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657:
G数の高確マップでの解除率1/256とか1/512とかのレベル?
超高でも全く当たらんしどうなっとんやこれ

661:
しんのすけのTwitter見たらどこ情報か知らないがレア役解除率に設定差ないよ!高確A移行率にかなり設定差あるけど

687:
>>661
レア役解除に設定差ないのはありえんわ
確定出た時と平常の設定12のレア役解除率全然違う
つかなんでしんのすけは知ってるんだよ
関係者だけ情報漏洩なら大都終わってるわ

702:
>>687
普通に解析出てるだろ…
https://i.imgur.com/qpGLoIA.png

706:
>>702
高確のパターンしか書いてないのがくっせえんだよな

じゃあ低確なら設定差あるのかよって思うわ

707:
>>706
書いてないてことはあると思うぞ
それか差はないけどこんなん当たらないだろって確率か
でも差あっても強レア役でも高確20%なんだから低確なんて6でも10%以下だろうし何に使えるもんでもないだろうな
初打ち6確だった時なんて強レア役終日一回も当たらなかったわ

709:
>>702
高確だけやん・・・
低確は出せない。出したら客飛ぶから

734:
>>702
あんな数十ゲームの間にレア役引かないといけないのにこんな低いんか…無理
初代がどんな仕様か知らんけど打ってた人達すげーな

679:
会議さー
10億と同額をチャンスアップにしたせいで
ガセパターンが露骨に6億&1億の形ばかりになるのアホくさいね

700:
これマップ抽選の確率どうなってんだよ
演出だけで実際マップ抽選してないゾーンとかありそうだな

体感250分の1以上ある感じなんだが
ゾーンで当たる気しないわ

703:
やっべ
色々集計してたんだけどモードAってハマるだけじゃなくてAT突入率も低いかも・・・

705:
そもそもほんとにマップ抽選してるのかすら怪しいけどな

低設定と高設定でこんなに当たり方違うのはそもそもゲーム数決まってるかマップの強さが違う以外あり得ない
上に書いてあるように、仮に高確Bに上がりやすいってのがあったとしてもそれだけで初当たりの軽さなんて変わらん
低設定はそもそもその高確Bにいくら入ろうが当たらないんだし

710:
レア役で解除してるように見せてるだけw

719:
>>710
マジでそれありそうって思うくらいにはこの台に信頼がない

712:
低確時の小役解除率と特命突入率に差がありそうよね

716:
小役解除は前作踏襲してるんだな
低確だとチャンス目強チェ12% 弱チェ5,6だけ2%とかなのかな
モード移行4と6で差がないのにボナ確率全然違うからマップレベルの差がすごいんだろうな

720:
>>716
好意的に捉えてあげればやっぱマップの強さが違うってことなんだろうな
そんで6でも現実的な確率で天井到達するわけだからほんとに低設定無理ゲーだと思うわ、リゼロと違ってATとっても取り返せないし

722:
好意的に~はほんとそうだね
マップレベルとした場合に怪しいというか違うかなって思ってしまうのが、
これはフェイク中からのマップ解除だ!っていうパターンが経験上ないんだよねまだ
わかるかなこれ笑え

729:
天井はハンコが、プラス10個確定かな?
ハンコ8でなぜか18%もらった

735:
>>729
天井当選は初期継続+10%確定

732:
これなら間に合いそうね→リムジン!

轟の企画演出→ハワイ旅行

など、熱そうな演出は
やっぱ熱いんですかね?

741:
>>732
共闘行くかタッチセンサー反応しなきゃ当たりません

737:
熱そうな演出が選ばれるっていう考え方じゃなくて該当アタリゾーンにったらそれが選ばれるだけ。リゼロのデキレゾーンみたいな感じ。
通常時の小役はまったく役に立たない。
天井まで行くのは小役が噛み合わないとか反論してくるやつもいるかもしれんが、リゼロみたいに絶対天井モードがあるのを考えるとやっぱデキレ臭がするな。
普通に考えて800回転回して1度もあたらないってのはもう抽選してませんよーって言ってるようなもん。
みんな思い出せよw抽選が胡散臭い台はどうなったっけ?呆れて誰もさわらなくなるよなw

747:
>>737
流石にアホすぎ
マップ解除だとした場合天井なんて余裕

755:
6うったけどモードAでも奇数ゾーンで当たることある1~6同じモードでもそれぞれ解除率違うんかな
あと判子特命は設定差感じない 弁当は流石に設定差ある 6なら約1/3で特命

771:
朝一モードAスタートだとテンションがた落ち

779:
なんかATの強弱が露骨過ぎてほんと萎えるんだよな、もう少し上手くやれよって思うわw

天国青7でAT入ったら意地でも1000枚出してやるみたいな挙動して笑ったわ
スラッシュで弁当引いただけで200近くのせて限界突破、ループはできず残り220枚くらいの時に10Gくらいで弱チェを二回固めて引いただけなのに数G後突然鏡がタァーーーッチ!!とか言い出して100枚近くのせて無理やり限界突破w

これだけならブルーレジェンドってすげえなぁで済むんだけど、あの意地でものせないスラッシュとか意地でも狙わせない左ナビリプを知ってるからATも結局最初に枚数決めて制御してんのかよみたいな感想になるなw(´・ω・`)

782:
剛天ステージ突入15g以内にチャンス目、さらに10g後に強チェリー。
外れたんだけど。
内部的に高確に落ちてたのね。
ボーナス中の92%も外すしダメだこの台。
相性悪いからもう打つのやめよ

783:
>>782
今度気にしてみな
ゾーン以外でハンコや弁当に高確に上がって落ちるゲーム数すげー短いから

オッサンステージが全部超高な訳ない
おそらく星矢海皇やまどマギ叛逆みたいに高確率Bと前兆の間は見た目上転落しないぽい

790:
300ゲーム夕方ステで捨てられてたから嬉々として打ったらA天
捨てた奴意地が悪すぎだろ

795:
本前兆中とボーナス準備中に引くレア役仕事しなさ過ぎて腹立つよな
準備中に強チェだの押忍弁当だのチャンス目だの引いて何もなしは頭おかしくなるわ、青7くらい気前良く出しゃいいのに

800:
>>795
最初から決まってるから出るわけないw
初代皿番もベルで光らせて青7とかあったけど、あれも内部で決まってるからベルの度に首かしげるキッズいてワロタ

813:
>>795
それは番長2からの仕様だからしゃーない
押忍弁当ぐらいは何とかしろとは思うが

799:
ダイトの台とか当たるゲーム数決まってるデキレ台だろ。政宗とか吉宗は酷かった。
皿番は200とか400くらいで都合よくチャンス目来て前兆→外れ、まさにデキレだったからな。

816:
小役→当たりません。
マップ抽選→ありません。
高確率(超)中→当たるとは言ってません
1戦目負け→また最初からお願い
ラッシュ入った→残念かけぬけです。

823:
>>816
ほんと、いちいちしんどいんだよな
通常時 ボナ当てるまでがしんどい
ボナ中 AT当てるのしんどい
AT中 スラッシュ入れるのしんどい

常に打ち手にストレスがかかるからマジでこの台打ってると疲れる
リゼロみたいに当たったらある程度出るって安心できる方がまだマシ

参照元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1592086949/

すろまに
低確中はどんな抽選なんでしょうね。

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