スポンサーリンク

青山真将樹(GA社)氏がプレイヤー向けセミナーを開催

2020年2月10日、パチンコ業界における有力コンサルタント企業『グローバルアミューズメント株式会社』の代表である青山真将樹氏が自身のSNSアカウントにて「プレイヤー向けのセミナーを開催する」旨を発信しました。内容は以下の通りです。
 

【プレイヤー様向けセミナー開催】

3/15
東京五反田 14時〜16時半

1.セミナー
 トップコンサルが斬る!
 打つべき店&生き残るメーカーとは?
2.大崎一万発様vsGA青山トークLive
3.新機種お披露目会

参加費無料 抽選20名
参加希望の方は当アカウントをフォロー&RTお願いします。

当日は、17時から懇親会(無料)もあるますので、そちらもご参加くださいませ。当選した方には、2月20日(木)〜2月25日(火)にDMで当選のお知らせをお伝えいたします。

上記セミナー予定における「3.新機種お披露目会」は2019年初夏頃に話題となっていた”GA青山氏が主導するプライベートブランド(PB)機”を指すものだと思われます。N社製で低価格且つヘビーユーザー向けといったウワサ情報が飛び交っていた記憶がある方もいらっしゃるのではないでしょうか(詳細は関連記事にてご確認下さい)。

ネット上の反応&意見、コメントまとめ

大崎一万発氏:
エンドユーザー様にはなかなかに興味深い催しだと思います。狂犬と直に会えるチャンス!噛みつかないようちゃんと見張っておきますのでご心配なく。

匿名@ぱちきゅれ:
大崎さんと青山さんに同時に会えるなんて、凄いチャンス!乗るしかない、このビッグウェーブに!

匿名@ぱちきゅれ:
東京なのが残念😫

匿名@ぱちきゅれ:
大崎さんいるなら参加しよかな🙋🏻‍♀️

匿名@ぱちきゅれ:
こういうのを地方でもやってほしい(泣)
めっちゃ行きたいです💦

匿名@ぱちきゅれ:
青山りょうじゃないのか(๑•́ ₃ •̀๑)

匿名@ぱちきゅれ:
実際お会いしたらおとなしいチワワっぽいですね☺️

あそこまでの狂犬ではないけど、業界のことを普通に話す話してくれますよ。建設的な意見で。

あ、犬と例えられていたので、可愛らしい人なのだろうと思いました☺️煽りのつもりはなかったです🙇‍♂️

ぱちキュレ
生き残るメーカーと新機種お披露目会きになるー😇

ぱちキュレ
GA社×PB機はパチンコなのかな??

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事