パチンコ新台
スロット新台
業界NEWS
評価&感想
雑談まとめ
演者
店(ホール)
負け報告
雑談まとめ
蒼穹のファフナーEXODUS 評価|デキレ役物への批判、同化図柄揃いの確率
スポンサーリンク
848:

849:

850:
ロック3段階に関しては初代意識かねえ

851:
ロック1 シャングリラ
ロック2 全力サマー
ロック3(ロンフリ)シャングリラ

本人歌唱済み

852:
恩恵ショボいしこんくらいの安っぽさが丁度いい

855:
今回フリーズはAT中は抽選してんの?

859:
役物は今回穴上の突起じゃなくて下部分の床がせり上がる形で塞いでるよ。左側から覗き込むと遊戯してない間も基本的に上がってる状態だから見れば分かるよ。

864:
糞台でした。
3/8でVが片方に偏って表示されたときは外れを確信した。

865:
そもそも3/8で当たると思う方がアレ

868:
役物があんまり面白くなかった

-45k

869:
検証動画を見てきたがやっぱりデキレだった

870:
デキレだよなぁ

872:
むしろデキレじゃなかったら打たん

873:
デキレじゃない先走りするファフナー2ってのがあってだな

893:
朝一 台枠白くピカピカして音出なかったけど据え置き?

894:
風吹きガセってワロタ
確定じゃないんかーい
期待度95くらいやな

896:
>>894
風は浴びれたろ?
それ実質ボーナスだぞ

895:
https://www.youtube.com/watch?v=0iKCEdPTUFw

27:40あたりから見れば分かるけど玉の上半分の見づらくなってるところに
横に動く透明なスライドドアがあるんだな
最初の方は閉まりっぱなしだからこれイレギュラーも無いな

901:

903:
キャッシングが切れたら俺たちは終わりだ...
https://i.imgur.com/NIGkAku.jpg

916:
>>903
言うほどクロッシングって重要か?

921:
>>916
ファフナー同士の連絡手段がクロッシングしてないととれないからな
ジェスチャーとかで連携できるほど悠長な戦闘ではないだろうし

905:
いやー、強襲3回入って全部1Gベルで当たってるから突破できる気がしない

907:
-2k枚吸い込んでる台から3k出して笑ったわ
前任者が天井2回も行ってるし、AT終了やボナ終了にロリ翔子やカノン来なかったから多分下だけど、Vバトル勝利連打の上振れでどうにかなった
Vバトル勝利+Wチャンス成功で600枚スタートになるし6号機の中じゃわりと夢があるな

910:
これのボナって枚数飲み込むんでもう打たないwww擬似でもなく狙えで揃っても確定ではないし。
ボナの演出がもう意味ないだろってレベルに感じたけど、いい所を探して終わりたいんだよなぁ
アラ探すのは誰にもできるし

911:
揃って確定じゃないのか
中左停止はあるけど揃っても3段階上がるだけ?

結局このボーナスもデキレで上だと初期ポイント高いとかなんだろうな

912:
7揃いは確定じゃない?
同化揃いは明らかに緑以上になると出にくくなるね

914:
>>912
同化揃いは中止まった後フリーズして左右も同化図柄止まる事でしょ
Vバトル中に引いて600枚スタートだったからそこまで確約かも
それより同化チェリー確率軽いのか?恩恵しょぼすぎるボナ中に引いても1ランクアップしてハズレだったわ

918:
>>914
あれって揃う事あるのか
でも揃ってもたいした事なさそうなのね

913:
1日打って同化図柄揃ったこと無いけどどんな確率なんだろ
7揃うより重いんじゃねえの

924:
我々は私によって天井単発を理解した

926:
設定にもよるんだろうけど、まず天井に近づけねぇ
レア役からのCZは重くてもゲーム数からのCZは適度に刺さるし、なんだったらCZループで解除したり、普通にレア役でボナ刺さるから全然辿りつけん

933:
どうか同化が揃ってくださいと思っても1日ぶん回して456以外なら1回揃えばいい方だと思うのだけど。7を狙えで普通にスカるしどうすれば良いのか

934:
ボーナス獲得枚数が30枚前後ってかなりヤバいよな20ゲームでまどマギですら50枚前後なのに

935:
ボーナスってかCZだろ
んなこと気にしてるのは人類軍ぐらいだわ

936:
ボーナスは突入を引っ張って、ベルを引いてメダルを増やしつつレア役を引くゲーム性と思ってる

938:
CZが5ゲームでさっさと決着つくのは好きよ

941:
天井って強襲スルーしたらループいくの??
強襲スルーした後何故かVバトルいって外れて終わったんだけどwwwww

942:
555GでCZが確定するだけ
で、そこで外れたらCZに入りやすくなってCZ規定回数外れるとループ確定じゃなかったかな?
その辺のゲーム性は信奈が似たような感じだな
強制ループの天井もあったと思ったがうろ覚えですまん

943:
25%のczとか無理だろって思ったが、最終Gにリプレイ引けば良いという、簡潔さがいいね

944:
クロッシングキープがかなりキツい
突破してチャージ入っても毎ゲーム10の100枚以外見たことないし

何よりダサいのはVバトルの時もそうだけどいちいちチャンスゾーンとか上乗せ特化って言わないでほしかった

ウエイト音はめちゃくちゃ好き

946:
>>944
キープからチャージいっても100枚乗るん?
毎回50枚しか乗ってなかったから突入時のより性能落ちるもんだとおもってた

948:
超絶キツいなこの台
低設定はAT入らんし、入っても200枚がいいとこ。
ロック2段階も来すぎだよなぁ

6はAT入りやすくとCZも来やすいっぽいから、ATちゃんと枚数取れれば戦えるんだろうか

950:
初打ち完走した。AT初回V入賞させないと伸ばせる気がしないな。

963:
>>950
250×2倍で500枚スタートでも低設定だからなのか駆け抜けたわ

何引いても上乗せまで行かないというね…

954:
AT中もクライマックスも風来ないと基本何もないの辛い
解析出てないから分からないけど低設定でもVバトルやれてれば割と戦えるイメージ
逆にAT入らないとものすごい勢いで吸い込むけど

958:

参照元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1570392106/

すろまに
デキレなのになぜ毎回役物を使うのかはわかりませんね。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事