208:
ダイトは設定示唆を複雑にしすぎだわ
6確あるだけでいいよ
6確あるだけでいいよ
210:
出しても都合悪くないところを出すだけでも効果はあるのに
一番わかりやすいところで言えば終了画面の解析出し渋ってんの本当に誰も得しないし意味わからん
店からしてもせっかく高設定入れて確定出してもらえたとしてもアピールにならんし、客からしてもなんのこっちゃわからない画面なんてなんの意味もない、ライトユーザーにとっては特に
216:
>>210
終了画面の選択率出せないのは
1、上と下がありえん位設定差があって出したら飛ぶ
2、確定が出なさ過ぎて無理ゲー
3、俺たちがディスりすぎて大都が切れた
終了画面の選択率出せないのは
1、上と下がありえん位設定差があって出したら飛ぶ
2、確定が出なさ過ぎて無理ゲー
3、俺たちがディスりすぎて大都が切れた
のどれかだろうと思う
215:
もう今更何しても遅いな、解析出したら出したで打たなくなるの分かってたから出さなかったんだろうってのがひしひしと伝わってくる
217:
いちいち画面示唆ごときでスマホで調べてるのウゼーから出さなくて良いぞ
254:
設定狙いと出玉設計という面では初代より好きだわ。6を探してるときと座ったあとの安心感が全然違う。
261:
6確定の台打ったときほぼ250以内に当たって勝率かなり高めな印象を受けたわけどなぁ。たまにBでハマるくらいだった。
262:
初代サラ番は、リセットだとリセモードだったが今回は普通に天国含むモード抽選?
リゼロは6でもリセット後はA天あるよな
リゼロは6でもリセット後はA天あるよな
263:
初期に勝ちまくったもんでクソ台評価には違和感しかなかったが、最近久々に打ったら、挙動が違いすぎて萎えた。低設定は、全然戦えないね、これ。
今更だが、マイホの環境良かったんだな。
今更だが、マイホの環境良かったんだな。
265:
>>263
そんなもんだよな、良い思いしたらなかなかクソ台って評価できる人間は少ない
そんなもんだよな、良い思いしたらなかなかクソ台って評価できる人間は少ない
まあそれでもクソ台って評価が出てくるあたりなかなかだよこの台は
302:
6は250に天井のモードがあるのかってくらいよく当たる。引き戻しモード的なものが実はあるんじゃないかと予想してます。解析出さないだろうけど。
303:
高設定はマップ解除が強いだけ
だから低設定はほんとだめ
だから低設定はほんとだめ
304:
轟天画面は釣りだぞ
316:
これ2~3回当てて終了画面でニワトリでなかったらやめでいいだろ、設定良いとニワトリかなり出やすい
318:
1600枚くらい出たときに何かでボーナス引いたら剛天出てきて絶頂ラッシュだって言われ、絶頂で限界突破して、青7来て、1700枚くらいでボーナス終わったら次回予告さらば豪北来た
残り700枚取りきるまで延々とループ見せつけられて苦痛だったわw
通常AT中はハズレはありがたいけど、メリット何もないEDではナビなしベルのハズレがストレスでしかない
増えないしループ苦痛だし、最悪だったわ
残り700枚取りきるまで延々とループ見せつけられて苦痛だったわw
通常AT中はハズレはありがたいけど、メリット何もないEDではナビなしベルのハズレがストレスでしかない
増えないしループ苦痛だし、最悪だったわ
415:
水着は6確定したんだな分かってたけど
んで水着台もゴミみたいになってるの珍しくないよねw
んで水着台もゴミみたいになってるの珍しくないよねw
418:
解析出たことによってかなりの数5打ってること判明したけど多少の引き弱があるのは否めないけど青7全く来ない
428:
剛天は金閣寺かぁ。前に出たときは確かに上臭い感じはあったけど頂7スルーしてやめちまったぜ。
444:
昨日終日打ちきって終了画面の示唆が気になってたとこにタイムリーな情報公開
ボナ/AT関係無く終了画面 水着は6なのね
ボナ/AT関係無く終了画面 水着は6なのね
6に期待し過ぎてたわ
6でも200のゾーン越えるハマりはちょこちょこあるし
イメージ程BB突破出来ない、3連敗くらいする
直撃3回はまー引き弱なんやろうけど
天国モードもそんなにないし、特命も全然来ない
6感想で共感出来たのはA天は無かったってやつだけ
A確定しても600のゾーンで当たってたからな
あほくさ
糞イラつくし詰まらんからどこでヤメようかずっと悩んでたわ
まさか6とは
450:
毎日5、6使えば稼働も増えそうだけどな。6の判別もリゼロより時間かかるし。
ゲーム性も悪くないが、音が聞きづらいのは何とかしてほしいな。
ゲーム性も悪くないが、音が聞きづらいのは何とかしてほしいな。
486:
超番長や絶頂 ブルレ
ここらへんも見ることがほぼほぼなくなったわけで
何がいいのか本当にわからない
完走もさせたけど、結局300枚ループさせたりした結果だし
無理やり何でもかんでも詰め込んで、結局イライラさせるだけのゲーム性
6確掴んだこともあるけど、サラ番の噛み合わせると出るというところが足を引っ張り続ける
サラ番は導入から今でも狂ったように打ってるが、この台だけは許せないわ
ここらへんも見ることがほぼほぼなくなったわけで
何がいいのか本当にわからない
完走もさせたけど、結局300枚ループさせたりした結果だし
無理やり何でもかんでも詰め込んで、結局イライラさせるだけのゲーム性
6確掴んだこともあるけど、サラ番の噛み合わせると出るというところが足を引っ張り続ける
サラ番は導入から今でも狂ったように打ってるが、この台だけは許せないわ
488:
頂中のボーナスが薄すぎる
489:
>>488
特命で引けだもんな
設定5と判ったら優遇されてる部分引けなくてストレスしか無い気がする
特命で引けだもんな
設定5と判ったら優遇されてる部分引けなくてストレスしか無い気がする
492:
ボーナス中のBGM変化って何の示唆?
496:
>>492
頂確定。
頂確定。
解析ないけど多分花は好き?とかセインセイヤーと一緒で3%とかやってんじゃね?
495:
今日もう打ち疲れた頃に終了画面水着が出た
ずーっと横ばいのグラフで400ー500枚出ては飲まれの繰り返しが4時間。
ただやっぱり6は
チェリー、弁当であからさまに高確に行くし
チェリーで当たるし
直撃が4回あるし
500を超えなかった
やっぱり初あたりが軽い
それに弱ATばかりでスラッシュに入らない
モミモミずっと続く
ずーっと横ばいのグラフで400ー500枚出ては飲まれの繰り返しが4時間。
ただやっぱり6は
チェリー、弁当であからさまに高確に行くし
チェリーで当たるし
直撃が4回あるし
500を超えなかった
やっぱり初あたりが軽い
それに弱ATばかりでスラッシュに入らない
モミモミずっと続く
529:
昨日水着出てた台データ見たらずっとモミモミの緩やかな右肩下がりでマイナス500枚だったわ
これが6とか打つ気なくなるな
これが6とか打つ気なくなるな
537:
高設定がまったく安定感ないくせ
低設定のマイナス方向への安定感だけは抜群にあるんだよなーこのクソ野郎台
低設定のマイナス方向への安定感だけは抜群にあるんだよなーこのクソ野郎台
550:
5や6の期待がもてる店に通える人はいいね。
ウチの近所はどこも週末偏向型で平日朝から打つなんて養分だわ。
ウチの近所はどこも週末偏向型で平日朝から打つなんて養分だわ。
586:
モードcとか天国準備みたいなのがあればな
天国越えたらaとbの二択はつまらん
bだってたいしてうまみもないし
天国越えたらaとbの二択はつまらん
bだってたいしてうまみもないし
589:
通常時直撃の頂ラッシュは上乗せしづらいラッシュ確定なのかな?
今まで5.6回しか引いた事ないけど一回もスラッシュ入ってないや
今まで5.6回しか引いた事ないけど一回もスラッシュ入ってないや
594:
>>589
隣が轟天交渉4回で直撃→完走してたから確定ではないかと…
隣が轟天交渉4回で直撃→完走してたから確定ではないかと…
619:
6打った人に聞きたいんだけど通常時の押忍弁当とノルマから特命どの位入る?
456確定してて4or6なんだけど、押忍ベビー0/3、ノルマ特命1/8なんだよね
456確定してて4or6なんだけど、押忍ベビー0/3、ノルマ特命1/8なんだよね
627:
>>619
弁当3/9ハンコ4/29だったぞ
弁当3/9ハンコ4/29だったぞ
628:
>>627 マジか…確定以外無理だなw
629:
>>628
リゼロみたいな極端なデキレ要素ないからBBからのAT突入にムラがあって設定6でも連敗してこりゃないなと捨てる可能性あるから判別難度は高めだね
リゼロみたいな極端なデキレ要素ないからBBからのAT突入にムラがあって設定6でも連敗してこりゃないなと捨てる可能性あるから判別難度は高めだね
630:
>>629 ありがとう
2500G回して直撃1回もなしw
捨てたいわw
2500G回して直撃1回もなしw
捨てたいわw
参照元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1592997624/
すろまに
終了画面の解析は出ましたが、少しややこしいですね。