スポンサーリンク

正式名は「メガガーデン所沢スロット館2」

 当面オープン予定無しのアナウンス  
2020年4月23日、P-world等に於いて、メガガーデン所沢スロット館2号店のグランドオープンは「当面行わない」との告知がなされました。
4/25にメガガーデン所沢2号館グランドオープン‼️
日本最大級の700台設置のスロット専門店爆誕‼️
この時期にグランドオープンとは流石のガーデンさん😇

現在会員募集中らしいです😅
1000人以上が所沢に集まってテレビの取材とかが来そうだな…。

 

みんなの反応&意見、コメントまとめ

匿名@ぱちきゅれ:
これは緊急自体宣言前に営業許可を得てたんですかね?GWグランドオープン予定だった店舗は軒並み延期してますし?普通は延期すると思いますが。

匿名@ぱちきゅれ:
どうなんですかね…普通は延期しますよね…?自分が所沢市民だったらメチャクチャ怒ると思います。

匿名@ぱちきゅれ:
この時期オープンなんて批判食らうのは承知のはず。それでも引けないほど、準備にかかったお金や今後の家賃なんかが莫大なのかもしれない。経営者でもない自分の想像はここまでだけど、安易に批判すべきでない案件だと思います。

匿名@ぱちきゅれ:
告知しない事もできると思うんですよね、津田沼のvmaxみたいに…。僕個人としては特別な感情は無いですが、所沢に住んでたら抗議の電話くらいはしていたかもなと思います。

匿名@ぱちきゅれ:
各テレビ局には是非とも取材していただいて生の声を全国に流してほしいですね!あっ、ガーデンっていう名前も是非一緒に!ガーデンクラスは流石に自粛はしてほしいんですけどね…。

匿名@ぱちきゅれ:
広告効果バツグンw
炎上させる事自体狙ってますねこれ。

そもそもオープンの許可を出したのは警察なんですよねー

匿名@ぱちきゅれ:
県外から集中して来ないことを祈りますm(*_ _)m

匿名@ぱちきゅれ:
この前貯玉おろしに行った時に言われたのは、新店舗は開けるだけでグランドオープンのイベントはべつに開催するとは言ってました。まぁ、にしてもぶっ飛んでますけど…

匿名@ぱちきゅれ:
あんまり政府、警察刺激すると三店方式の廃止とかの大ナタフ振られますよ。震災の時のガン無視とかのツケが一気にきそう。換金あっての遊戯業。終わりの始まりにならなければ良いけどなぁー。パチンコ廃止論(特殊景品)が過熱しそう。

匿名@ぱちきゅれ:
マジかよ。こんな時期にオープンとか勘弁してくれ…。と思いながらどうやったら初日並べるのかを検索してしまう私。行けるなら行きたいという気持ちと、流石になと思う気持ちの葛藤中。どうしたものかこれ。

匿名@ぱちきゅれ:
ガーデン全店舗時短(45分位)営業ですもんね。しかし、既に緊急事態宣言にも従わず営業を続けてる時点で世の中とは正反対を向いている企業ですから、店舗名晒されても「ラッキー!政府が宣伝してくれるってよ」としか思ってないと思いますよ。

匿名@ぱちきゅれ:
アイランドの並び
ビッグアップルの店内混雑
ガーデン所沢の並び

後々ギャンブル依存対策のネタにされそうですね(規制まったなし)

ぱちキュレ
今めっちゃ注目されてる中で、個別のお店の話じゃなくて「パチンコ業界は~」って言う見られ方するからあれだよね…

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事