783:
確かにART中は結構バトルチャンスがあって面白かったけど
ドレファスの期待度が低すぎる
3ゲーム連続防御を選択して
4ゲーム目から押し順当ててベル引かないゲーム性になってる
ドレファスの期待度が低すぎる
3ゲーム連続防御を選択して
4ゲーム目から押し順当ててベル引かないゲーム性になってる
786:
初打ちして、フリーズから完走したけど、これ系は無理だ。
引きたい押し順引けない雑魚には無理だと悟ったよ。
引きたい押し順引けない雑魚には無理だと悟ったよ。
787:
6は基本300-400で当たるよーなってるね
いかに周期早く進めるかゲーム
いかに周期早く進めるかゲーム
815:
当たっててもキング以上にはいかないイメージ
雷雲なんちゃらの連続演出は1日打っても1度も行かなかった
雷雲なんちゃらの連続演出は1日打っても1度も行かなかった
816:
この台はゴッドと同じフリーズ待ち
817:
キングでも当たらない
このCZ煽りの糞バランスめっちゃ既視感あるわ、悪霊のスロットで
このCZ煽りの糞バランスめっちゃ既視感あるわ、悪霊のスロットで
818:
フリーズ引いても500枚でしたよ
819:
前兆がリゼロと一緒で種あり無しがはっきりしすぎてる
6はルーレットV多いし1/3か1/4位でエピボ
エウレカと同じかな
6はルーレットV多いし1/3か1/4位でエピボ
エウレカと同じかな
820:
むしろディアンヌはよく成功する印象だけどな
・タイトル赤文字
・ディアンヌ「見える」のセリフ
この二つがあればほぼ成功している
ただ成功してもパトランプに行くだけだから全然喜べないけどw
821:
まあ吉宗みたいに煽るだけ煽ってガセるのも大概だけどなw
ただこっちはこっちでわかりやすすぎるというのはあるな
ただこっちはこっちでわかりやすすぎるというのはあるな
・右からホーク
・下からデカホーク
・夜空エリザベスでチェリー否定
・稲光でレア役否定
・エレインルーレット
これらが出なければほぼガセ前兆確定みたいな感じだからな
827:
AT中のバトルガチ抽選かもしれないけど
相手の体力とか勝利条件が一切分かってないから
相手の体力とか勝利条件が一切分かってないから
攻撃3回して負けるとデキレっていう人がわきそう
あとリプレイでナビでるのもちょっと・・・
833:
豚ボタン押したらトロフィー設定示唆が新しく出てるけど
どのタイミングの豚ボタン押したらなんだろ?
まさかまどマギみたいに通常時毎ゲーム押したら何分の1かで出るみたいなシステム?
どのタイミングの豚ボタン押したらなんだろ?
まさかまどマギみたいに通常時毎ゲーム押したら何分の1かで出るみたいなシステム?
836:
まぁAT終了画面示唆とトロフィーあるから
必要無いと思うぞ。
必要無いと思うぞ。
840:
金バー揃う時って上段テンパイのパターンしかねーのかな?
下段罪テンパイの時は罪だけ?
下段罪テンパイの時は罪だけ?
842:
>>840
緑カットインで斜めに揃ってたよ隣が
緑カットインで斜めに揃ってたよ隣が
843:
>>842
ありがと
ちゃんと狙うわ
ありがと
ちゃんと狙うわ
852:
>>842
色付きでも揃うんだな
キャラも出ないカットインでしか揃った事ない
色付きでも揃うんだな
キャラも出ないカットインでしか揃った事ない
853:
Sランクはホーク以上とか書いてる所あるがガセだな、ただのボナで終わったわ
勝ったが2度と座らない、物語2がダメだった人は座った事を後悔する台なのは間違いない
勝ったが2度と座らない、物語2がダメだった人は座った事を後悔する台なのは間違いない
855:
Sランクはホーク以上じゃない
ただのボーナス以上
ホークが出てくることもある
自力Sがホーク以上で、特定セット数継続の恩恵のSはホーク出てこないんじゃねーかなと思ってる
ただのボーナス以上
ホークが出てくることもある
自力Sがホーク以上で、特定セット数継続の恩恵のSはホーク出てこないんじゃねーかなと思ってる
857:
秒数アップのヤツで7.77になってバー揃い
爆裂始まったんだが、これロングフリーズ?
爆裂始まったんだが、これロングフリーズ?
890:
>>857
この台は基本それ待ち
1日打ってりゃ2回くらいは来る
GOD揃いみたいなもんだ
この台は基本それ待ち
1日打ってりゃ2回くらいは来る
GOD揃いみたいなもんだ
861:
通常はひたすら豚アイコンためるゲームだけどまー溜まらない
溜まっても一個や二個じゃ全く意味なし
周期消化後の前兆はディアンヌ以上じゃないと無価値。ディアンヌでも当たらないけどな
豚CZなんか全く%上がらないから20前後で勝負しないと行けないけど当然当たるわけもない
当たってもパネル昇格させるのが至難の業でムリゲー感が半端ない
原作アンチが産まれるんじゃないかってくらいつまらない
サミーはヤマサの二の舞になると思う
溜まっても一個や二個じゃ全く意味なし
周期消化後の前兆はディアンヌ以上じゃないと無価値。ディアンヌでも当たらないけどな
豚CZなんか全く%上がらないから20前後で勝負しないと行けないけど当然当たるわけもない
当たってもパネル昇格させるのが至難の業でムリゲー感が半端ない
原作アンチが産まれるんじゃないかってくらいつまらない
サミーはヤマサの二の舞になると思う
864:
このバトルで勝つと⁉
勝てる相手出てこない、5連敗して1400枚で終わった。
モンハンよりは楽しかった。
まぁフリーズからだからだが。
勝てる相手出てこない、5連敗して1400枚で終わった。
モンハンよりは楽しかった。
まぁフリーズからだからだが。
872:
押し順ベルと1枚役はガチだろうけど共通リプや共通1枚役で押し順出すのはねぇ
内部的に抽選してるのかもしれないけど見た目じゃわかんないし
内部的に抽選してるのかもしれないけど見た目じゃわかんないし
873:
まぁ1/3だしな
通常時にナビ見えてないだけで6択ベルバンバン揃ってるのを考えたら都合いい展開に偏ったり、逆に悪く偏るのもよくわかる
通常時にナビ見えてないだけで6択ベルバンバン揃ってるのを考えたら都合いい展開に偏ったり、逆に悪く偏るのもよくわかる
878:
押し順にキレてる奴いるけど、押し順で都合よくジャッジ2個回避の防御でフルカウンターとかしたことないんか?
初打ちで1500枚出した時はむしろ有利な押し順選んでくれてるのかってくらい偏って倒しまくったからなぁ
良い方に偏った経験がないとまぁ辛いわな
初打ちで1500枚出した時はむしろ有利な押し順選んでくれてるのかってくらい偏って倒しまくったからなぁ
良い方に偏った経験がないとまぁ辛いわな
879:
押し順の前にシステムが糞
これが面白いと思ってるやつはちょっとヤバい
これが面白いと思ってるやつはちょっとヤバい
880:
フリーズ引いて1000枚以上はかなりいいと思うぞ。高設定は3周期目がかなり強い。ただ短縮できなかったら高設定でも天井余裕。
888:
フリーズ引いたが500枚で終了…
確率なんぼかしら?
確率なんぼかしら?
898:
>>888
1万6千ぐらいだよ
1万6千ぐらいだよ
899:
毎回ラッシュの7回目で高確率終了するんだけど天昇みたいにAT枚数の壁あんの?
902:
>>899
俺は8か9ぐらいで終わるよ
12突破したら昇天モードに近い感じだと思う
俺は8か9ぐらいで終わるよ
12突破したら昇天モードに近い感じだと思う
904:
>>902
12突破したら2回ともエンディングだったよ
12突破したら2回ともエンディングだったよ
905:
>>904
わかりやすく言うとあれは北斗レインボー
95%継続のバトルボーナスなので絶対に継続するというものではない
まあ7セット継続で強制エンディングだから普通の引きをしていればまずエンディングは見れるんだろうけど
ただ1/20を引けば何事もなかったかのように終わる
わかりやすく言うとあれは北斗レインボー
95%継続のバトルボーナスなので絶対に継続するというものではない
まあ7セット継続で強制エンディングだから普通の引きをしていればまずエンディングは見れるんだろうけど
ただ1/20を引けば何事もなかったかのように終わる
910:
ATは面白いんだよなぁ中毒性ある
もちょっと設定入ってくれればなぁ
もちょっと設定入ってくれればなぁ
912:
パトホークチャンス
3/10
エリザベス覚醒
1/5
3/10
エリザベス覚醒
1/5
だめだこりゃ6万負けた
最大獲得502枚
913:
エリザベス覚醒がほんと当たらないんよなあれで心折れるんよ
参照元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1604488099/
すろまに
押し順系は昔からデキレ臭いとか色々と言われていましたもんね。