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350:
ストーリーリーチ信号機は45%とかあるけどほんとかよ

356:
激アツカスタムって全員金とかほむらゾーンとかストーリーと金カットインとかはカウントしてないよな
ゼブラとかちゃんとしたのだけだよな
ほむらゾーンとかストーリーと赤保留連れてくるだけで当てるのキツイ
ストーリーがガンガン発展して外れまくるのは隣で見てる分には面白い

363:
つか、ほむらストーリーは今作ラッシュ確定じゃないのね。
ほむストーリーで当たったからラッシュだー!とか思ったらチャレンジだったわ

366:
>>363
ほむらストーリーって今回委員長の魔女なのかな?
前と同じくワルプル?

380:
>>366
委員長だった

371:
仕置人の赤カスタムぐらいバランスいじれるのがあれば嬉しかったな

375:
>>371
あと鬼の保留3ブルモードだね
赤熱カスタムは今後搭載してきそうな気もするわ、今回は開発時期的に間に合わなかったんだろうし

377:
アルティメットのラウンド数がえらいことに
https://i.imgur.com/3hAyFEQ.jpg

383:
>>377
途中で5Rあるけど保留連したら表面上はアルティメット継続扱いっぽいな

382:
なんかよくわからない、スロの裏ボみたいなストーリーしか来なかったんだけど、普通のストーリーも同じ?

405:
アルティメット連がしやすくなった代わりに
演出がかなり改悪になりましたとさ

419:
これ保留演出はギアスチームだよね?

422:
これのキャラ保留はデルタのキャラ保留くらい空気に思ってる方がいいんじゃない?

449:
俺もアルティメット連発してカンストした
アルティメット抜けたらスルーして終わったがな。

https://i.imgur.com/I856a2o.jpg

450:
アルティメット比率増えたおかげで時短中プチュンしないだけで不安になる
昨日数珠連で二万発出たけどアルティメットとか巻き戻し以外でまどかしか当たらんかった
前作以上にさやかとかマミ時短で当たらんだろこれ

458:
アルテループ 30%→30%
70%引いても4回転はアルテ引き続きだし
そこで30%引いて10000越えてみて~
吉宗の宗春決戦ループに近いものがある

459:
この台では叛逆は劇場版前編後編のおまけ程度な扱いしかされてない
まあ劇場版まどかマギカの一括りにされてる
叛逆の演出をメインで見たいならスロ打つしかねえ…

466:
>>459
原作に対する愛は感じられないよね

470:
>>459
スペックすげーすげーって宣伝費に全力注いでおけば台を雑に作ろうがどうでもいいっしょw
というメーカーの基本理念が全力で出てる

462:
ストーリーゴミになり過ぎだろ
殆ど使いまわしなのに何でバランスだけ劣化してんだよ
ストーリー中のカットインとかまじでやめろ

490:
デブストーリー早速外したわ
つーかラストカットイン入れんなゴミ享楽

497:
保留変化なし+エアバモードでひたすら風を待つのが精神上1番良いんだよなぁ…

509:
一撃28000発出たけどアルティメットのイケイケ感だけは認める
エピソード選ばないとデビほむアルテが楽しめないってのはいただけないけど

517:
初打ちでアルテメット9999やって29連。
もうこれ以上はなかなか味わえないから打たない方がいいんだろうな…。

573:
これ保留変化カスタムしててもガイジの魔女保留は来るのな

577:
レインボー保留から全回転アルテ4ラウンドからスルー…

610:
これアルテ引けなきゃ絶望感だね。
即通路だな

615:

614:
べべ保留のなにが糞って保留変化なしカスタムしてんのに出てくるところ
普通にガセるしこちとらお前を真っ先に消したくてカスタムしとるんじゃ

617:
まぁ前作打ち込んだやつは苦痛に感じるだろな各演出信頼度の下げすぎとラストカットインで

618:
演出の使いまわしも酷いけど、新しい追加演出がもっと酷いね。
保留のゲーム性もそうだし、予告の映像センスが前作よりない。
前作と別の開発者が作ってる?
フォントやエフェクトなどのデザイン面が前作よりおしゃれじゃないし、特にフォントとかゴシックのブロック体でダサい。
あれはシンフォギアのマネなのか?
集結カットインとか新編チャレンジとかシンフォギア作りたいなら、SANKYOに行けよって思ったわw
しかも、演出を形だけ真似してるだけだからゲームバランスなどのシンフォギアの本当にいいところは全くならってないし。
京楽って昔より開発力落ちた?
開発で優秀なやつがやめていってるんじゃないのか?

619:
そもそも前作がカスだし
享楽はスペックと演出が全く噛み合ってないから319であんな糞バランスならそら通路になるわって感じ
まどまぎだから消し炭にはならなかったけど
開発してるやつはほとんど自社製品を使用していないからこんな事になる
飯でもゲームでもなんでもな

621:
リーチ後のボタン押しで萎えるからあまり種類増やさないで欲しかった
デビルほむら熱いけどまあ出にくいし集結背景も集結背景も五分五分で怖いしw
落ちほむくらいでよかったよ
エフェクトのみとかべべとか魔法少女だった時の絶望やばい

623:
前作カスなのたしかにな

624:
前作カスだったのに余計な演出追加しまくってさらにカスになってるやん
入賞時期待してとかいっといて前半止まりとかあほか

627:
>>624
期待やチャンスなんてどこのメーカーも基本的にほぼ外れみたいなもんでしょ

625:
保留に赤エフェクトみたいなのついててリーチにすらならない
あれは何の意味があるんだろう

630:
今回前半失敗からさやかとくるみ割りとかいくから発展してストーリーいくより熱めの予告来た時は魔法少女とか日常で発展しないの願ってさやか待ちした方がいいか?
熱めの予告からの日常から契約でストーリーの王道パターンは尽くハズレる

631:
赤保留にストーリーに外しまくってもうなにで当たるのかわからん
普通の台とはまるで違う

647:

参照元:http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1571726227/

すろまに
アルティメットが続いてる時はイケイケ感があって良さそうですね。
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