717:
AT中の雑魚モンスターが
FR継続しない 倒してもモード上がりにくい
倒しやすいって事もないしきつすぎるんだよなー
FR継続しない 倒してもモード上がりにくい
倒しやすいって事もないしきつすぎるんだよなー
721:
>>717
それな
クルルヤックはクルペッコ
さらにアイルーあるからなw
台自体は結構4使ってくれる店あるから最近お気に入り
それな
クルルヤックはクルペッコ
さらにアイルーあるからなw
台自体は結構4使ってくれる店あるから最近お気に入り
719:
白白赤で白モン→ああ単発ショボかなあ
白白赤で緑モン→ああ単発ショボかなあ
白赤赤で赤モン→ミドルスタートあってくんねえかなあ
赤赤赤で赤モン→いやあミドル以上だろいくらなんでも
白白赤で緑モン→ああ単発ショボかなあ
白赤赤で赤モン→ミドルスタートあってくんねえかなあ
赤赤赤で赤モン→いやあミドル以上だろいくらなんでも
てな具合の赤キャラとモンスターの連動性
いっそ最初にクシャルやテオだとFRあるし負けても諦めはつく
720:
赤赤赤なんて見たことないわ
723:
>>720
白白白で上位モンだとまあ進んでるけどな
白白白で上位モンだとまあ進んでるけどな
731:
BBやれればでるからね
逆に高設定でもBBやれないと4、5万使ってもおかしくない
初当たりは多いからチャンスは多いけどね
逆に高設定でもBBやれないと4、5万使ってもおかしくない
初当たりは多いからチャンスは多いけどね
732:
虹色ドスヘラ出た5g後にまた虹色出たことあるな
その日は終日で虹色3回出た
BBやれなさすぎて通常が多かったからだけど
その日は終日で虹色3回出た
BBやれなさすぎて通常が多かったからだけど
740:
後半ただの周期終わらせるためだけのお賽銭ゾーンになるのどうにかならんかったのかね
HPの割合が多ければ多いほど救済クエスト抽選してればいいのに
倒せないのに遭遇しまくるのほんとやめろ
HPの割合が多ければ多いほど救済クエスト抽選してればいいのに
倒せないのに遭遇しまくるのほんとやめろ
767:
5、6でも保証半分終わるまでに仲間揃ってないと諦める
4人揃ってるならそこからでもいける
4人揃ってるならそこからでもいける
775:
1周期目だけ勝ちやすいってのはどう言う優遇あるんだろうかね
タル爆のみの優遇なのか内部リセットの1周期目にも適用されてるのか謎だわ
タル爆のみの優遇なのか内部リセットの1周期目にも適用されてるのか謎だわ
777:
>>775
単純にタル爆優遇くらいでしょ
そこで引けなかったら勝率は変わらんと思うよ
単純にタル爆優遇くらいでしょ
そこで引けなかったら勝率は変わらんと思うよ
778:
2400難しいって言われてるけど、この前結構余裕ある感じで2400出たぞ
確か剥ぎ取りラッシュは9個乗せてほぼスムーズに討伐していって、ゼノジーヴァは多分50g滞在したかどうかぐらいの短い感じで、最終ランクも全然上がらなくてA止まり
FR数は49だった
確か剥ぎ取りラッシュは9個乗せてほぼスムーズに討伐していって、ゼノジーヴァは多分50g滞在したかどうかぐらいの短い感じで、最終ランクも全然上がらなくてA止まり
FR数は49だった
779:
この台で2400でてるのなんて見たことないから
薄い薄い薄い薄氷を渡り切ったんだろうね
普通に2400は無理よ
ジーヴァで無理矢理区間消化させてくる時点でなー
薄い薄い薄い薄氷を渡り切ったんだろうね
普通に2400は無理よ
ジーヴァで無理矢理区間消化させてくる時点でなー
780:
250初当たりで最初の完走が2400だったで
781:
ジーヴァナビ出さないしな。
EDでナビ出さない台とか初めて見たわ
EDでナビ出さない台とか初めて見たわ
782:
剥ぎ取りラッシュやらでFRストックを短時間で大量に稼いでどんどん撃破出来ればいける
この台の純増の低さは最近じゃ珍しいな
この台の純増の低さは最近じゃ珍しいな
817:
最後4ポイント残しでラスト5ゲームの探索へ、強チェ引いてやったったと思ったらそのまま逃げられた。
この糞台作った奴は頭おかしいわ、スロット普段から打たない奴に作らせるなよ。
この糞台作った奴は頭おかしいわ、スロット普段から打たない奴に作らせるなよ。
820:
>>817
強チェ引いて逃げられるとかあるのか…
強チェ引いて逃げられるとかあるのか…
838:
>>820
ストックなしで逃げられた瞬間に終わってるからね
逃げられる5Gで引いたレアは次のタル爆弾になる
ストックなしで逃げられた瞬間に終わってるからね
逃げられる5Gで引いたレアは次のタル爆弾になる
819:
ミリ残し、ハマりクソ猫、天井詐欺くらった人は二度と打たないだろうな
823:
狩人の宴金背景FR4つ持ちネルギガンテ毒ミリ残し
これ悔しい
833:
ミリ残したらもうストック祈るしかないのかw
ますます低設定は打っちゃいかんな
ますます低設定は打っちゃいかんな
844:
プケプケ止めも稼働落ちるな低設定のプケプケはジジイ立たなからな設定入れる店なら良いが
848:
マイホはBB終わり際に対峙パートで粘ったらデータカウンター30Gくらいになってて終了後もそのまま進んでくので天井750を大きく超えるのはその影響かなと思ってる
朝イチは知らん
朝イチは知らん
849:
それはどこのホールでもたぶん同じだよ
FR天井のG数を越えているのが不思議って意味かと
FR天井のG数を越えているのが不思議って意味かと
859:
まぁたしかにラスト5gに強チャメ引いてなんもなくて
ハウスでタル爆弾2個貰えたわ
ハウスでタル爆弾2個貰えたわ
892:
減少区間が長過ぎるのと純増が6号機にしてはマイルド過ぎるせいで有利区間完走してもしょぼ出玉でガッカリ感が凄い
通常区間のモンスターのHPと保証G数を減らしてG数天井をもう少し浅くできなかったものか
通常区間のモンスターのHPと保証G数を減らしてG数天井をもう少し浅くできなかったものか
894:
>>892
もう終わったんだよ
天井下げたらアイルーボーナスが増えるだけ
計算間違えて出る台作っちゃったら回収騒ぎになっちゃうし
もう終わったんだよ
天井下げたらアイルーボーナスが増えるだけ
計算間違えて出る台作っちゃったら回収騒ぎになっちゃうし
913:
エンディング条件ってG数?
1周期で当たったのに1850枚で終わったわ
天井からリミット取れないのは仕方ないが2周期までに当たった時はリミットまで取りたかったな
1周期で当たったのに1850枚で終わったわ
天井からリミット取れないのは仕方ないが2周期までに当たった時はリミットまで取りたかったな
917:
>>913
残り有利区間もそうだし、たぶんFR当てまくって2400枚出るタイミングでゼノに行く
そこでだらだらしたらもちろん減る
残り有利区間もそうだし、たぶんFR当てまくって2400枚出るタイミングでゼノに行く
そこでだらだらしたらもちろん減る
919:
>>917
1700枚とかで行ったから枚数じゃなく有利区間だね。
無敵からのG数天井何度もやって増えなかったからなぅ
1700枚とかで行ったから枚数じゃなく有利区間だね。
無敵からのG数天井何度もやって増えなかったからなぅ
918:
2400枚エンディングなしでブッと終わるぞ
920:
2400枚数完走だとエンディングいかないとこ見ると2400枚出すのは製作者の想定外なのかもね
921:
エンディングの途中で切らせたくなかったのかもしれんが結局狩りの途中で切れるなら別にな…
933:
通常時の示唆はほんとイランね
参考にならない示唆なんか作るんじゃねえよ
参考にならない示唆なんか作るんじゃねえよ
938:
宴の金背景とかマジでやめてほしいわ
次討伐できなかったときのガッカリ感半端ない
クッソ腹立つわ・・・
次討伐できなかったときのガッカリ感半端ない
クッソ腹立つわ・・・
986:
今日フワフワとゴワゴワ来てるけど確定じゃないんだよな。
作戦6の5だし2周期超えてないし
5600Gで小役合算設定5並
ワンチャン6ありそうだが。
プラマイ0辛い。
987:
75%+20%の猫の幸福で猫ボの猛者いるのかなw
988:
その位MHW示唆が強い時は探索中に演出矛盾や幸福が出やすい感じがする
989:
せめて討伐後に前作の剥ぎ取りチャンスみたいに自力で抽選させてくれたらバケでも自分の引きを恨むだけなのにな
300gかけてやっとこさ討伐したのに勝手にバケが揃うとか怒らせるためにやってるだろ
300gかけてやっとこさ討伐したのに勝手にバケが揃うとか怒らせるためにやってるだろ
参照元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1607957599/
すろまに
2400枚は到達しにくそうですよね。