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545:
これってなんの示唆?

https://i.imgur.com/VoraLI9.jpg

546:
>>545
OSTより弱めの、敵キャラ画面での設定示唆あるでしょ
あれのアミヤ版
味方集合<敵集合<敵キャラセピア1枚絵←ここの中での最上位

この上にOST画面とかでの示唆がある

558:
また今日も打つ予定なんだが、右下スコープの法則みたいの詳しく知ってる人居ないかね

風船→リプ対応、リプ以外ならガセ含む前兆中
パフェ→上段ベル対応?たまにレア役
ケーキ→レア役対応、はずれると前兆?

夜→レア役対応、たまにリプとか上ベル揃うけど前兆なだけで熱くない

ふぐ→レア役対応、レア役以外だと本前兆

自分で打ってる感じこんななんだがさ
フグみたいに対応役はずれて熱いみたいの他にないのかね

559:
ふぐ?
飛行船ちゃう?

562:
>>559
飛行船なんだろうけどフグの形してっからさw

571:
やっぱこれさ
弱チャンス目アイテム獲得率100%ての違くない?

今弱チャンス目5つ引いてからやっとスコープモード行ったのに初期枚数とHPダメそれぞれ1つずつしか貰えなかったわ

見た目1つだけど内部的に何個か分になってるんかな

572:
多分そう
チャンス目引きまくりでアイテム少ない時とかいざAT始まるとダメージ結構あったりするし
CZで吸われるとかもありそうだけど

578:
>>572
やっぱりそうか
そうやって見えてないCZとかで吸われてる分も含めて、え?こんなんでCZ通るの?みたいな当たり方するのかもね

今日はディフェンスだけで戦ってる
ノーンHP55からビタ6連で倒せたのは、でかした!って感じだったけどラスト1回がダブルだった
ここでくんのかいwてタイミングでダブル来る時結構あるよな

586:
エヴァは大量コイン持ち越し開幕50スタートか心眼後とかでアイテム大量でもないと倒せる気がしないよな
高確一つ二つ取ったところで全然バトルいかん

636:
天井から2400枚きっちり取れたことないわ
大抵2200枚ぐらい

そらそうだよな
毎回1500Gの約半分使ってしまってんだもんと納得する

638:
天井から2300と1310ぐらい取れた事あるで。

640:
3000枚近く出てからの、アイテム赤に釣られて続行するも54コイン更に56コインで1000枚削られて撤退

CZ確率1/650てのが痛すぎた
入らない日マジで入らないよなぁCZ
成功も1回しか無かったしでとにかくコイン頼みの日だったわ

ディスクなんかは回転数稼ぐのが期待値としてはプラスなんだろうけど、この機種の場合14コインまで様子見て辞めるとかだと勿体ないんかな
1G辞めとどっちが良いんだろ

645:
>>640
14コインアミヤバトル狙いとか割完全にマイナスでしょ

647:
>>645
やっぱそうなのか
14まで見る位なら当たるまで打つかすっぱり1G辞めの方が良いんだな

ノーマルタイプみたいにどこで辞めても同じってのが無い分難しいね

651:
>>640
また勝ってるじゃないですか!
期待値気になりますよね

652:
>>651
AT3回しかやれなかったのに初回で1000枚、2度目で完走とか訳分からぬ流れになれたからなぁ

出玉もうれしいのはもちろんだけど、今日はバトルのダメージソースがほぼ技術介入だったのが楽しかったわ

3000G位で技術介入84回は初

649:
2~3Gは回すべきだと思うけどね
CZ当たる時は即前兆だった率ミッションゲットしたりするし
4.7%を3Gで判別出来るなら多分その方が得

684:
隣でビタ3割マンが天井OPT700枚スタートでシンディの50削るのに400枚使ってたから、2戦目で終わるだろうと思って見てたら
2戦目エヴァを開始すぐに一撃スナイプ
3戦目ノーンはオフェンス無双
アミバもレア役引きまくりであっさり勝利
スナイパイってこんなにも簡単に完走出来んだな
おかげでビタ2連続ミスったわクソが

689:
>>684
割と今でもあるけど、隣に座った奴が1発目のATで完走2400枚うめぇ!とか見過ぎたよ

あの凄い引きというか流れを掴む感じというか、違う台位の勢いあるよな

694:
等価地域だがとうとう赤が絶滅した
そもそも近隣にほとんど入ってないし詰んだわ
ディスクに戻ります

696:
青でも連日ビタ100%の履歴残して+差枚積み重ねたら赤になったりするぜ

699:
>>696
その手があったかw

697:
田舎民だけど
導入初期→赤青半々
通常営業日→赤4~5青1~2
特定日→オール赤(4有り、青混じってれば3.5)
で稼働めっちゃ悪いんだが甘いんじゃなかったのか?みんなディスクや花火座ってる
俺は青でもミスるレベルだから青でめちゃくちゃ楽しいぜ。割りは取れないんだろうけど
赤で1日のうち2.3回ミスっちまってクソクソいってるにーちゃん達よりは絶対楽しんでる自信あるわ

713:
>>697
察するに優良店なら自分も花火打つ。
愛姫設置店やディスク大量設置店なら優良店の可能性が高いみたいに、スナイパイで設定をまめに変えている店ならベタピンの可能性は低いだろうし。

反対に青一色の店なら、、、

698:
46等価だけど赤腐る程あって誰も座んないぞ
ホールとしては赤の方が利益出せそうな気もするけど

715:
近場に赤しか置かない店見つけたけど成功率98/99とかやりまくると青に変えられちゃうのかなあ

725:
>>715
今何とか赤を打てる唯一の店だと、一時オール青にしたことがあった
俺含め何人か赤を狙ってた人等は全く触らないから稼働もつかない
今は赤青混合みたいになったけど、一人でも打ってて多少動きがあると気になる人も出るのか稼働もつき、出る前に辞めるor出せなくて辞めるとかで店の利益も出てるだろみたいな感じで赤青状態が維持されてる

つまりは稼働させる気もなく青でいつまでも放置してる脳筋な店が多すぎるんだよ
打たれなければ損失も出ない代わりに利益も出ないし機械が無駄になるだけだと思うんだけどな

775:
みんな赤々言ってるけど
そんなに青は勝てないんですか?

777:
>>775
自分の感覚で言えば赤も青も初当たり確率に差があるな程度でどっちも
勝ちにくい
て感想になる
別に青だから勝てないって感じじゃあない

ただ、青は触ってみた感じ技術介入機を打ってる気分より引き勝負のAT機を打ってる気分が勝ってくるので赤を打ちたい
割的にも本来は赤の方が上なんだし
俺は目押し完璧じゃないから実は青の方が割高くなる腕前って事があり得るかも知れないけど

782:
天井580枚とアイテムいっぱいで余裕の完走だった俺はだいぶ運が良かったんやな

783:
まず580枚が運良いからな
11回やって最高510で平均390くらいだわ

799:
赤パネで最高設定出たけどAT全然伸びなかったけど設定246でAT中の性能って変わります?

アミヤはもちろんだけどCZも7割位突破できるんだけどATが全然ダメ

300枚超えたの1回だけ(完走)
なんだかんだで1日打って3000枚超えたんだけどいつものATじゃなかった感じ

805:
>>799
ATそのものの性能に変化は無いけど、AT突入までに貯まるだろうアイテムとかの関係で低設定の方が1ATあたりの平均枚数は多め=ATが有利に働きやすい

って感じ

800:
14コインなんて4割当たるしむしろ1万持ってりゃなんか当たる台じゃないか?

807:
救済3割って本当かよ、隣ミスしまくりなのに7~8割で救済きてるぞ

808:
>>807
ミスの連続で救済率がアップする説がいくつか前のスレから言われてたよ
事実かどうかはわからん

CZも非当選続いたら当選率あがるとか裏仕様的なのないかな…
今日は珍しく高確中に引けてるのに強レア12の内当選0だよ
3000回してCZ2回じゃそろそろ禿げる

843:
青でもちゃんと勝てる
欲出して赤打ってビタ致命的な場所でミスしまくりタコ負けなきゃもう少し勝ててたと思うと赤はもう打てんわ
https://i.imgur.com/sIp2I8v.jpg

参照元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1591769267/

すろまに
青で100%成功なら実際勝てるんでしょうかね。

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