわ
ひぐらしよりも当たりと周期が近いから飽きにくい
少なくとも同じRT機の新ハナビより全然良い
同色ビッグ後はRT90めっちゃ来るし
2連図柄は見やすいけどビタは難しいような気もする

185:
ダラダラ打てそうで嫌いじゃないけど1枚役とかビタ頻度高くて1日は厳しそう

189:
個人的にはひぐらし祭2より祭の雰囲気に近くて面白かった

195:
今日夕方からで3万負けたけどな。
レギュラーばっかり引くわ900以上ハマるわでいいとこなんもなかった。
新台だからどんなもんか見ておこうとは思ったが、ひでぇ目にあった。

196:
転落ビタミスったら50枚くらい損じゃないか?
128までにボナ引いたら帳消しにできるけど
これは守りのビタだからできないとただただ負ける
ホール割相当低そう
まともに勝ってるデータ見当たらん

230:
102%条件の成立次ゲーム入賞とか絶対無理じゃんこれ

256:
昨日一日打った感想

レア役時のフラッシュなくても普通に当たるのはいい、代わりにフラッシュきても全然熱くない体感25%程
チャンスアップ系がサムイ、3回きても当たらないことがある
ベル等小役が軽いので通常時常に何かしら演出がくるのでかなりうざい、うみねこひぐらし等通常時フリー打ちできる場面は多いがこの台は白系の演出でも1枚役が成立する(熱くない)のでかなりの頻度で目押しを強いられる
最短でも全ボナフォローに3Gかかるので左中リールに赤白同時フォローできるリール配列にしてほしかった
ステチェンレア役(レア役演出なし)で教会に行くが行かなかった場合でも当たらない(うみねこでいう連続演出失敗以外のステチェンレア役→魔女以降せずは確定)

どうでもいいけど運命分岐の中を押せ演出で昔みたいに脳死で右中と押せるのは懐かしかった

257:
周期短いけど連続でスカるから萎える
個人的には回避率の方が納得できる

269:
2以上確定出ても2000Gも回せばベル確で2なの分かっちゃうな
まあ止めれて助かるけど
ボナ判別は中青枠下に押して上段赤止まったら左チェ7ベル押し
赤サンド止まったら赤頭で滑ったら白バケ
白カマは引けなかったので分からん

274:
そういやビッグ後は1C取っても大丈夫なんか?

276:
>>274
!出るから恐らくダメ
他の演出で1枚役C取れたらボナ確なのでそこから内部RT150
当たってるの分かってたからあえてレベル1にしてみたけど後で見たらレベル1の記録はなかったな
ちゃんとEXになってた

284:
>>276
マジか。こわすぎやん。
上にも出てるけど押した位置によって赤7下段だったり枠下だったりはなんなんだろう
たんに押した場所で滑りコマ違うだけかしら

参照元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1633367431/

すろまに
頻度や精度なども含めて完全攻略の難易度が高いということでしょうか。

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