天井OPTで2000枚出たあとジリジリ飲まれて+100枚で終わった
通常ATが伸びなさすぎて辛すぎた
3?
コイン14での当たりが50%超えてましたがどうなんですかね?
あれが5なら相当キツい
俺スロでAT初当たり1/302アミヤ1/396です
アミヤバトル9/16で勝ちなので公称通りだと思います
低設定は初当たりの悪さを、16コイン以降のCZと天井でカバーせなアカン
そんなん、できねーよ
CZすら入らねーし、天井なんて3日に一回ぐらいだし
これから自分もそう言う考えになるのかも知れないが…
コイン深めならアイテムが溜まり易い反面アミヤバトルでやられれば意味は無いし、アミヤバトルに勝つならコインはリセットされる
アイテム貯まらずの浅いコイン天井で当たるなら、初期枚数少ない分駆け抜けTCの可能性も増える
そう考えると、CZ経由の当たりでコイン貯まってるなんて事がなければ1ATあたりの平均はそんなに変わらないと思うんだが甘いかな
14ゾーン抜けもそれなりにある。
天井もある。って事は中間ぽいすね。
>>59
うーん。正確な数字が無いから、判断難しいすよねぇ。駆け抜けTC確率どんなもんやろか
6号機の検定考えると、早めの当たりが弱いの当たり前なんよな。と思ってると考察も雑になってまう
試行数少ない、出玉が取りやすい深い当たりを詐称してたら、、、と、思うと取り返しのつかない、マイナス叩きそうで
こえー
乗せor前兆とかなのかな
皆さんほど打ち込んでないからか、経験したこと無い
あるけど何も熱くないぞ
弱レアで何もなかった
弱レアなら2段階でも前兆以上確定のはずだが…
アミヤ、CZ、AT中ならバトル、TCの
どれも出て来なかった?
やれない時はマジでなんもできないなこれ…
隣スナイプモード入ってたけどすげー来るんだなビタ押し
ありゃ完走余裕や
恩恵受けられず、終わることもありそうなんだが
ビタ4回来てノーミスだったけどこの場面だと痺れるな
残りHP5~10でディフェンスから
カットインきたときの気持ちよさがたまらん
特にエヴァとノーン
押し順ナビが出たときの悲しさもたまらんがw
この場面でビタ押し失敗すると
しにたくなるから、今は青しか打たない
コイン0枚からだと残りHP50スタートでも勝てる気しねえ
赤まで育ってから更に4つ敵ダメアイテムとってきっちり50
ビタ4回決めるも10,10,10,10できっちり残り10
だったわ
そこからオフェンス4回で攻撃全回避
とどめはレア役かビタフラグじゃないとダメな状態とか絶対あるだろこれ
ビタをあまりまともにやらない(携帯ぽちぽちしながら直ぐに押す)ようなのが隣であっさり完走とかやってくると心折られる
何でビタ殆どはずしてるのに乗りまくり続きまくりであっさりTCで400とか乗せてんのよ
そらアミヤに辿り着く前に完走シャッターでるよな
TC60回やって最高250なんだが…
だからなかなか200とかも越えないだろ?
レア役での伸せと絡んでやっとじゃん
なのに狙え狙え狙え狙え狙えベルで200とかであっさり400越え見せつけられるんだから
さすがに心に来る
たまたまの一過性の引きであって、しっかり打ててる方が長く見たら結果が付くはずだと思いつつも、なんかねぇ
友達が初打ちしてみるって言って引いたTC1発目で500超えてたわ
全ミスなのに全部救済で何回も+50になって更に弱チャ目で+300してた
バズーカモードだとこうなるのかって思ったけど普通に終わってたから異常なヒキしてただけだった
すげー損した気分
エヴァを残りHP20 残り枚数1枚までいったが倒せて完走
ここで倒せなかったら1000枚以上差が出た
残り5まで減らしてオフェンスゾーン中。どうしてもここが弱い
またやっちまった
ここに鬼が潜んでる。
>>169
オラもこういうのやってみたい。マスクの下で絶叫しそうw
こっちのが荒くね?
9日終日打ってちょい弱い+2000枚くらいだけど4日5万以上負けたわ。
完走ありきだから完走無い日は確実に負けそう。
一番勝った日が天井3回行った日で7500枚。
そーいや一度しか揃ったことないんだけど一撃チャンスの青7リプってバズーカいく?
偶然バズーカだった時に揃っただけならなんか無駄引き気分
実質八万勝ちやな
シンディとノーンは別にそうは思わないけどさ
救済55%としましょうか。
ビタ0%(救済込みで55%)で割100%はないでしょうから
**ビタは救済込み%
ビタ100%で割104%
ビタ95%で102.5%
ビタ90%で割101%
ビタ80で99%
ビタ70%で97%
ビタ60%で94%
ビタ55%
こんな感じすかね?
設定2のフリー打ちの出玉率もっと、ほしいわ。誰か強力求む。
きたねえ
だよね。ディスクも救済が同じ33%。
けど、こっちは、さらに救済が強くなってるのが、糞出玉率のカラクリかな
きたねーよな
ほんと?最初は33%だけど、有利区間内、もしくわOstまでリセットされずで、アシスト確率が強くなってくるよ。
目押し率70%とかだと、体感しずらいと思う。けど実機でそんなん、なかなかみないからわからん
つまり、ミスを連発する人ほど救済が起きやすくなる的な事?
確かに余程の事がなければ何連続でミスるなんての見ないし何ともそんな仕様なら強く見えないのはわかるが
けど、そんな仕様にするかね?
そうゆう事。
たぶんだけど、
こうゆう仕様にする事により
初心者と中級者の差が小さくなる。
中級者と上級者の差が広がる。
これで、ホール割を下げる事ができる。
出来過ぎなのは自覚してるから収束が怖いぜ
吸われる時は平気で5万6万行くし
参照元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1589805434/