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サラ番2 スロット 評価|クロスラッシュの潜伏、総決算ボーナスの上乗せ枚数
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40:
これラッシュ中にボーナスってどうやって引くの?

68:
>>40
特命引いて特命中にリーチ目?を引く

44:
ハンコからの抽選やら解析出ないとちょっと怖くて打てん

47:
>>44
体感15%ぐらい、たぶん間違ってない

62:
30%から期待させるためにラスト付近で不意に来る弁当から20%格上げ それかデカベルで20%であげる
なら操か雫にしろって言うと思うが俺は5.6なら%低くても突破すると思ってるから99%以外仏の精神で見逃すことにしたが俺も限界が来たな
この台は駄目だ

81:
轟のジャッジが消灯+BGM正々堂々
これって直撃をジャッジ経由にしてるの?
そうじゃなきゃ三回抽選って嘘だよね

83:
>>81
24gで終わるか29gで終わるか34gで終わるかってだけで抽選してるとは言ってないぞ。まさか律儀に3戦抽選してるって思ってた?

85:
3戦勝負とは別に疑似ボ成立時点で低い確率で頂確定抽選もするってだけだろ

94:
100枚で終わったことないけど、まじでみんなそんなことになってるの?

95:
>>94
500枚くらい出る予定のATでもスラッシュリプレイか上乗せを引けないと100枚で終わる

解析が出てたけどクロススラッシュは潜伏するみたいだね
ただの頂スラッシュで盛り盛り乗る時は内部的にクロススラッシュらしい

102:
>>95
せめて北斗天昇位の保証は欲しかった

111:
>>95
内部仕様的にスラッシュリプレイ引けなきゃ上乗せしないのはわかってるが、
打ってて100枚で終わったことがないのは単純にヒキが良かっただけなのか。
周りでも100枚で終わってるやつなんて見たことがないからさ

あと結構話題に出るが、押し順無視した場合にスラッシュ目止まるって昔から普通のことじゃないのか?
番長3でも押し順リプの時に、筐体の指示モニタが非点灯のときは7揃うぞ

152:
>>111
そんなもん当たり前にわかってるだろみんな
今回のスラッシュは初代と違って明らかな出玉トリガーなんだからフラグを引く→出るじゃないとデキレと言われても仕方ない
じゃあ結局最初から枚数管理されてて規定枚数しか本当に出ないんじゃんって話になる
パチスロとしての「叩きどころ」が潰されてるんだからみんな文句言うわ

101:
>>94
そもそも頂きに入らない(><)

173:
>>94
AT直撃から3セット全部スラッシュなしの100枚終了したね
それから二度と打ってない

113:
赤7が期待度40%ておかしいよね
大体平均すると50%~60%を3回突破でしょ
40%ないだろが

142:
履歴が青BBやら青頂で埋まるからブルーレジェンドって名称だったんじゃないのかよ
初代は台で履歴見れたし

158:
結局総決算ボーナスもatレベルが高くないとそこまで行かずに終わるからね。
atレベルがあるってことは露骨なストッパーがあるってこと。チェン黒のゴーレムみたいな。
まぁ自力感を楽しんでくれや

186:
400から打ってもモードAで期待値皆無なのがダメだわゴミ過ぎる

187:
あと7揃いが1枚なのとジャッジ中にナビ出さないの地味にムカつく
けちくさすぎるしそこまでする必要皆無やろ

194:
今日初うち天井から完走2000枚有利区間終了だったが上ぶれだったんだな
総決算が100ぐらいで決算が250とかで決算のがよかったとかで謎
決算→押し順ベルでカモーン!→決算とかで一生無理矢理続いてた
急に上乗せ終わったと思ったら残り60枚くらいでエンディング
なお天井当たりだったので決算中ハズレにイライラした
天井じゃあやっぱ枚数完走は厳しいな

197:
14k突っ込んで53k浮き
軒並み低設定しかないブロックでよく立ち回ったと思う
解析が出回ってないからかおいしい台が多く捨てられてた
直撃ATだけで座ったやつが爆死してて気分良かった
音量MAXがデフォルトでうるさすぎるから、音量下げまくったわ
クロスラッシュも3回ほど経験できたし満足
やっぱり鏡でスラッシュ煽りはほんと許せない 
RUSH中のボナ抽選がクッソ辛くなってるよね
ごまかしているつもりなんだろうけど絶頂どころかBBすらなかなか来ない

204:
初打ちしてきた
酷評乱舞の理由がとてもよく分かった

通常時はレア役で殆ど当たらないからゾーンのゲーム数待ち、その間の虚無がヤバい

判子ベルからも弁当からも特命行かない

ボーナス中は%上がらない

頂中の轟ではスラッシュのガセの多さがひどいし、ボーナス引けないし何で抽選してるのかも分からない

クロスラッシュも絶頂も入ったけど、差枚数管理と2400枚アッパーのせいで乗せてやるぜ!って感があんまり無かった

エンディングに入るのが早すぎたのか、轟が東京に戻るアニメを5回見て頭おかしくなりそうだった

スロットのシリーズ物の中でも番長だけは打ってたけどこれはもういいや
単純に面白くない

205:
頂中の轟は本当にやめたほうがいい
煽りがひどすぎてイラつくだけだから
今日朝抽選も受けずに打ちに行ったが、30台近くあったのに、誰も座ってなかった
抽選受けずに入った俺が一人で午前中打ってた
番長シリーズでは唯一駄作といっていいレベルでひどい
これでブルレもあるって解析で知ってアホかと思ったわ そんなもん入れるよりやることがあるだろう

番長3は荒いが15000枚も出せたし、あの荒さでいいなって思える

209:
総決算500枚乗せてやったわ

222:
>>209
それ番長3なら万枚レベルのヒキやろ

214:
解析のブルーレジェンドの項目見直してきたけどAT獲得期待枚数1000枚ってことは確実にスラッシュの抽選優遇されてるってことじゃん、レア役の確率上げられる訳じゃないんだから枚数伸ばすには必ずスラッシュに入れなきゃいけない。
実質これがATレベルみたいなもんだよな、要はスラッシュに入れるか入れないかは打ち手の引きなんて関係なく台が自由に決められるってことだよ

215:
通常時最強チェリー引いたよ→青7→初戦負け
弁当からカウントダウンの役物作動→青7→2戦負け
なんも楽しくない産廃機種

216:
at期待値100枚じゃなくて100枚の間違い。
打ち手がどんなに頑張ろうと台が出さないって決めてるからどうにもならんよ。自力マン息してるかー?

218:
青7は、パーセント上がりやすいが突破しにくいんじゃなかろうか
90、80、75と立て続けに初戦ワンパンされてるわw

231:
直撃はなんか優遇して欲しかったな
駆け抜け100枚ちょっとで終わるのキツすぎってか印象悪すぎだわ

252:
>>231
ボナより出てるから優遇されてるだろ

279:
3戦突破じゃなかったらわりと打ててた
今作もBB中に7揃いあるのか知らんけどやっぱり7狙いたいわ

281:
リールロックとかコパンダとかのチャンスアップが仕事しないとか演出面はダメだけど
何回か4以上っぽいの打った感想としては6号機ATの中では悪くないと思うけどね。

少なくとも無抽選状態があったり決められたゲーム数まで絶対に当たらないリゼロより
なんとか出来る要素があるし、叛逆よりラッシュに入りやすくて必ずスラッシュ高確という
チャンスはもらえる分マシなんじゃないかと。

押し順ナビでスラッシュリプレイが隠されてるって言ってるのは逆にスラッシュリプレイが
成立してるのにスラッシュには当選しなかったヒキ弱なだけでしょ。
押し順で成立役を隠すなんてレア役がリプレイの5号機なら当たり前だし。

286:
>>281
このクソ台と比べたら叛逆の方がよっぽど良くできてるわ、演出を理解すれば楽しめる点がいくつかある分な
このクソ台は演出にそもそもなんの意味も込められてないから理解しようとすればするほどイライラする

リゼロと比べたって最初のうちは面白く打ててた分リゼロの方がマシまである

287:
>>286
俺も叛逆は言われるほど悪くないと思うわ
演出面のクオリティだけでなくゲーム性もまだきちんとスロットの範囲
マイルドすぎて悪評出るのはめちゃくちゃ理解できるがこの台みたいに出来の悪さや不快感で酷評されるのとは全然違う
リゼロはめっちゃ嫌いだが速さって言う尖りまくった長所が一つあるのは否定できんからな
何もないこの台とは全然違う

参照元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1591530551/

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