56:
乙女史上1つまらんな
ダーウィンで乙女アタックシンプルカスタム貰ったけどこれやれば少しはマシになるのか?
ダーウィンで乙女アタックシンプルカスタム貰ったけどこれやれば少しはマシになるのか?
61:
>>56
シンプルカスタムしても相変わらずタッグ発展してウジマサに負けるパターン健在だよ…
シンプルとは何なのか
シンプルカスタムしても相変わらずタッグ発展してウジマサに負けるパターン健在だよ…
シンプルとは何なのか
66:
>>61
クソだな
ヨシモーノブナガコンビでコタロウにレバー引きで負けたしアタックつまらん
3までのシンプルさでいいのに
クソだな
ヨシモーノブナガコンビでコタロウにレバー引きで負けたしアタックつまらん
3までのシンプルさでいいのに
58:
そもそもクソ回らなくて誰も打ってない
59:
1kで13,4回回るようにしかやってないんだから面白いわけがない。
店だって、大事に使う気更々ないし、このまま客つかなきゃ回収したら速攻外すんだろうな
店だって、大事に使う気更々ないし、このまま客つかなきゃ回収したら速攻外すんだろうな
62:
タッグの時に相手変わるの意味わからん
オウガイを倒させろよ
つーか2変動にするのやめろ
オウガイを倒させろよ
つーか2変動にするのやめろ
63:
クソ店なだけだけど右打ち入って天に舞う花~を2回完走して聴けるとは電チューに全く入らん
ホント右の扱いが下手くそ
ホント右の扱いが下手くそ
65:
カスタムしないと煽り結構発生するんだっけ?
74:
ST14回にしないのは嫌がらせか
76:
ようやく初アタック突破。名乗りのときに幟出ないとほぼ絶望って演出考えた奴頭おかしい
戦国モード入ったとたんSTでバカスカ当たるくせにアタックになると突破しないって乙女シリーズはなんでいつもそうなんだ
右打ちした感じ、先カスのおかげかは分からんがST中先読み系きたらガセなしだし割と当たるじゃん
時短中も通常時より先読みが弱くなってるとは思わない
戦国モード入ったとたんSTでバカスカ当たるくせにアタックになると突破しないって乙女シリーズはなんでいつもそうなんだ
右打ちした感じ、先カスのおかげかは分からんがST中先読み系きたらガセなしだし割と当たるじゃん
時短中も通常時より先読みが弱くなってるとは思わない
まあ花打ちたい奴はこんなスレ居座ってないで花打ってりゃいいわな
79:
遅いのはしょうがないとして
電チュー周りの釘はどうにかならんかったんか
ミドルの時からイライラが止まらん
電チュー周りの釘はどうにかならんかったんか
ミドルの時からイライラが止まらん
92:
種有り家紋保留くん
甘で当たりやすくなってるかもhttps://i.imgur.com/iFt7JrD.jpg
甘で当たりやすくなってるかもhttps://i.imgur.com/iFt7JrD.jpg
93:
赤カブト保留は鉄板なみに信頼度上がってるの?
ミドルなみによく外すの?
ミドルなみによく外すの?
98:
最強リーチって必殺乙女チャンス?
まだ3回しか打ってないけど必殺乙女チャンスは6/6だ
このリーチだけ好きだわ
まだ3回しか打ってないけど必殺乙女チャンスは6/6だ
このリーチだけ好きだわ
110:
1k 25回転回る店は存在しないよな
あったら都市伝説レベルだよな
どこもかしこも、1k 12回転がデフォでしょ?
あったら都市伝説レベルだよな
どこもかしこも、1k 12回転がデフォでしょ?
119:
いやライトミドルはまだ楽しいのよ
先読み来ると脳汁出るし、出なくても当たるし、なんなら白玉カスタムしてるのに光ってなくてもVST入るし
入れば先読み来るだけでわりと楽しいし伸びる時は伸びるからね
先読み来ると脳汁出るし、出なくても当たるし、なんなら白玉カスタムしてるのに光ってなくてもVST入るし
入れば先読み来るだけでわりと楽しいし伸びる時は伸びるからね
甘はなんか楽しくない
多分乙女アタックと右打ち中の通常演出のせいだとおもうんだけど
中弛みしてるし電サポ中は戦国モードがよかったよ
122:
ST中とかも面白くないよなー
2や3は乙女アタックも面白かったけど その後の戦国モードも面白かった
そして時短中もよかった
2や3は乙女アタックも面白かったけど その後の戦国モードも面白かった
そして時短中もよかった
126:
乙女甘とは思えんほど誰も打ってねぇなこの台
自分も一回打って二度と打たないとは思ったけど
自分も一回打って二度と打たないとは思ったけど
128:
何が嫌って初回STの「我は~」がくどくてうざい
131:
132:
17くらい
やる気にならんわ
やる気にならんわ
133:
甘ってどこのホールもゲキ渋だよな
20回転回る店探す方が難しいわ
20回転回る店探す方が難しいわ
134:
12しか回らん
138:
>>134
だいたいベース12回転が平均だよな
だいたいベース12回転が平均だよな
135:
19の俺は恵まれてるのか
136:
16だっちゃ…しっかしよく200~300は普通にハマってる。昨日は570までいってたな
137:
等価店で12~14
30玉交換の店で18くらいかな
30玉交換の店で18くらいかな
金捨てるつもりでチョロっと遊ぶ台だな
140:
戦国モード中の先カス先読みが大幅信頼度ダウンした他は演出バランスはほぼ変わってないと思う
甘だからって各種演出の信頼度を上げる調整するほど力入れて作ってるとは感じられない
乙女アタックをとりあえず突貫工事で付けたくらいじゃないか
甘だからって各種演出の信頼度を上げる調整するほど力入れて作ってるとは感じられない
乙女アタックをとりあえず突貫工事で付けたくらいじゃないか
142:
は?アタック中味方参戦でレバーまけ有るのかよ
144:
>>142
乙女二人VSコタロウでも負けるとか最高だよな平和
どうやって打ち手に嫌がらせするか社内で会議してんだろうか
乙女二人VSコタロウでも負けるとか最高だよな平和
どうやって打ち手に嫌がらせするか社内で会議してんだろうか
145:
ウジマサ出てきて確定だと思ったら足を引っ張りにくる味方w
コタロウにやられて二人で仲良く土下座
コタロウにやられて二人で仲良く土下座
何の嫌がらせだよ
146:
幟ありってCUだろ?なにコタロウにボタンなしで負けてんだよレバー何ていらねぇわマジで糞
162:
通常時もイラつくけど右打ち中はもっとイラつくのがクソだ
甘ならではの楽しむポイントがない
甘ならではの楽しむポイントがない
163:
せめて先読みなしカスタムとかあればね
やっぱり急に暗転扇子滑りキャラ、そういうのが支持されてたわけだしさ
幟擬似も変動開始時にやってほしいよ
やっぱり急に暗転扇子滑りキャラ、そういうのが支持されてたわけだしさ
幟擬似も変動開始時にやってほしいよ
166:
突破しても平均3連で1200発でそ
きついな
きついな
168:
これバランス酷すぎだろ
熱い先読みがゴミ予告ゴミリーチであっさり終わったり赤保留エ□ゲ共闘でもガンガン外れたり
熱い先読みがゴミ予告ゴミリーチであっさり終わったり赤保留エ□ゲ共闘でもガンガン外れたり
171:
始動時熱々乙女台詞から地蔵果物のこの変動でリーチがかかれば?→リキュウ外れ
こういうの本当クソゴミだな
196:
コタロウ相手に2人がかりで勝てないとか戦国乙女引退しろや
199:
>>196
コタロウ2人を当確にしなかったセンスはどこから来たんだろうなこれw
コタロウ2人を当確にしなかったセンスはどこから来たんだろうなこれw
197:
ダーウィンのアタックシンプル入れると何が変わるん?
200:
ST中先カス仕事しないな
花甘の時短並に仕事しない
花甘の時短並に仕事しない
202:
妙にコタムラ姉無演出で倒せるなと思ってたらダーウィンでいつの間にかアタックシンプルカスタムになってた…
コタに二人がかりで負ける乙女が許せない紳士はこっちのほうが楽しめるのか
コタに二人がかりで負ける乙女が許せない紳士はこっちのほうが楽しめるのか
214:
時短金外すのね、、
215:
>>214
通常時とバランスあまり変わらないからね
仕方ないね
時短は幟とストックにご期待ください
全然来ないけど
通常時とバランスあまり変わらないからね
仕方ないね
時短は幟とストックにご期待ください
全然来ないけど
218:
乙女アタック28回転がクソつまんねぇ…
219:
参照元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1585558195/
すろまに
時期的なものもありますが、どこも厳しい状況ですね。