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スーパービンゴギャラクシーは天井よりも非有利区間を狙う方が効果ある説
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500:
周期のカウント無いの怖いよなこの間AT後300後半拾ったら800くらいまでかかったわ後半速い周期あってもこれだったから前任者がジジババか明らかに目押しさて無さそうなのかくらいは把握しないと危ねえな

510:
リノ打ってたら隣のおっちゃん周期進んでなかったから「chance光ってたらこの絵柄ねらわな当たらんらしいで」って言うたら「マジで?!ありがとークソ台やな」って言われた

その通りです

511:
気持ちはわからなくもないよりによってビンゴだしビンゴじゃなければまだ仕方ねえな位になる

528:
パチンコ店長クロロ
@Curoro_tenchou
Sスーパービンゴギャラクシーの営業数値です。

設定/投入率/メーカー発表値/実質出率
1(45.9%)97.5%⇒98.4%
2(31.8%)99.5%⇒99.3% 
3(10.1%)101.5%⇒100.5% 
4(8.9%)104.0%⇒103.1% 
5(2.0%)107.0%⇒104.4% 
6(1.3%)110.0%⇒103.6%

うわ………………

535:
>>528
ハイエナには優秀な機械割だね
設定狙い無意味な台みたいだけど

558:
>>528
これ鵜呑みにしてる奴多いけど
どう考えてもバー狙いしてない層が原因だろうな
このスレにすらアホがわんさかいるくらいだし
ホールには1000ハマり越してる馬鹿が続出してるってことを表してる
金ドブしてる馬鹿はもうパチスロ辞めろよ身のためだぞ

559:
>>558
1の割が公表より上がってるのはそういう事だろうなw

530:
酷いな
説明読まずに座る奴ら山ほどいんのにビンゴでこんな簡単にペナる仕様にされたら当然だわ

532:
ぜってえペナの影響じゃん
訓練された客が打たないとメーカー数値に届かない

536:
ペナルティさえなければ良台だと思う
惜しい台だな

539:
さすがに通常は慣れてくるとペナることはないんだが、AT中はボサッとしてるとペナっちまうんだよなあ
せめてチャンスランプの輝度どうにかならんかつたのか、視覚的に全然手が止まらないw

543:
この台の有利区間リセット条件って具体的に出てる?
途中でREG付いてる台はAT入ってなきゃ天井継続だよな?

544:
CZはプチボみたいなもんで終わったら有利区間ランプ消えるぞ
RBをCZでカウントしてる店が多いからそれリセットされてると思う

545:
>>544
普通に当選扱いか
消えない時は引き戻し1周期目扱いってことになるのか?

552:
>>545
BC終了後は消えずに1周期目始まり、その周期終わるタイミングでランプ消灯
CZ終了後1回転停止時にランプ消灯、例外でその回転に引き戻せば有利区間継続
BC完走後ランプ消灯

555:
1の出率が上がってるのが謎だな
ペナ祭りでてえへんなことになるかと思ったのに

561:
1はバー狙わないで打ち続けたら機械割100%近いとか中々だな。

562:
導入当初、打ち方が浸透していない時点で設定入れてたのと重なったんだろうな

563:
これってAT中もランプついてたら全リールにBar狙わないとペナなの?ナビ中はBar関係なく押し順って事でいいんだよね?AT入ってるのにやけにナビでねぇなぁと思ってたらペナ喰らってたってことか!?

564:
>>563
AT中は画面見てないとわからんチャンスの方付かないしベルナビ出してくれなくなるから結構減るよ

565:
>>563
というかAT中なら左上のゲーム数減らなくなるからすぐ分かるよ
チンパンおっさんがゲーム数減らないAT(もはや通常)を100近く回し続けて追い金してたの隣で見て震えたわ

568:
>>565
お、ATはペナっても残りG数減らないの?
ここだけは良心的かも

571:
>>568
でも有利区間は見えないところで減っていくよおそらく

569:
ペナじゃないからな
6号機はペナ禁止だから

583:
>>569
いや周期抽選しない時点でペナだろアホか

575:
czでも天井リセットなの?

577:
ザビンゴはともかくCDは天井リセされるだけだから当たらん方が良い気がしてならん

603:
有利区間ランプ付いてないとき地味にチャンスじゃないかコレ?
大半はビンゴリプでつくがレア役で付けた場合そのGでCZ行きやすい気がする。

604:
>>603
それあるわ

誰かベル数えてる人いる?

605:
>>603
それはちょっと前から言われてるな

606:
>>603
試行回数重ねないと何とも言えんな
俺は抜け即やめだし

607:
>>603
一回直撃したわ

608:
>>603
有利区間ランプってどこ見ればいいの?
周期内G数カウントしてるセグのこと?

610:
>>608
リール下のコイン投入口より左にあるチャンスって書いてるランプ

612:
>>608
第三リールの下の左側のランプが有利区間ランプ。
基本的に付きっぱなしだが、CZ終了後orAT後の最初の周期ハズレ後に必ず消える。
何かしらのリプレイ引くと点灯する(周期スタート)

643:
>>603
ここが一番の叩きどころと思ってる
当たり後1周目終了即やめが一番もったいない
ランプ消灯区間のレア役は、カウントダウン中やビンゴ中よりよほど仕事する
リプレイ引くな!ランプ付くな!思いながら打ってるわ

ランプ消灯時レア役と、リプ3連で入ったczはゲーム数でのczより当選率も継続率も優遇されてる気がする

645:
>>643
具体的に何引いてどんな当たりかたした、とかメモってない?
結構気になってる

651:
>>645
今日引いたのは弱スイカで直撃と、弱チェでビンゴ経由して当選、ふわって222スタートだったのは偶然かな…

最初にあれ?って思ったのは、弱チェでカウントダウン、レア役重ねたわけでもないが3段階目まで進んで当たったことかな
初打ちだったしそんなもんかと思ってたが

どこまでが自力czなのか何が自力なのかサッパリわからん

652:
>>651
初期ゲーム数まで優遇あったら相当だな。
俺の今日の弱チェはCDチャンス青→赤で当たり
CDチャンス赤初めて見たんだが最初の青の次が赤でいいの?

613:
5台誰も座ってないが、有利区間ランプ消えてるのが1台あるけど座ったほうがいいのか?

615:
>>613
そういう訳でもない引けたらの話だからあまり例えに出すのは好きじゃ無いけどリゼロのコンビニ中レア役みたいなもの

617:
>>615
ありがとう
朝から誰も座ってないし、消えてるなーくらいに思ってた

616:
>>613
レア役引く自信があるなら付くまでやった方がいいかも…
まぁ、だいたい10G以内にビンゴリプ来て撃沈だけどな。

619:

参照元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1569056842/

すろまに
ペナが怖くてハイエナしにくそうですね。非有利区間を狙うというのはアリなのでしょうか?

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