パチンコ新台
スロット新台
業界NEWS
評価&感想
雑談まとめ
演者
店(ホール)
負け報告
雑談まとめ
スポンサーリンク

サクラを見たら俺を思い出してくれないか

サクラって本当にいるんですか?

よく聞くけど実際いるんですか?どの店にもいる?

ネット上の反応&意見、コメントまとめ

匿名@ぱちきゅれ:
店側から雇うサクラはどこの店もおる。知り合いが日給5,000円-7,000円、電車賃だけは出るがご飯代金は自腹。若い奴に命令口調で喋られるのが嫌だって。

匿名@ぱちきゅれ:
サクラと店長が摘発されて逮捕された事件あった。だからどの店も絶対ないとは言い切れない。

匿名@ぱちきゅれ:
スロットと体で稼ごうや

匿名@ぱちきゅれ:
最近ライターがサクラやってたって暴露してたな。後から嘘バレバレの言い訳してたけどw

匿名@ぱちきゅれ:
マイホは例外なくクソ店と呼ばれてるんだけど、低設定しか無いと言われるジャグラーとハナでいつも出してる人が居てサクラ疑惑が掲示板では話題。が、個人的にはジャグで2000枚のサクラかよっ!地味過ぎるだろ…って思ってる。何処の店でも朝っぱらから打ってる無職も居るわけで。当然、常連と言われる人たちは誰が出してる人が居れば顔も気にして見てるわけで。もし、サクラが居るなら常連から見ればバレバレだと思われる。因みにマイホに居るサクラ疑惑の人はチョロチョロと台を移動するので…サクラって台移動するの?ってツッコミたい。

匿名@ぱちきゅれ:
何の為にサクラが必要なのかを考えたら、使ってる店かどうか打ってればわかるよ。台移動するしないは関係ない。しょせん指示がないと何もできない連中なんだし。基本、有名チェーンはどこも使ってる。

匿名@ぱちきゅれ:
サクラは昔は寅さんの映画に出ていたから実在した。
今は存在しない。

匿名@ぱちきゅれ:
ある。
元ヤ〇〇の息子がチェーン店で巡回でやっていた。

匿名@ぱちきゅれ:
出玉のアピールをして出してる感を出すのがサクラの仕事だけど、今パチンコ屋にいるサクラは私腹を肥やす目的がほとんどだよ。実際にサクラ行為がおこなわれている理由がほとんどこれ。店長や従業員が会社や上司に秘密で知り合いとか後輩などと手を組んで勝ち分を山分けしてんの。見た目は同じ行為だからサクラって言われてるけど、目的は集客じゃないから実際はサクラじゃない。ただの業務上横領だよ。

匿名@ぱちきゅれ:
サクラは目立つような勝ち方をしない。
ひょこッと座ってサクッと出してさっさと帰る。

匿名@ぱちきゅれ:
一般の客には普通の設定6を打たせて(言うほど出ないから)
サクラには設定6+出玉操作してる感じ
だから一般の客が10,000枚以上出ることはほとんどないよ

匿名@ぱちきゅれ:
出玉操作するにはまずその機種の解析をして基盤や配線、大当たり抽選の仕組みとかね
メーカーから送られてきた台なんて、とうぜん遠隔操作用には作られてないしな
パチンコ屋は遠隔装置やそういったシステムを業者から導入するのが常識だよ

匿名@ぱちきゅれ:
出玉操作信者
せいぜい2,3時間の稼動で十分。ぱっと座ってぱっと出して帰る。 
宣伝効果など不要、逆に目立つの禁止。

設定信者
出るかで無いかは引き運による。長時間の稼動が必要になるので目立つ。
目立つ事が目的なのか、目立ちたくないけど仕方ないのか。

サクラの利益は関係者の私腹なのか、企業(店)の利益なのか?私腹なら目立ちたくないし店の利益なら目立ちたい。皆さん主張がバラバラですね。

匿名@ぱちきゅれ:
7,8割がサクラだから目立つもクソもないだろw一般の客なんて2,3割だぞwww

匿名@ぱちきゅれ:
1日9,000円のバイトな笑

匿名@ぱちきゅれ:
無職にとっては安くはない、のだろう。

匿名@ぱちきゅれ:
好きなスロットを打って日給9000円は破格だろ?南青山のセレブじゃあるめーし。

匿名@ぱちきゅれ:
サクラはまず台取るのに必死になるからね、下手すりゃ整理券もインチキしてるけど。んで普段見ない顔なのにデータも見ず一直線にピンポイントに台取りに行く。そっからもうひたすら回しだす。心折れそうな展開でも閉店30分位まで台は空けれないからバレバレ。経営親族が店長に指示して初代南国育ちに設定6入れさせてそれを漏洩して友達に打たせてたって時あったけど、酷い展開になって何度も止めていいか電話しに行ってたなw

匿名@ぱちきゅれ:
居るで。
近畿某県、新快速が停まるA駅前の卑猥な単語を思い起こさせる中小グループ2店舗でジャグラーイベントする度に店の関係者と打ち子がつるんでる。地元では有名で一般客なツモ率ゼロのクソ店として名高い。

匿名@ぱちきゅれ:
こっちの打ち粉はスゲーぞ。イベント日だけ早朝から並んで、LINEかメールか直電か知らんが関係者から訊いた、入ってるマイジャグ、ゴージャグ、ジャグガに一直線。朝10時開店、夜22時40分閉店の11時間弱の営業時間中、ひたすらぶん回しで毎度毎度1万回転は回してる。何の疑いも無しに朝から鬼の様にぶん回すからバレバレなんだけどねw

匿名@ぱちきゅれ:
店スレでもこの話になると火消しが慌ててやってくるけど、本気でバレてないとでも思ってんのかねぇ?w一般客をかかしか何かと勘違いしてないか?w非イベ日はジャグですらガラガラのゴミ店だし、もう行ってないからどーでもいいけどw

匿名@ぱちきゅれ:
サクラw今時w年寄り以外には被害妄想の妬み客ならではだな。客グループの打ち子軍団は居るが これも負け客は店とつるんでるとか知ったかぶりをよく言うけど笑って聞き流してる。まあ軍団もウザイけど。

匿名@ぱちきゅれ:
まぁ公営ではないから払うとこに払ってたら基本的には何でもありよ。結局は御上に払わないから色々規制される。払ったら当然、一般客には出せない。並ばせ屋山本にしたって御上に相当な額を払ってれば規制されない。御上はヤ〇〇より法外な額を要求してくるから個人ではとても払えない。この国もまた相当な悪徳を抱えておる。

ぱちキュレ
業務上横領系のサクラ君は少なからず居そうだよねwwwwやっぱりその立場になったら頭によぎると思う!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事