スポンサーリンク

眠井れむ氏、パチンコ攻略マガジンを卒業

2020年3月20日、有名攻略誌「パチンコ攻略マガジン」に所属のタレント『眠井れむ』氏が同誌を卒業する旨を発表しました。内容は以下の通りです。
 

眠井れむ×パチマガ卒業
急なお知らせとはなりますが、私、眠井れむは本日3/20、パチンコ攻略マガジンを卒業致します。 今まで、温かい応援をいただき本当にありがとう御座いました。  

この3年間は本当にあっという間に感じられて、パチマガでお仕事をする中で、パチンコがもっと大好きになりました。もちろん悲しいことや、思うように出来なくって苦しんだことも無かったわけではありませんが、パチマガの皆さん、応援してくれる皆さん、関わっていただいたライターさん、スタッフさん、とても優しい人ばかりだったから、少しずつ歩くことが出来ました。  

思い返せば、ひたすらに楽しかった。収録でわいわいパチンコを打つのも、軍団ル ームでときどきお喋りしちゃうのも、出張で 極寒の中朝6:00から並んだことすらも。最早日常になっていた、パチマガの眠井れむとしての私がなくなることがやっぱり少し寂 しい。こういうときくらいカッコいいことを書けたらいいのに、月並みな言葉しか出てこなくって、自分の未熟さを痛感します。......なんだかしんみりした感じになってしま いましたが、よく考えて、この先も精一杯生きていくために自分で選ばせていただいたことです。  

卒業しても、パチマガ攻略軍団として過ごしたこの3年間は、サイコーに楽しかった思い出、宝物です。学生じゃなくなってからこんなに楽しい日々があるとは思わなかったな。私はずっとパチンコが好きなままなので、もしホール等どこかで見かけた際にはそっと応援してやって下さい。本当にありがとうございました! 眠井れむとして過ごせて、本当に幸せでした。  

みんなの反応&意見、コメントまとめ

匿名@パチキュレ:
れむさん3年間お疲れ様でした
寂しい気持ちでいっぱいです
れむさんの笑顔が今でも目に浮かびます!
今まで本当にありがとうございました

匿名@パチキュレ:
れむさん本当に寂しいです
今までありがとうございました、来店などで話せたのも良い思い出です。
これから新しい場所でも楽しく頑張ってください

匿名@パチキュレ:
マジか~
魚拓さんにあんなに褒められてたのに!!
今年5回会えて嬉しかった目が笑っている
まさか、あの日が最後になるなんて
れむちゃんが卒業なら俺もマガジンから卒業だな!!
今迄本当に有り難う!これからも、れむちゃんらしく元気に過ごしてね(*´-`)
お疲れ様でした!

匿名@パチキュレ:
中野であったのが最初で最後になってしまいましたね。残念です。私達は一緒に出掛ける事が無くて、一緒に楽しんだ時間でした。あんなに笑ってるのみたの久しぶりで、喜んでいました。また行こうね…楽しみにしてましたよ!残念では有りますがこれからの人生楽しんで下さいね!!

匿名@パチキュレ:
まぢですか( ;ᯅ; )
れむちゃんが出てる動画探して見るの楽しみにしてたのに( ๑´•ω•)ショボン
れむちゃんの可愛い仕草が大好きで癒やされました
これからも新しい出発に陰ながら応援してます(๑•᎑•๑)
もし、何かSNS等で近況発信してくれたら嬉しいです❤
頑張ってね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

匿名@パチキュレ:
れむさん!3年間お疲れ様でした(^○^)
楽しい動画やコラム、素敵なコスプレ写真ありがとうございました。
3年間で培った経験とパチマガでの素敵な仲間は一生の財産になると思うので糧にして一生懸命人生を歩んでくださいませ。
頑張ってねー(●^o^●)

匿名@パチキュレ:
うわっ…マジでか…
大阪で1回、ユニバカで1回…
まだ2回しか会えてない…orz
もう会えなくなるのか…号泣

でもれむちゃんが考えて決めたことなら仕方ないとは思う…
次にどんなお仕事するのかは分からないけど、上手くいくよう応援します!!
マガジンでの3年間、お疲れ様でした!

ぱちキュレ
パチマガ関係のひとにも、一般のファンのひとにも、どっちにも好かれてたんだなーっていう感じするね!おつかれさまー

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事