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咲-Saki- スロット|CPアイキャッチの意味、悪待ちポイントの獲得契機
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37:
CPアイキャッチってあるじゃん?
あれって天井までの残りゲーム数を示唆する為に存在するで合ってる?

通常モードだと毎回701Gで緑か赤のCPアイキャッチが出るのよね
残り150Gで天井ですよーみたいな告知なのかな?

*01Gアイキャッチ
*51Gアイキャッチ

みたいな感じで。

のどっちモード?の時は51Gに虹色のアイキャッチが出てたな

39:
>>37
だいたいそんな感じ
紫もある
赤は結構ガセる

50:
>>37
なんの参考にもならんぞあれ
100Gぐらいで出て結局通常天井行ったし

55:
>>50
参考にはしてないんだけど解析情報載ってなかった情報だったので
緑アイキャッチや赤アイキャッチがなんで毎回100G単位で降ってくるんだろうと思ってたけど
ようやく謎が解けた感じ

CPアイキャッチと高校アイキャッチをごっちゃにしてる人も沢山いるから
CPアイキャッチの情報そろそろ解析出してほしいね

40:
やっぱ残りG数示唆なんすね

52:
今日4以上出たから6500くらい回したが、のどっちどころかタコスモードすら無かったわ。
そのくせ咲モードは4回も行ったから疲れた

60:
この前650の前兆中にリプ4したわ。あとスイカ2回引いた2回目にカン材が緑から赤配2こにかわったわ。カンCつよいね。ボーナス中も継続だからカンすればストック確定はストレスなかったがそういうときに限ってスイカおちなかった

65:
通常押し順ナビ無視して遊んでたらリーチ目出るけど中段チェリーは見た事なかったけどようやく見れた
フリーズはリーチ目高確かつリーチ目ベルを中段チェリーで引くって事か

66:
>>65
リーチ目高確じゃなくても稀にリーチ目出現する気がするけど勘違いかなぁ
百合の風全く出てないことあるんだけど

67:
リプレイとスイカの後もリーチ目高確抽選してる

69:
そもそもリーチ目確定じゃなくて高確って表現なのも気になる

74:
通常ノイズ発生で打つ理由ができるのは好き!悪まちで昇格する瞬間がたまらねぇんだ

76:
>>74
悪待ちたまってるはずなのに第2停止でフリーズ発生しない瞬間が一番好き

78:
低設定だと通常ばっかでモードもくそもないですし

79:
>>78
それな
850Gバケを繰り返されて嫌になる

116:
>>78
設定1でも通常って40%なのに何故か引きまくる不思議

80:
リーチ目高確が21から28あるからそこまで無理ゲーではないこれの試金石だった星矢は512分の1のベルからのナビしない128だったから引いた事ない

86:
昨日初打ちしたけどなかなか面白かった。モードはガセ前兆から判断すればよいのですか?

87:
>>86
それとアイキャッチ、セリフ、有利区間ランプ、初期カン材数など

88:
ロック茶目でcz抽選失敗時の悪待ち増えないこともあんのね…
解析…

90:
>>88
どっかでczか悪待ちかの1:1って見たのは気のせいかーありがとう
で強チェ5秒で悪待ち1溜まった通常って打つ意味あんのかな…打ってるけど…

93:
>>90
絶対にうつに決まってる
期待値の塊やで
悪待ち1でも貯まった状態で捨てるなら咲は最初から打たない方がいい

119:
CZ軽くて高確移行良好のたぶん中間以上打てたけど
準備中40はめて海苔昇格してやっと1000枚
最後白7でおわってヘタレ止めですわ
ツモ乱舞とかクライマックスバトルとか体験したかったけど
みれる気がしないから引退します

146:
通常の見分け方わからんわ
とりあえず初回カン1の時は示唆があんまこない限り怪しんでるけど
そもそもアイキャッチなんてくること自体稀だし白セリフの回数くらいか…

153:
>>146
0~49と100~149のゾーンで前兆が来たらほぼ通常否定
上記が発生してない上で初回カンが3つだった場合のみ一応330前後まで回して250~299、もしくは300~330までで前兆が発生した場合は当たるまで回す
俺はこんな感じで基本130前後でいつも見切ってるけどこれでも見落としてる可能性は全然ある
あと白セリフの示唆期待度なんて体感20~30%ぐらいしかないからあんまり参考にしない方がいいと思う

154:
他の判別要素はこんな感じ
重要なのは和モードとかを捨てるリスクは無視すること

・50~99でガセ前兆が発生しなければほぼ通常否定
・200~249でガセ前兆が発生しなければほぼ通常否定
・アイキャッチは一つでも出れば通常否定
・白セリフはキャラ問わず2回出ればほぼ通常否定(部長は除く)

通常の黄金パターンなので必ず捨てるのは以下
・50~99、200~249でガセ前兆発生
・ガセ前兆中に0~1回だけ白セリフが出現
・初期カン材1~2個
・アイキャッチ出現せず

170:
この台-G表示になってても前日のデータ引き継いでる可能性あるよね?
前日カン材1と悪待ち1持ってた状態で止めて次の日-Gになってたけどカン材と悪待ち引き継いでた

171:
>>170
リセ判別しづらいのよねー、それは据え置きですわ
前日前兆Gと併せて計算して推測して

176:
前兆って0から始まるのもあれば20から始まるのあるからあてにならんよ
40とかからは流石にないが

189:
>>176
いや、あてになる
この機種は絶対に50や100の前兆区間を超える作りになってないので
前兆区間を50 100を跨いだゾーンがあった時点で据え置き確定

なお1G~20Gの間に前兆が開始~終了するパターンがあれば据え置き判別はしづらいが
基本*10G(下二桁)ぐらいから前兆開始されるので50跨ぎ、100跨ぎが見れるはず

190:
>>189
そうそう50とか100越えたら据え・・・けど意味ない
うちが行ってるホールずっと設定変えないボッタ店だし

179:
初心者です
トライアルから発展して演出ハズレたあとのアイキャッチで部長のノイズみたいなのが走ったけど久モードというやつです?

180:
悪待ちポイントが貯まっただけで久モード確定ではないです。

181:
>>180
どうもありがとう!

203:
100~150前兆って参考なる?
50~、200~から前兆あったから捨てちゃった

205:
>>203
200超えてるなら大体まこモード濃厚

208:
250で捨てたらハイエナ狙いの人が天井行ってて笑った

209:
200前半で前兆発生しない台があいたらそれだけで打つ価値はあるな
通常だけはわかりやすい

210:
250ゾーン抜けハイエナって一番期待値低そうなとこやんけ

参照元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1591435048/

すろまに
悪待ちポイントって実際打っててそこまで貯まるものなんですかね。

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