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仮面ライダー轟音 評価|ひらがな表記のボーナス、止め打ちの効果
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19:
https://i.imgur.com/QQqCNIc.jpg
さっきもこれで保留連したけど保留連確定じゃないのか?
何連目かで必ず出るのかな

27:
>>19
10Rを5~6回くらい引いたら出るだけ
保留連には何も関係ない

28:
>>19
保連確定は真ショッカー殲滅ラッシュって言う時にエアバイブとラウンド消化中に凸V3が出てVストックしてくる

29:
>>19
10R7回目で出た
保留連は「V」STOCKが出たら10R確定っぽい
「V」STOCKなしで保留連きたら2Rだったから

21:
5だか6で見れるやつだな

24:
4図柄で当たって昇格も無かったのに、サイクロンチャンスじゃなくて真ショッカー殲滅ラッシュだったけど、、、

38:
次が当たるの確定してる確変機なら隠れもわかるけど
隠れてもスルーする可能性あるVST機で隠しSTは理解できん

48:
>>38
自分もそう思うけどスレに複数の報告あるし
どうも隠れSTあるっぽいんだよなあ
自分で体験するまでは確信出来ないけど

55:
>>38
ジョーズの時も同じような意見もあったけど
結局、Vに入るか入らないかでSTか時短が分かるからな
次からラウンド始まったら右下のVに玉が流れるか注意して見ておくといいよ
Vに流れたらサイクロンチャンスであってもST

もっとも見忘れてスルーしても、游タイムまでの残り回転数で
時短だったかSTだったか明白なんだけどね

83:
通常保留ショッカー作戦中?から
疑似2で全回転の文字
ヘソ10Rの1%引けたわ
12連オール10Rで楽しかった

91:
5000回転くらい回して気づいたけどこれ保留や赤カスタムしたらダメだわ
エンジョイでプレミア、Pフラだけでいいよ
尻上がりに熱くなること多いし

95:
今回のカスタム微妙じゃない?
仕置人は急に赤系予告来たり、先カスも良かった
6兄弟の保留カスタムも、しれっと点滅保留だったり入賞フラッシュと怪獣やキャラ保留との複合だったり脳汁ポイントだったんだけど

ライダーは総じて微妙、特に点滅保留頻発

97:
>>95
微妙だよ
俺はもう風だけ待ってればいいという結論に達した

101:
通常時は風色んなタイミングで吹くしな
最後の3とのレースで熱くなれ

109:
遊タイム天井まで残り280だったから座ったら35回転回したところで当たり、ST入ってそこから31連した
20時10分にST入って一度も休まず打ってたけど最後はST+時短の240回駆け抜けで丁度閉店1分前で取り切れたよ

ST中のGO-ONランプモード病みつきになるわ

112:
>>109
おめ!
どれくらい出たの?

121:
>>112
あざ!
10R26回の2R4回で表記39900の払い出し36550玉でした

116:
結局、STのおすすめモードはGO.ONなんか?
レジェンドはガセばっか救出ばっかでつまらんかったわ

117:
120回転目で当たったらどんな演出?
ボタン出てきて押したら数字揃い?

120:
>>117
金の扉出るって書いてたの見た記憶がある

125:
ラスト当たりは金のスタンプ(何とかライダーみたいな称号)が出てその後揃った数字が出た

132:
レジェンド選んだけど先読みの音変わってるやんけ!
あの高音のテェーンテェーンが良かったのに
京楽は何も分かってないな!!!!くそが!

142:
むるおか君が保留チャンスカスタムおすすめって言うからしてみたけど、保留変化しても紫止まりで全て外れたわ。
赤保留まで行かないと当たらんのかな?
あと紫保留+V3リーチ+激雷で外れたわ…
激雷もそこまで熱くないのか?

145:
>>142
激雷はアツイ80%くらい
色保留チャンスなら青緑紫赤でも当たりに絡む
外れんの嫌なら色保留灼熱なら当たるけど保留変化しなくなるけどな

152:
>>145
激雷80%あんのか。クソ熱いじゃん。
単に俺の引きが悪かったってことね。
あんまり煽られたくないから、次は色保留灼熱でやってみるわ。

150:
色保留チャンスは外れてもいいから暇回避という意味でやるもんだろ
激アツならまず外さない

161:
これ右打ち中玉ゴリゴリ減るんだけど釘がくそすぎるからかね?

163:
ST中も微妙に玉増えていくんだがマイホの釘が甘いって事なのかこれ

189:
>>163
隣で右打ち止め打ちしていた打ち子は
ホルコンに関知されたみたいで店員が後ろに張り付き注意されていた
適当な止め打ちにしないとアラートが上がるよ
注意されない店なら問題ないと思うけど

164:
1番下にあるポケット閉められたら増える要素ないから打ちっぱなしならゴリゴリ減るわな

170:
>>164
普通に止め打ちしてればそんなには減らないけど俺の打ってる店が調整いいのかな

248:
右中は色々試してみたけどgo-onが一番しっくりきたな。先読みガセ(2回でガセるやつね)が他モードと違ってほぼなくてとりあえず何か起こればリーチ煽りまではいくのがストレス少ない。

257:
やべぇわ
GO ONジャグラーのポイーン中毒になりそう

290:
保留色チャンス弱すぎな

291:
保留灼熱で何で点滅除外したんや…
6兄弟みたいな変化示唆保留作るのめんどかったんか

329:
ゴーオンライダーボーナスのゆるキャラのひらがなのやつ来たけど何の示唆?

333:
ランプはしれっと点灯してるのがいいのに音とボタンいらんよな

335:
>>333
分かるわ

361:
>>333
他人に知られないひっそり告知が好きならエアカスにしろよってことなんかね?
個人的には
表GO-ON:音付き光告知(現状のまま)
裏GO-ON:音無しひっそり光告知
エアGO-ON:エア特化(現状のまま)
って住み分けにして欲しかったわ

参照元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1599737144/

すろまに
GO-ONモードがじわじわと人気出てますね。

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