パチンコ新台
スロット新台
業界NEWS
評価&感想
雑談まとめ
演者
店(ホール)
負け報告
雑談まとめ
スポンサーリンク

12月30日の様子

▼ 前日編「12/30頃」

Twitterのコメント&感想

匿名@ぱちきゅれ:
明日朝帰ったらその足で三重のオールナイト行ってこようかなぁ?
いや、しんどいか、、、

匿名@ぱちきゅれ:
オールナイト三重
やめさせるべきでは?
信じられません。

匿名@ぱちきゅれ:
明日は12/31

普通の人なら「大晦日」

パチやスロを打つ人なら「三重オールナイト」の日です。

オールナイトの通り、ぶっ通しで遊戯するわけですダッシュ

今年はコロナ禍でも行うんだろうな…

正直、今のスロは時間があればあるほどマイナス側振れます右下へカーブする矢印

匿名@ぱちきゅれ:
三重のオールナイト行きてぇ_( _´ω`)_
ギャンブラー卒業するまでには行きたいな

匿名@ぱちきゅれ:
三重県だけは大晦日オールナイト営業認められてるんやで
伊勢神宮な初詣来る人向けにトイレ解放するって名目で
どの店も大体39時間連続営業よ

匿名@ぱちきゅれ:
三重県オールナイトについて「県外から来ないで!」ってツイートが目立ち始めたけど、伊勢神宮に参拝客のための深夜営業のテイはどうなったの?

匿名@ぱちきゅれ:
本当医療現場の方々には感謝です。それなのに三重県オールナイトがあるって田舎な三重県に他県の人が集まったらどうなるか誰だってわかる。田舎な三重でひろまったらすぐ医療崩壊だ。

匿名@ぱちきゅれ:
このご時世に三重のオールナイト並ぶのすごいな

スポンサーリンク

2ch(5ch)掲示板のコメント&感想

508:
スロでは事故らずに三重に行く道中や帰りに事故らす馬鹿いるからな。車で行く輩は気をつけてな。

626:
>>508
大晦日は最強寒波だから下手したら凍死する奴が出てくるかもな。

512:
軍資金は持続化給付金の100万円。全部負けたら帰る予定。

515:
抽選だけなら患うのはごくごく少数だろうね。並び順のほうが確実に台取れて良かったが、今回は仕方ないか。

571:
結局オールナイト決行か。勇者は頑張って報告してね!

590:
毎年連れ等とオールナイト遊びに行くんだけど。今年流石に行きたくねえわ、友達はやる気満々で震える。誰か助けくれ。

610:
たぶん変なYouTuberが自粛しろってカメラ持って現れて、お前ら晒される気がするわ。

611:
>>610
マスクで顔隠れるからだいじょーび!

658:
オールナイトで打つ台なんてあるか? もう何もないだろ。

663:
6号機で昼過ぎでほぼほぼ1が確定しちゃう機種(リゼロとか)でそっから日付け回っても打ち続けるモチベとかどうすんの?最高でも2400しか出ないし、夕方の時点でそれすら回収不能になってるだろ。

671:
テレビ局と自粛警察に情報垂れこんだわ。

687:
地元民だけどオールナイトは諦めたよ。他県から異動で三重来た人にはコロナ罹られたら怖いから行かない方がいいとは伝えたけど元旦から仕事あるし、これで感染者増えたらパチ屋近隣の人達が騒いで苦情とか凄くなりそうだしどうなるかな。伊勢神宮参拝でも感染者増えたら県知事辺りに怒りの抗議殺到しそうだし次からは自粛になるかもしれんね。

719:
マジで今年もやるのかよ。三重のパチ屋には良識ってもんがないのか?営業自体を止めろってわけじゃないんだからオールナイトくらい自粛しなさいよ。

721:
オールナイトの自粛さえしない三重なんかにはもう二度と金落とさんわ。観光も食品も三重の関わるものは今後全部避ける。

761:
オールナイト終わった後のホールはちゃんと消毒するんだろうか。

833:
来店イベとかは自粛って話だったけどバッチリ来店イベ告知始まってるじゃん。

837:
アルバイト店員が1番の被害者。

851:
LINEで抽選とかじゃないの? 東京や大阪からも人が集まるんだからその辺、しっかりしてもらわないと。

863:
行くのやめた側からすると、参戦してる人はどんどん実況してほしいわ。楽しみにしてるで。

865:
イクキンがテント張らずに朝まで車内で待機しろって言ってるぞ。

869:
三重県で20スロに愛姫があるのって2店舗だけなんだよね。それでキングは前に5台あったけど今は3台。並びも先着でなく抽選になったから夜通し並ばなくて良くなったね。

▼ 年末付近編「12月下旬頃」

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事