20:
最終決戦で振動タイプの方選ぶやついるの?
何回かやったけどつまらなくてバトルタイプのほうに落ち着くわ。
何回かやったけどつまらなくてバトルタイプのほうに落ち着くわ。
21:
>>20
バトルタイプの方選ぶよね
マリア達もバトルすればいいのに。それで振動付ければ良かったのに
バトルタイプの方選ぶよね
マリア達もバトルすればいいのに。それで振動付ければ良かったのに
22:
>>20
試しに選んだけど3人こようが奇数でも外れるからイライラした。
最終7テン突破やしこんなんバトルの方がええわw
試しに選んだけど3人こようが奇数でも外れるからイライラした。
最終7テン突破やしこんなんバトルの方がええわw
23:
>>20
俺は基本は振動たまな。当たると気持ちいいで
俺は基本は振動たまな。当たると気持ちいいで
29:
>>20
ボタン押しっぱなしでルーレットで選んでる
大体バトルで止まるんだよタイミング変えても8:2くらいでバトル
ボタン押しっぱなしでルーレットで選んでる
大体バトルで止まるんだよタイミング変えても8:2くらいでバトル
31:
>>29
わかる
振動に一度合わせてからルーレットすると振動になること多いけど
わかる
振動に一度合わせてからルーレットすると振動になること多いけど
27:
振動はワンプッシュだけして図柄の大きさだけ確認して放置や
たまにきりちゃん普通図柄で当たってびびる
30:
振動はデカ図柄じゃないと空気出しな
レバー押し続けるのも疲れるし
バトルが無難だな
レバー押し続けるのも疲れるし
バトルが無難だな
32:
バトルは前の当たりが連チャンしてた場合にやる。振動は逆に単発だった場合にしてるな。
33:
バトルのランダムパネル響で当たった事ねーや
46:
最終決戦振動タイプ
戦闘準備完了の文字青オーラから上がらずで突破しなかったんだけど報告ある?
戦闘準備完了の文字青オーラから上がらずで突破しなかったんだけど報告ある?
残り1秒くらいまで打ち続けてて、青→緑を7,8回はスルーしてたんだけど
53:
>>46
どゆことや
青→緑になったなら昇格してるのでは
どゆことや
青→緑になったなら昇格してるのでは
69:
>>46
アウト穴に吸い込まれたり愛にばっかいてたんでね
アウト穴に吸い込まれたり愛にばっかいてたんでね
73:
俺も基本振動タイプしか選ばない
基本4連単ぐらい平気ヘッチャラでするからとりあえず4連単するまでは振動にして保留貯めたら終わるまでスマホいじってる
4回スルー後は確率的に当たってもおかしくないからバトルにして楽しむ
基本4連単ぐらい平気ヘッチャラでするからとりあえず4連単するまでは振動にして保留貯めたら終わるまでスマホいじってる
4回スルー後は確率的に当たってもおかしくないからバトルにして楽しむ
こうやって打つようにすると精神的にも楽だしたまに謎当たりしてビクってなるからすき
76:
SCしか打ちたくない
80:
SCキャロルでレバブル数字赤ロゴ全落の1テンが外れたわ
99%当たると思っとったから外れても復活だろとおもったら次変動…
SC中これよりエグいハズレ引いた人いる?
99%当たると思っとったから外れても復活だろとおもったら次変動…
SC中これよりエグいハズレ引いた人いる?
85:
>>80
レバブル赤数字1テン赤シャッター中身666歌押し込めハズレ
いい勝負くらいかな
赤数字は即当たりが多いから確定ないと不安
レバブル赤数字1テン赤シャッター中身666歌押し込めハズレ
いい勝負くらいかな
赤数字は即当たりが多いから確定ないと不安
184:
>>80
そこらへんの70〜80%予告は単体の方が当たる印象あるわ。完璧なほど外す烈火2のST仕様みたいな感じあるわ
そこらへんの70〜80%予告は単体の方が当たる印象あるわ。完璧なほど外す烈火2のST仕様みたいな感じあるわ
141:
今回の最終決戦って初代と比べてクリス翼響の白文字ってまじであたらんよな
チャンスアップや確定要素追加されてるからクリスと翼しかいなかったらまじで絶望する
チャンスアップや確定要素追加されてるからクリスと翼しかいなかったらまじで絶望する
189:
>>141
前作もノーCuとか当たらん時マジで当たらんやろ。しかも後者は矛盾してるし追加されたからクリ翼の絶望感が薄まってるんやろ。
前作もノーCuとか当たらん時マジで当たらんやろ。しかも後者は矛盾してるし追加されたからクリ翼の絶望感が薄まってるんやろ。
142:
振動タイプで3テン2回来たけど突破できず
マリアか図柄大ないと無理や
マリアか図柄大ないと無理や
146:
今日最終決戦中に変動開始時確定音みたいな音がしたけどあのタイミングでなる音って何?
滝川の音じゃなかった
滝川の音じゃなかった
ブレード壊れてたから分からないんだが、ブレードミドル以上の時って効果音もある?
151:
>>146
ヒュイーン ・・ビロロロロロロローみたいな音?
ヒュイーン ・・ビロロロロロロローみたいな音?
153:
>>151
すまん覚えてない
でもそんな感じの音だった気がするな
すまん覚えてない
でもそんな感じの音だった気がするな
レバブルは対応の効果音なんて初代からなかったよね
150:
ちなみにその変動は当たった
レバブル3テン外して諦めてたから助かった
レバブル3テン外して諦めてたから助かった
154:
たぶんベイブレロング
167:
最終決戦3テン80%ってバトルタイプ限定?両方?振動タイプ5回見たけど全部ロゴ緑で外れて、バトルタイプはそもそも見ない。
173:
振動3テンデカ文字って何%あるんだろ
余裕でハズレ
余裕でハズレ
174:
振動3テンなんてCUになってるかすら怪しいくらい弱い
他の奇数とかわらん
他の奇数とかわらん
175:
振動は奇数偶数の違いはほぼないだろ
開幕3人待ちゲー
開幕3人待ちゲー
237:
ちなみに最終決戦後1回転目
発展したら当確みたいなこと聞いたけど7テンだったし、本当なんだな
発展したら当確みたいなこと聞いたけど7テンだったし、本当なんだな
254:
>>237
抜け後即ベイブレードミドルで発展したけど外れたよ
抜け後即ベイブレードミドルで発展したけど外れたよ
239:
シャッフルパネル3テン響→外れ
本当シャッフルの響はゴミでしかないわ
本当シャッフルの響はゴミでしかないわ
258:
>>239
最終決戦
クククク シャッフル(響)
もちろん死んだ
最終決戦
クククク シャッフル(響)
もちろん死んだ
240:
シャッフルより直湧き響の方が期待する
241:
シャッフル自体50%で外れのほぼ全てを響が背負ってるからな
242:
シャッフルって入った直後の信頼度が50%なだけであって昇格しなかったら30%も無い気がする
当たるシャッフルは玉入れてる段階で大体絶唱なる
当たるシャッフルは玉入れてる段階で大体絶唱なる
244:
ただのシャッフル響ならそうだけど3テンくらいは当てろやって思った
後に控えてた防人が当ててくれたけど
後に控えてた防人が当ててくれたけど
参照元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1594704513/
すろまに
シャッフルパネルからの響はダメってことですかね。