パチンコ新台
スロット新台
業界NEWS
評価&感想
雑談まとめ
演者
店(ホール)
負け報告
雑談まとめ
新台スマスロ『Lモンハンライズ』評判&感想まとめ|通常時は劣化モンキー、ATは忠実に月下雷鳴、年末年始のメイン機候補!
スポンサーリンク
24:
ED条件に討伐数入れてしまったからか
そのせいでこんな継続してないんかな

29:
ストック3つとったのに即3連敗はやめてくれ
あと得意仲間二人揃えても平気で勝てる気がしないのもやめてくれ

31:
初打ち。大連続でたわ。
139スタートで3頭討伐時点でゲーム数尽きた。
0ゲームからやりたい放題でもう1頭倒した。
気持ちいー

51:
RISEゾーン20連目超えないとダメだっけ

54:
>>51
うん

60:
なんで毎回毎回月下リスペクトなんだよ
サミー版モンハンを踏襲したモンハンも出せや!

68:
通常時はまーまー暇しないタイプ
ただ天国確定でも350ゲームとかハマることあるのすげーウザイ

82:
やっぱ予想通りダルマ落とし相当突入率相当設定差が有るぞ

724:
>>82
今日銅トロ出た設定2ほぼ確定の台でだるま落としは
4周期、2周、3周だった

104:
通常時が毎回1pt入るならマジで神台だったなー
これのせいでクソまである

108:
>>104
それだと周期天井が1000とかになるだけだろ
ptに惑わされず実ゲームで考えろ

107:
ポイントモードCがどう考えても糞バランスやなぁ
なんでゲーム性捨ててまでここケチるのかなぁ

116:
ライズゾーンで引いたリプレイはリプレイカウンターに含まれない、みたいなさ
なんでこんな無駄に雑な作りするんだろ
スロ業界って馬鹿みたいに金動くくせに色々お粗末すぎない?

170:
ゲーム数ってか規定ポイント

213:
天井からの単発、天井からの単発、天井からの単発なにこれ

225:
>>213
俺おんなじ状況からマガイマガドモード入ってチョイ負けで済んだで
そのままやめずに様子見てもいいかも

216:
マガド1ゲージだけしか減らないで延々攻撃しないでそのまま終わった
アイスボーンは取り繕うくらいはしたけどそれすら無くなって負けるときはとにかく攻撃しない

222:
>>216
俺もそんな感じのあった

マジで攻撃しない仲間来ないだった

246:
マジでスマスロ史上1番酷評少なくね?
モンキーでさえでたてのときやばかった気がするんだけど

250:
>>246
割と忠実に月下だからな
過剰に期待も落胆もなかった

248:
賛否両論だけどリゼロ2よりはマシだから年末年始は稼働率ありそうだよな

258:
>>248
どちらもクソ台で草

273:
昨日18000枚だした台は2、3否定でそれ以外は偶数示唆奇数示唆同じくらいの割合で出たのみ
エンディングのアイルーおみくじは20回くらい引いたけど青と緑しかなし
上位czは6/6 ハズレ1回 リプ3回 レア役2回で突破
なんたらヒメは5/6で討伐
超剥ぎ取りgは7個が1回 4個が3回 3個が1回

朝イチ5周期までハマったけどそこで百竜入ったり2と3否定したから456かなと思ったけど一切トロフィーも4以上確定も出なかったわ
一回だけボナ画面で高設定示唆のYOUがでたくらい
もしかしたら設定1でクソ引き強かまして出たのかもしれん
そう考えると上位czとかは設定差ないから低設定でも夢見れるかもしれない
あと大連続とか無しでも普通の初当たりから15頭討伐は出来るっちゃできる

279:
どんだけ月下雷鳴擦るんだとは思う

281:
40回くらいボナ引いたが6:4くらいでバケが多くてバケの討伐率3割くらいでマジ無理ゲーだった
最初の内は翔蟲システムおもろいやんと思ってたけど上段ベル引けないイライラやばすぎてなくていいわこれ

303:
朝イチ赤7天井単発、赤7天井単発、500ゲームバケ単発でマイナス3000枚近くになってマガイマガドモード入ったわ
初当たり天国紫7ループを7回繰り返してモード転落したけど、マガイマガド倒せたの三回のみでそれ以外単発
これなら前のジンオウガモードの方が可能性感じたわ

317:
有利切り強くしすぎちゃったね

318:
上位が有利切りしかほぼチャンスない吸い込んだら終わりの天膳番長4みたいな感じ?

359:
>>318
似てる、しかもAT弱いからなかなか差枚持っていけない

320:
モンキーの周期システム細分化くらいでいいのに
モード2つ走らせて噛み合わんとクソハマり繰り返すのがマジでキツイ

361:
>>320
周期はいいんだけど、ポイントがクソだな、
500、600は当たり前

343:
気になったのが半分天国だったけどそのうち
7割が600ポイントだった
600って貯まってない時だと普通に250ゲーム前後掛かるんだよね

362:
どの台も有利切り強くし過ぎて疲れちまったな 沈んだらノーチャンとかやる気なくなるわ

378:
緊急クエストが無くなった事以外は概ね満足

381:
>>378
百竜夜行がそれでしょ

387:
ライズゾーンおもしれぇって思ってたけど900稼いでクエスト3回やって100G回させられた挙げ句 最後中途半端に400ptになってスルー天井も近づいて15k追い銭して単

そして出る天国示唆50%

やめさせないように作られてるとしか思えなくて疲れた

てかこれベル引かないと全然周期近づかなくて禿げ上がるよな

391:
バランスいいから人気出るとは思うけど
有利切りの特化とかそういうのさえ無けりゃなー
ほんとスマスロってこういうの付けなきゃ気が済まないのか

404:
モンキー好きだけど飽きてきた層がゴッソリ移住しそう
ワイは常時冷遇気味に設計してる台はダメだわ、気持ち悪くなる

409:
>>404
1Gで1Pじゃないしリプでポイント無くてベルのみだし
周期はモード管理でAT後100Pで天国確認とかできないし

モンキーに染まってるほど微妙に感じると思うわ

430:
>>409
モンキーは本当によく出来てる。
比べられないレベル

442:
通常時が超劣化モンキーターンなのはどうにかならんかったのかなあ

448:
モンキーはなんか通常楽しいよな、スマスロで唯一無二だわあの出来は

451:
>>448
激走チャージ中にボタン震えてなんやろからのフリーズとかホンマ楽しいわ

472:
ATが月下より難しい感じする
ただこのゲーム性は好きなんよな

480:
この台スマスロらしい一撃ありますか?

482:
>>480
上位行って最初の超剥ぎ取りGでストック7~8個とれてたらほぼ完走いける
4個付近だとちょい頑張らないと届かない
一撃性は普通にあるけど他のスマスロに比べると引き次第な部分が強いと思う

497:
天井までハマることは滅多にないしなんだかんだ500くらいの塊は取れる月下に近しい物は感じるな
月下雷鳴の1回辺りの獲得期待枚数400切るくらいだったしこんな物では?と言う気はする

529:
AT中はまあ良くも悪くもいつものモンハン感有る
ライズゾーンのクソ引き伸ばしどうにかならんかったのか…

539:
>>529
どうすれば打ち手に低設定の通常を回してもらえるか熟考した結果がRISEなんだから仕方ない

参照元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1731990204/

すろまに

通常時は微妙ですが、AT中はちゃんとモンハンしてて楽しそうですね。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事