導入日・導入台数
メーカー | 株式会社アデリオン 株式会社エンターライズ 株式会社ユニバーサルエンターテインメント |
---|---|
機種名 | パチスロ新鬼武者2-覚醒- |
導入日 | 2022年8月8日 2022年11月21日(再販) |
導入台数 | 8,000台 2,000台(再販) |
筐体 | 「-」枠 |
ユニバーサル(Capcom/Universal)君
SLOT新鬼武者2
演出資料 あげとくねー😎https://t.co/4VLqHmohc8 pic.twitter.com/0SrBQugCBf— ぱちんこキュレーション😈 (@p_curation) June 8, 2022
型式試験情報
【2020.10.23】保通協試験の適合を受けたとの情報有
【2022.05.26】エンターライズ名義「S新鬼武者2ZC」が検定通過
スペック情報
仕様・出玉率
型式|S新鬼武者2ZC
仕様|AT_6.5号機
純増枚数_AT|2.0枚/G
純増枚数_擬似BONUS|4.0枚/G
回転数/50枚(1,000円)|約37回転
コイン単価|3.3円
出玉率
設定1|98.2%
設定2|99.5%
設定3|100.5%
設定4|105.4%
設定5|107.7%
設定6|110.1%
大当たり確率
設定1|1/405.2
設定2|1/382.4
設定3|1/366.2
設定4|1/301.3
設定5|1/275.6
設定6|1/262.2
天井・恩恵
ゲーム数天井 | |
---|---|
発動契機 | 1000G+α消化 |
恩恵 | AT「蒼剣RUSH」確定 |
ゲームフロー
◎ステージ
堺
京都市街地
荒野|高確
幻魔桜|超高確
◎鬼モード【前兆】
百鬼モード
…期待度「約40%」
千鬼モード
…AT確定(継続率66%以上確定)
覚醒モード
…AT確定(継続率89%確定)
◎バッサリZONE【自力CZ】
突入確率|約1/125
継続ゲーム数|1SET4G(ST方式)
AT期待度|約30%
小役成立でマスが進みゲーム数再セット
…最終ゲームで停止したマスの色でAT期待度示唆
…10マス進めばAT+ボーナス確定
…「祝」マス到達時は鬼ガチチャンス発生
鬼ガチチャンス発生時にレア小役orリーチ目出現でAT継続率80%以上確定
…「極限覚醒鬼武者」降臨時はAT継続率89%確定
上位版「バッサリZONE HYPER」は期待大
◎蒼剣RUSH【本編AT】
継続ゲーム数|1SET30G(初回のみ40G)
継続率|MIN50%-MAX89%
主にレア小役成立時にゲーム数直乗せ,上乗せ玉,ボーナス高確を抽選
ゲーム数上乗せ当選時は一閃フリーズ発生の可能性有
…発生時は3ケタ上乗せ確定
3ケタ上乗せ時はBGMが浜崎あゆみの『Startin'』に変化
上乗せ玉保有時は規定ゲーム数消化後に鬼武侠で後乗せゲーム数告知
リーチ目高確移行時はボーナス当選のチャンス
…最大80%ループ
…リーチ目確率が1/30に上昇
…帯の色は青<緑<赤の順に期待度up
7揃い成立でボーナス突入
幻魔京バトル【継続BATTLE】
フリーズ発生で蒼剣RUSHセット継続確定
◎ボーナス
ボーナス消化中はATストック抽選有
ボーナス終了後は必ずリーチ目高確移行
鬼ボーナス【BAR揃い】
継続ゲーム数|12G(約48枚)
蒼剣ボーナス【赤7揃い】
継続ゲーム数|25G(約100枚)
真蒼剣ボーナス【青7揃い】
継続ゲーム数|40G(約160枚)
公式PV動画
一つだけお願いがあるんだ…
桜を見たら…
俺を思い出してくれないか
受け継がれし蒼き魂
桜玉、蒼剣RUSH、真蒼剣BONUS
PACHI SLOT新鬼武者2
導入前情報
・導入日は2022年8月8日予定
・導入台数は約8000台程度
・蒼剣Wループシステム
…RUSH 最高89%
…ボーナス 最高80%
・金色覚醒鬼武者(?)
・導入日は2022年8月以降(?)
・6.5号機で準備中とのウワサ有
・アデリオン社より登場か
・導入日は2021年ゴールデンウィーク(GW)頃を目途か
・人気作品「新鬼武者」の新台パチスロ機が準備中
…現時点で販売メーカーは不明
…従来機はエンターライズより2020年3月に発売されていた