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中古価格”超”高騰『Lモンハンライズ』感想&評価|相場200万弱、無茶苦茶な高稼働、ライズゾーンの玉減りは腹黒い(笑)
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44:
やり時朝イチ以外わかりづらい、止めど時も難しい、ズルズル行ってヘッポコボーナスで負けて終わります、覇権ですねっ!

50:
止め時なんて前回当たりが天国なら捨て、座布団4枚あればだるま狙いじゃねえのかな
ポイントモードDは狙う価値なさそう

54:
at抜け即辞め以外の選択肢無いだろ
1周期目ポイント満タンくらいだろ続ける理由

73:
この台、コンプや万枚はなかなか難しい台だなぁ
かといって、マイルドでもないし
モンキーにちかいけど、ヴヴヴやからくり勢からしたら、物足りないだろうね

77:
>>73
そう言う台だし

80:
モンキーに似たスペックなのに通常のキツさが段違いやな
見せ方の違いか

82:
>>80
モンキーよりポイント特化の強さが違うから仕方ない
クソ強契機作るとその煽りでそれ引けない状況がキツくなってるのは出玉も同じで萎える

83:
無茶苦茶稼働いいな、これは長生きしそう

327:
>>83
台数が少ないからリゼロよりは持つだろうけど1巡目が試打終わってどうかやな
地域密着店は夕方以降の空き台が目立ってきたよ

117:
マイホ14台店だけど導入から毎日万枚は出てるな
コンプは2台

124:
AT中はやっぱりモンハンって感じがして面白い
通常時のハズレでも1P貯まらないのとか
1周期目でも余裕で600連れてかれるのとか
高確でも55%ぐらいでしかライズゾーン当たらないのとか

143:
うーむ
下がり始めると初当たりを重ねても上に向かなくなるのな…
設定でATの継続率にも差があるんだろうかと思うくらいATが伸びない

153:
初打ちした
通常時のハマりが絶望だな
クエストは当たる気しないし、スルー天井が深いのにライズでポイント全然稼げないし
だるまは良い要素だと思うけど、これまた当選率が低いっぽいし
だるまは恩恵強くする必要無かったろ

154:
だるまのリプはライズゾーン中のはカウントしないの地味にムカつくわ
1周期40回って長いんだから別にそこもカウントしてくれよ

164:
20台設置のボッタ店の通常営業で
平均で通常時5000G超えてるのは凄いね
まだ1週間とは言えボッタ店の大量導入で高稼働維持っていうのはかなりのもん
落ち目になるとしてもかぐや様くらいはいけるんじゃね

188:
やっぱり覇権なんだね、モンハンライズ

189:
そりゃ初動モンキー超えてて1週経った昨日の平日でもフル稼働だからね
養分ハンターの話じゃ今週から稼働激落ちるとかいう話だったけど

190:
防振りも稼働貢献長かったし
これでマイルド方向のスマスロのほうが増えていくかもね

200:
なんでこんなキッツい台が連日満卓なんだろ、ホールは笑いが止まらんやろね

203:
これの上位チャレンジは全く通る気しない

205:
上位強いと言えば強いけど
超剥で複数取れなきゃ安心できないし
複数ストックまでのハードルが多すぎる

206:
逆に言えば2個3個ストックあったら安定して出玉でるしな
超剥ぎ取りGが最低保証でスンッて終わるのがたまんねぇんだ

210:
攻撃連の状態に入るまでに5連くらいのベル連が必要。途切れたらまたやり直し。これが分かればイライラしない。
まあBARモンスで途切れたら立て直すG数ないからほぼ終わりなんだが
ただこの攻撃連状態に入るためのベル連が2~3回の時がある
これが強ATなのかそのモンスターの超得意キャラが複数いるからなのかはまだわからんがこの辺の解析が早く知りたい

213:
>>210
ベル連中の攻撃レベル上がるのに
3枚ベルとかレア役とかが必要そうな感じするんだがどうだろう?

253:
>>210
俺もなんとなく近いイメージあるかも
今回は月下と違って残りゲーム数が抽選に影響でなくて、残り体力だけで振り分けしてそう
だから一定体力減らすまではあまり攻撃しない(台としては体力ほとんど減ってないからスタートしたばっか認識みたいなイメージ)

237:
1周期のポイント天井に400gかかったわ
もうなんかすげえな

239:
次回天国なのに600PTまでいってメッチャマイナスなった
この台設計したヤツって馬鹿なの

246:
さぁ乙女の稼働貢献超えられるのか
あっちは豚がしぶとく回してたからな~

247:
なんか一瞬持て囃されて一瞬で通路になったアイスボーンの二の舞だと思うわ
別に新鮮味もないし

304:
>>247
来週くらいに稼働は落ち着いて、年末には見向きもされないよ。

305:
>>247
新鮮味ないどころか、ただただライズゾーン繰り返すだけの台という………

259:
狩猟ハズレ目引いた時点でもう萎える
通常リプ揃った時点で諦める
この2つのマイナスパワーが強すぎる

260:
>>259
左ファーストで激萎えだよな、虫高確中の中ハズレもイラつくし...事前情報で今作ベル連は関係ないみたいって話だったのに、月下<アイボ<ライズで一番大事じゃねーか!

261:
特に残り?になってからのベル連が重要すぎるからな

277:
月下に寄せてあって最初は感動したけど、一番打ちたいボーナスより、ライズゾーンひたすらやらされるのしんどすぎ

せめて、ライズゾーンのコイン持ちを良くすればよかったものを…

282:
月下から継承してて良かったマイナーな点は
・AT後1G目レア役でボナ確定
・討伐後抽選時レア役で上乗せ濃厚

月下から劣化してて残念だった点は
・部位破壊の頻度が少ない
・REGが多い
・AT中のハズレ目1枚役が多すぎ

326:
低貸しでまったりダラダラ遊びたい台
普通にやって勝てる気がしない

328:
でもここまで安定して跳ねる事なく右肩下がりで、マイナス5000枚多数のグラフあまり見た事ないかも。打ってる人の忍耐力尊敬するわ

342:
とりあえずヴヴヴとかよりコイン単価低いハズなのに吸い込みまくるのは何故なのか

347:
>>342
ライズゾーンをぶん回す作業に時間感覚狂わされてる

363:
>>347
ライズゾーン中に2回とか貸し出し押してる時あるしね
上手く騙してる

参照元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1732458502/

すろまに

ライズゾーンは重要ではあるものの、ここで引っ張られるとイライラしそうですね。

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