スポンサーリンク

SANKYO社の新商願『パチンコパチスロ生活向上委員会』

2020年4月14日、株式会社SANKYOより新規商標『パチンコ・パチスロ生活向上委員会』の出願が確認されました。内容は以下の通りです。
 

「三共」×「PS生活向上委員会」
公開日:令和2年4月14日
出願番号:商願2020-35169
出願日:令和2年3月31日
区分:第35類(広告・事務),第41類(教育・娯楽)
出願人:株式会社三共
 

パチンコパチスロ生活向上委員会

パチンコパチスロ生活向上委員会 ロゴ

『パチンコ・パチスロ生活向上委員会』は日本遊技機工業組合(日工組)が運営・公開しているWEBサイト及びYouTubeチャンネルであり、人気芸人・霜降り明星が出演する動画で「遊タイムの説明」を行う、WEBサイト上で「改正健康増進法に依るホール禁煙化を知らせる」等の活動を行っております。

「日工組」×「PS生活向上委員会」
パチンコ・パチスロ生活向上委員会とは

日常から離れて、大人が夢中になれる時間
ほっとひといき、リラックスできる空間
そんなひとときを満喫できる"居場所"を求めて。

たとえば見慣れた駅前や商店街、少しドライブした交差点の先に、
その「心地よい"居場所"」があることを、私たちは知っています。

あなたの生活に、あなたの"居場所"もうひとつ。

パチンコ・パチスロ生活向上委員会は、
パチンコ・パチスロのまだ知られていない魅力を広く伝えるために、
パチンコメーカーで構成される日本遊技機工業組合が運営を行っています。

今回、SANKYO社が出願を行っておりますが、単に無関係の他社に同名の商標登録を行わせない為の防衛的出願である可能性がございます。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事