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スナイパイ71 スロット|ターゲットチャンスの上乗せ保証、前兆ゲーム数の振れ幅
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43:
よいよいよいよよいアクセルピーポー!にしか聞こえないんだが
アクセルピーポーってなんだよと自分でも思うが

12打ってどっちが勝てるかってやってるけど今のところ1のが勝ってんね
1はほぼ100
2は95%ぐらいで5万回転づつで1で102.5% 2で101%ぐらいだね今

44:
1と2で通常時のゲーム性が結構違う気がする
2はCZで繋いでジワジワ増やしていくってのがギリギリ成立する。薄いけど1日中右肩上がりのグラフも狙えなくもない
1はグラフギザギザ。天井からの爆発を目指すゲーム

46:
CZ成功率ってかなり低いのかなこれ
3000回転で成功0だわ

50:
>>46
レア役と一枚ナビ取れるかの勝負

49:
ターゲットチャンスは技術介入1回保証なのかな
こないだ10G超えて来なくてベル20枚上乗せが2回続いて狙えで次G終了した

51:
>>49
一回も来なかったことあるぞ
弱チェ20枚乗せだけ

52:
>>51
なるほど、じゃあ上乗せ無しではおわらないのかもね

あのままベル連してたらどうなってたんだろ

61:
>>49
上乗せ一回保証だろうね、保証G後謎ベル20乗せだけだったことはあった

55:
連続演出期待度アップあるって事は
当たるゲーム数決まってないってこと?

58:
>>55
基本空気だけどコイン天井前にたまに仕事するアイテム

例えば14が天井なら、12,3コインからスナイパーモード行って連続演出の色上げまくって14コインで前兆行って当たる感じ

60:
>>58
そしたらば、アイテムただの演出やん

64:
>>60
連続演出のアイテムはただの演出だと思う
つかバズーカモードとかあるならART終了後に次回の初期枚数とか決まってんのかもね
それを演出で見せていくだけかもしれん

67:
>>64
最初に決めてるのはコイン天井と初期獲得アイテムと即CZ抽選でしょ
その後のアイテム獲得契機が弱チャンス目と上ベルで特に弱チャンス目取りまくればダメージも枚数も増えてくし
弱チャンス目引きまくった後スコープモード経由しないで当てると最後の謎乗せか初期枚数が思ったより多かったりする

後乗せに振り分けられるとターゲットチャンス救済受けられないからちょいガッカリかも

69:
>>67
後乗せ20か40しか経験無い。
60とか80もあるの?

75:
ミッションと連続演出は前兆期待度アップだから単なる演出の一部というか
スコープモード中に強レア役引いたらミッション期待度アップがいきなり出始めるからね
スコープモード中にコイン14とか28とかになった時も連続演出アップが現れるし
つまりアイテム実質3種類だけ

81:
56コイン獲得時に弱演出を願う台やな
600ゲームからがこの台の一番の面白ポイント

82:
56天井の演出中、後1ゲームでアミヤバトルってところで710到達した時はもうなんか救われた
まあ355枚だったんだけど、終了900枚

83:
56超えたのに71コイン天井で当たってしまったら嫌だろうな

85:
>>83
69コインからザワザワ→707ゲームでアミバだった時は流石にキレそうになったわ

86:
たまに前兆5Gぐらいの時もあるしな

87:
56の前兆は短いのが多いと思うわ
悪意があるな

106:
緑60パー赤80パー弱だからそれなりにポイント入ってる気がする

123:
350Gくらいでコイン21枚でCZ中に狙えきて揃えたけど、ハズした方がよかったか

124:
czでミスはまだないけどその後の展開で精神的ダメージが変わるね

144:
高設定ツモったらどれだけ初期枚数とダメージストック取れるか、それからCZで刺すか持ってアミヤ撃破の勝負だな

低設定は天井OPT目指す勝負
わかりやすくてイイネ・

172:
片や14コイン抜けまくりアミバ負けループ地獄。朝から技術介入0回ずっと現金投資
片やCZ刺しまくりATもTC連打バトル連打で余裕のOST到達1000枚オーバー連発
明暗のわかれっぷりがディスクより酷い

183:
スナイプモードで演出アップは前兆みたいな物が多いのは分かってるけど、枚数やダメージも同じように内部規定天井照らし合わせながら小出しにしてるだけなんじゃないかコレ
実際にスナイプモードでアイコン拾ってる訳ではないように感じるんだが違うかな

185:
>>183
スコープモードでアイテム拾ってるのでなく、通常時のレア役なんかでアイテムを内部ストックして、それをスコープモードで可視化してるだけ
だからスコープモードに入らなくても、ATさえ引ければ抽選分は上乗せされる

通常時の抽選に当選しなかったら内部ストック自体ないから、デキレとではなくガチ抽選

184:
それスコープモードや

186:
TCって低設定の方が入りやすいんだよな
バズーカモードに設定差あるとか?
初期差枚なら高設定の方が不利で駆け抜けは高設定の方が多いはずなんだけど
高設定ATは開幕バトルがくっ付いてくる割合が高めとかかね

187:
高設定は14コインで当たりまくるが、それでもほぼ150ー200Gは消化してるわけだし、その前にCZのチャンスはあるとはいえ初当たりのチャートは結構リゼロ的なんだよな
序盤に無駄なG数を消化させるタイプ
ただ見せ方はリゼロより遥かに上手いけど

201:
AT中の敵ダメージストック出た人いますかね?

202:
>>201
心眼スナイプで出た気がした

203:
>>201
OSTで出たよ
確か最初からHP減ってた

207:
やたらこの台上げてる人は青打ってんの?
赤だとビタミス1発で400枚損するから楽しんでる場合じゃないんだけど

208:
もちろん赤です
青では楽しさ半減しますし

209:
逆に赤い台を上手に打てば最高104%、しかもそれがゴロゴロ置いてあって打つ前に見たら分かる
んな台他にあるかい?

233:
設定1は技術介入で4.0%
設定2は技術介入で5.8%機械割が上がる

この1.8%の差は一体なんの差なんだろう。
元の機械割は0.3%しか変わらないのに技術介入での伸び代がかなり多い

ってことは設定2は技術介入が来やすいor介入時の恩恵が少し多いってことになるのかな?

234:
>>233
そもそも市場出率の前提が違うから差の幅は出るよ
1は完全102で80%成功で98
2は完全104.1で66%成功で98.3
救済あるので細かくはわからんけど1は20%分、2は34%分下がるで理屈は通る

258:
OST中の赤オーラと覚醒じゃ全然違うからなぁ
赤オーラ時のドキドキたまらん

264:
いつも赤だけの店が青だけになってもうた…、なるべく成功率低い台に座ってたのにー

273:
面白い台だけど、2択ゲー過ぎてしんどい
2択も技術介入したらナビ出すとかしてくれないと意味ない

ミルキィの2択はやれるけど、スナイパイのは
マジでやれなくて3日でマイナス万枚達成した…

276:
2択なんてそのうち収束する
天井OPT率はGOD確率並みに収束しないと思う

295:
せっかく赤打てる店見つけたと思ったら今日から店休
早く自粛明けるといいが

参照元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1587616946/

すろまに
偶数と奇数でゲーム性が変わる、時期が違ったら一部では支持されたのかもしれませんね。

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