487:
怨ストック自体って強いのかね
時短で後半発展する時に使われて駄目かと思ったけど当たったわ
時短で後半発展する時に使われて駄目かと思ったけど当たったわ
489:
>>487
怨ストック自体は40%あるから当たる時は当たるだろ
まぁ時短なら発展すればワンチャンあるかな位に思っとくのが心に優しい。
大概発展せんからな時短中は
怨ストック自体は40%あるから当たる時は当たるだろ
まぁ時短なら発展すればワンチャンあるかな位に思っとくのが心に優しい。
大概発展せんからな時短中は
496:
>>489
意外に高かったのな
過度な期待はしないでおくわ
意外に高かったのな
過度な期待はしないでおくわ
492:
面白いんだけどホント勝てない
初あたり20回程なんだが一度も1万発越えられないわ
初あたり20回程なんだが一度も1万発越えられないわ
508:
>>492
それなりに連してるならいいだろ。同じ初当たり20回、全て即落ちの俺からしたらうらやましいわ。
それなりに連してるならいいだろ。同じ初当たり20回、全て即落ちの俺からしたらうらやましいわ。
514:
>>508
7割は2連落ちだからにたようなもんよ
5000超えたのも一度だけ
7割は2連落ちだからにたようなもんよ
5000超えたのも一度だけ
505:
超シンプルってリーチ前予告そんなに演出盛らないんじゃないかなぁとか思ってる
518:
右打ち中、青図柄揃った後に最後に昇格パターンはよくあるが、最終ジャッジで青図柄が完全に揃ってオワタと思ったら右スルーに玉通した瞬間に上の役物ポッコーン出てきてビックリしてケツぶっ飛んだわ
こんなパターンもあるんやな。初めて見たわ
こんなパターンもあるんやな。初めて見たわ
520:
今作で遂にゆずきモードに掛け合い追加されたのは神of神
ゆずきが予想以上に天然キャラで笑うけど
524:
>>520
ゆずきもミチルも楽しそうで何よりだわ
ゆずきもミチルも楽しそうで何よりだわ
537:
熱い保留変化ってあるん?
539:
>>537
あいちゃん単体か6人集合(妖怪ver)が熱いかな
あいちゃん単体か6人集合(妖怪ver)が熱いかな
541:
>>537
妖怪版の三藁保留前見たけど熱そうだった、外したけど
後はあい保留あるみたい
妖怪版の三藁保留前見たけど熱そうだった、外したけど
後はあい保留あるみたい
まぁシンプルで打ってるのもあるがほとんど見ないな、基本的に午前零時とか地獄少女ばっか
543:
>>537
自分が見た一番アツそうなのは三藁が三人揃ってる赤とオレンジの中間くらいの色した保留かな
自分が見た一番アツそうなのは三藁が三人揃ってる赤とオレンジの中間くらいの色した保留かな
549:
初代の右うちが打ちっぱなしでもすげー増えた思い出
554:
初代はスルー潰されると正に地獄
555:
一昔前の藤はスルーの位置が悪かったからね
店がちょっと「悪さ」すれば極悪台に仕立て上げる事が出来た
店がちょっと「悪さ」すれば極悪台に仕立て上げる事が出来た
557:
隣が85越えた極で確変当てて次に1回転で通常引いて落ちてた。
560:
>>557
転落後に特図2で極引いて
特図1にすぐ貯めなかったから
特図2が保留連してて極転落
転落後に特図2で極引いて
特図1にすぐ貯めなかったから
特図2が保留連してて極転落
577:
>>557
そいつ極始まってから即打ち出ししてた? 即打ち出ししても落ちるんならやっぱ一回転目だけは特図2優勢っぽいが
そいつ極始まってから即打ち出ししてた? 即打ち出ししても落ちるんならやっぱ一回転目だけは特図2優勢っぽいが
580:
>>577
じっくりは見てないけど極め後にデータ機表示で0回転時(止まったら1回転)で偶数揃ってチャンスタイム行ってた
じっくりは見てないけど極め後にデータ機表示で0回転時(止まったら1回転)で偶数揃ってチャンスタイム行ってた
588:
>>580
極み入ってどういう風に何秒くらいでで当たってたかは分からん?
極み入ってどういう風に何秒くらいでで当たってたかは分からん?
562:
保留連転落ってそうそう起きなくないか?10分レベルで変動してる筈なんだけど
それとも、モード移行以前に溜まった保留で当選してると変動時間変えられず、通常大当たりする時と同じ変動時間で当選するとか?
それとも、モード移行以前に溜まった保留で当選してると変動時間変えられず、通常大当たりする時と同じ変動時間で当選するとか?
そうなると極からの移行も30秒~1分だけ待って非当選なら1個特図2入れて次チェック~みたいな攻略打ちが可能になっちゃいそうだが
563:
>>562
極み時の特図2だけは1分40秒で変動が終わる仕様だから早めに入れないと保留連の可能性がある
極み時の特図2だけは1分40秒で変動が終わる仕様だから早めに入れないと保留連の可能性がある
極み転落時(地獄少女モード)の特図1は10分程度
通常特図2も10分程度
だからチェックとか出来ない
582:
>>563
特図2は結構早いのな知らんかった
特図2は結構早いのな知らんかった
1回玉詰まりで当たり後店員呼んだとき、そんな時間かからんから大丈夫思って余裕ぶっこいてたけど地味に危なかったんやな
565:
STラス1で風吹いて声出そうになった。
そのあと結局スルーして落ちたけど、あいちゃんフラッシュ聞けたしよしとしよう。
そのあと結局スルーして落ちたけど、あいちゃんフラッシュ聞けたしよしとしよう。
570:
84以内で5連くらいすると終わる気がしなくなるよな終わるけど
572:
隣のじいさん、極ゾーンだけで10連越えてる
水泳部の子だけ何回も流されててかわいそう
573:
>>572
自分が打った台もほか全部5回ぐらいだっけど水泳部の娘だけ30回ぐらい流されてて笑ったわ
自分が打った台もほか全部5回ぐらいだっけど水泳部の娘だけ30回ぐらい流されてて笑ったわ
578:
アリアAAはシンプルモードがあればマシだった
579:
AAはエアーを楽しみ意味では完璧な台だから…
591:
怨ボタン待機でまた紐引くのに使うんか思ったらスルーしてぼーっと見てたら風吹いたわ。
たまらんな、この台
たまらんな、この台
595:
これエアーのタイミングはどうなん?
全く当たる気配がないのだが
初打ちで強気の超シンプルでいきなり地獄少年vs地獄少女の赤タイトルでめちゃくちゃ熱そうと思ったらふつうにはずれた
全く当たる気配がないのだが
初打ちで強気の超シンプルでいきなり地獄少年vs地獄少女の赤タイトルでめちゃくちゃ熱そうと思ったらふつうにはずれた
599:
>>595
期待度三割リーチだしタイトルデフォ
当たったときは何かしら確定要素あったわ
期待度三割リーチだしタイトルデフォ
当たったときは何かしら確定要素あったわ
657:
めちゃくちゃ楽しいわ
ノーマル/エアー/デンジャー基本で超シンプル/エアー/デンジャー/先読みなしを使い分けてる
エアーデンジャーなくても当たってくれるのがまじ嬉しい
ノーマル/エアー/デンジャー基本で超シンプル/エアー/デンジャー/先読みなしを使い分けてる
エアーデンジャーなくても当たってくれるのがまじ嬉しい
668:
イルミと風が気持ちいいから打つけど
マイホ3台共ずっと-グラフだわ
なのに釘も厳しい
他のホール探すか
マイホ3台共ずっと-グラフだわ
なのに釘も厳しい
他のホール探すか
685:
カスタムも必ずしもそれ待ちじゃないところがええな
パト風プレミア付けてるけど、全無しでも当たるし、ほどよく発生もする
シンプル系にすれば無駄な煽りカットできるし作り込まれてる感がすごい
パト風プレミア付けてるけど、全無しでも当たるし、ほどよく発生もする
シンプル系にすれば無駄な煽りカットできるし作り込まれてる感がすごい
707:
超シンプル怨ボタン怨図柄外れ
糞みたいな所で使うなや
糞みたいな所で使うなや
716:
超シンプル怨ボタン今度は当たった
718:
極抜けの残り保留って単発打ちで全消化できないのか?
当たりだと即襖閉まる?(即襖閉まる前提なので違ったら無理だけど)っぽいから閉まらなければ特図2に一発いれて小当りで特図1の外れを停止させるみたいな感じでさ
仕様理解してない可能性高かったり1/120の4回転だからたかがしれてるが
詳しい人いかが?
当たりだと即襖閉まる?(即襖閉まる前提なので違ったら無理だけど)っぽいから閉まらなければ特図2に一発いれて小当りで特図1の外れを停止させるみたいな感じでさ
仕様理解してない可能性高かったり1/120の4回転だからたかがしれてるが
詳しい人いかが?
719:
当たり告知されたら攻略できるから告知されないよ
721:
参照元:http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1582510407/
すろまに
エアーって気持ちいいですよね。