スポンサーリンク
56:
760でこれ来たw
当たるかな?
https://i.imgur.com/pKgBSi3.jpg

63:
>>56当たったんか?

68:
>>56
7テンやん
当たれと願うとこや!

57:
赤演出と役物稼働の安売りはやめてほしかったなあ

61:
始動時役物落ちて来て画面真っ赤になったから熱いと思ったら闘気100にすらならなくて終わって草

77:
始動赤系演出→擬似2連目赤系演出消滅
リーチして終わり何これ斬新なチャンスダウンだなこれ

78:
決戦発展しやすくなったのは評価できるけど
やっぱり初当たりの大半を占める時短3回のやれない感が強烈過ぎる
大当たり3回で9連続で期待度2のやつが来るとか無理やん

91:
ラッシュ1回転目のキリンボタンは熱いのかしら?外れ無かったわ。

94:
>>91
当確やろ

92:
始動時ロゴ1番下まで落ちて赤SHOCK擬似3闘気溜まらず終了
無双に慣れてたら発狂するこれ

98:
>>92
ほんこれ。今日3回も食らったわ

スポンサーリンク


102:
先読みとか赤系マジで何が来てもほぼ熱くないよな
頭おかしいと思うわ

103:
これ時短1回+残保留3回でバトル3回ってことは最後が2回分?

105:
>>103
一回目は演出なしで抽選されてるからバトル行ったら一回転目はハズレ
当たる時はSHOCKがレインボーになるよ

106:
>>105
そうなんだ最後がメインキャラだから少し熱いのかと思った

238:
>>105
この台のきもちえーとこは、ここくらいだな
いきなりレインボーshock

132:
初めて打ったが最終決戦の最初の1回転凄い損した気分になるな

137:
>>132
そこよね
当たってれば確かに嬉しいんだけど数字止まったのが見えちゃうとガッカリしちゃうねw
確変機のセグを見たくないのについ見ちゃう感覚を思い出した

148:
>>132
だから普通にバトル4回でいいんだよな
なんでクッソどうでもいい感じで無駄に終わらせるんだろ

153:
>>148
隠せるようにしてくれって感じよな
見たい人は見る、見たくない人は隠すという選択の余地を与えてほしかった

143:
3回、当ててRUSHに入れず台を変えて当たりラストバトルで赤ロゴ落ち、敵セリフ赤でようやくRUSH入れるかと思ったらスカ。
赤ロゴ落ち信頼度低いの?
相性最悪だから初代打つけど。

147:
幻闘決戦は星4にチャンスアップ振りすぎじゃね?
星2と3だと先制重視の先制、奥義重視の奥義こないと絶望しかない

161:
初打ち天井から27連面白かったわ
通常時はゴミだけどラッシュ中の爽快感は一番好きかも
10R4連続で来た時は汁半端なかった

163:
>>161
羨ましい天井から28連で7Rと10R4回ずつとかいうクソ振り分けでストレスヤバかったわ

180:
これバトル中右上の右打ち表示出てなくて突破する事あるの?保留の数字といい右打ち表示といい見える位置に出して演出全て台無しにしてんのヤバくね?通常クソで右も楽しくないって…

189:
>>180
右打ち指示は一回転目に当たってる時だけ。
123バトルは該当保留。
一回転目当たりでもファイナルでも引っ張ることがあるだけ
だれかテンプレ入れてー

185:
右下SHOCK白結構発展してくれるから好き。
ロゴ落ちてめえはだめだ。せめて白と赤にわけて赤決戦以上にしてくれ

187:
赤予告の音うるせえよな
1変動で3.4回くるとうるせえ

194:
スペック、演出、レバーの気持ち悪さ
どれをとっても一級品のクソ台
よくこれを世に出そうと思ったな

195:
赤保留あんだけゴミにする必要あるの?

198:
もう赤保留でリーチがかからない時代がすぐそこまで来てるな
スロットもビッグボーナスとか言いながら700→400→200→100枚まで来たしな
逆にクレイジーギアがピクッとでも動けば80%とかにしとけばエイリアンも撫で撫でされたろうに
ボタンとか連打しにくいよな
裏ボタン1/126だっけか?
確定音鳴ったことないわ

210:
全ての機種に言えるが
強リーチのカットインを
緑CIは確確
赤CIは確
メーカ柄CIは97%~99%

てバランスにしてほしい
そしたら無駄に発展せずに済むし、発展したら
出てくるCIほぼメーカー柄CIで、ほぼ当たるってバランスになって面白いと思う。

てか究極無双って演出を全面に押し出してるのに
キリンCIより信頼度下とかふざけてるとしか言えないわ。

そこはキリンCIより信頼度を上にせんといかんだろw

211:
当たる時大体金保留+キリンCIな気がする

215:
何回もここで話題に出てるんだろうけど
氷の中に激熱って書いてて 攻撃して割れたら出てくるのが
闘気チャージとか詐欺やんけ!!!!

228:
>>215
この演出だけはシンプルに製造過程でのミスだとおもうんだよなー
明らかに意味不明すぎるしそんなに頻繁に出る演出でもないし

233:
>>228
ミスだとしても流石に笑えないレベルのミスだからクソ台なのは間違いない

せめてチャンスが割れて激アツだったら許されるのに

281:
>>228
X秒予告の氷割れてチャンス出るとか格下げパターンしかないからミスとかじゃなく普通にこういう演出なんだと思う

243:
遊タイムまで何回転とか出ます?
前日500やめで30回して止めてる台をとりあえず初打ち。

245:
>>243
出ないよ。
いきなり右打ち表示出る。

247:
>>245
なるほど!
ありがとうございます!

248:
しかし内部のキャラがパチンコの話してくるの冷めるな。俺だけ?
チャージをしてやろうとか。ネクストだぜい!
それは文字に任せて欲しい。
多分俺だけだろうがw

参照元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1607938628/

すろまに
始動時の役物落下で闘気貯まらずはちょっとビックリですね。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事