パチンコ新台
スロット新台
業界NEWS
評価&感想
雑談まとめ
演者
店(ホール)
負け報告
雑談まとめ
【評価】ガンダムクロスオーバー|弱すぎるCZ中のレア役、長い減算区間への批判
スポンサーリンク
42:

44:
この台周期天井じゃなくてCZ自力で突破した方がAT中の対戦相手優遇とかあるんかね?

5以上出た台2台あって片方ラッシュ22回全部HP10000だったのに
もう片方は6000とかばっかだった

59:
2万ぐらい打ったけど千円で30回らないんだが
50Gぐらい回るってほんまか?千円で12枚ベルが平均2回程度なんだが

60:
メーカが50以上回るってだいたい嘘だからな

61:
50も回るなら通常時のバトルも勝ちやすいわな
atも展開良く続くだろうし
つまり客側にそんな都合の良い話はないってことか

62:
たぶんゴミボとAT獲得も足して50G回るってことだろう…

72:
通常時とCZのイラつきが半端ねえ、エヴァもそうだけど、常時押し順ベルゲーは嫌いだわ、
政宗みたいに大事な部分だけで求められるならまだいいけども

ゴミボの酷さは他の人が言ってる通り

AT中は他の6号機と比べてもマシな方だとは思うけど完走枚数少なすぎで草も生えん

個人的には鉄拳と同等レベルにクソ台、鉄拳よりはちょっとマシ

75:
2周期目当選でATスタート MAを倒して覚醒モード開始からもう一度
ATスタート 6回目のATがザクで倒したらZガンダムのエンディングで
覚醒いかずに終了。獲得枚数1475枚 念のため一周期回したけど普通に負け
12回倒したらゲーム数獲得枚数全部関係なしでAT強制終了の模様。

98:
>>75
> 覚醒いかずに終了。獲得枚数1475枚 念のため一周期回したけど普通に負け

念のため???
6号機を打つなら有利区間ランプを確認するクセをつけた方がいいよ
クレジットの近くにある常に点灯してるランプの下
終了画面で点灯してたら復活確定

77:
天井到達によるCZは自力勝利でATとなるため、トータルAT期待度が約73%と高いのが特徴だ。

6が2~3周期でほぼ当たってほとんどRush入るのに対して低設定がゴミボ出まくるのは天井がほとんど5か8周期だからだろうな
この期待度も下手すると高設定と低設定ひっくるめた数字で1なら天井で当てたところで7割もラッシュ出てこないのかもしれないし

84:
カード弱けりゃ大敗チャンス!
大敗したらリーダーUR確定なんかな

103:
>>84
謎の反撃祭りで大敗なんかさせないから

104:
>>103
反撃持って無いリーダーでベル引いて3択外すだけやで

94:
覚醒モード確定!から120ゲームくらいまわしてゴミボは草です

95:
>>94
30枚ももらえないどころか減る事すらあるよな

96:
CZ復活は天井って事でよろし?

110:
>>96
せやで
百式がまだまだーって復活する

122:
覚醒でゴミボはまじでいらなかった

132:
CZのスイカどうにかしろよ
敵HP1000で攻撃力1100でスイカ引いて勝ったと思ったら700ってなんだよ
ベル以下かよ

135:
>>132
スイカ「スマン…」

201:
>>132
クリティカルでても残り1回分の体力残して耐えるよね。そのあとは全部Gアイコンで殺す気まんまんだし。これ何度も食らっているとデキレなのかって勘ぐるよ…

136:
CZ突入時にスイカ引いでも何もないのかよどこまで糞なんだよこれ
せめてめぐりあい発動くらいしろよ無駄引きの台作るなよ

142:
>>136
抽選はしてるんだから無駄引きとは言わないぞ

cz40%が一番ありえんと思う
どう解釈をインチキしたらトータル40%になるんだよ

150:
天井まっしぐら、こんな糞だいよくつくったな、hp5000へらねーよ、ばか野郎

157:
前スレ読んだら設定6はてき1万ばかりマジかよ。230ラッシュ330ラッシュ230ラッシュみたいなのが空いたんで打ったら2周期ラッシュ1周期ラッシュといい感じだが敵が1万以外ばかりだわw

158:
>>157
対戦はシナリオだと思うから1万ばっかりって訳じゃない
設定6を打ったけどメニューボタンで普通にN出るし2~3周期の天井が強烈に多い訳でもなかった
ただキャンペーンのシナリオはあきらかに優遇されたのが出やすいから結果的に当たりは軽かったね

177:
>>158
それ6確出た?
6で天井23周期超えんの?

190:
>>177
AT終了画面で女3人出たよ
ボーナスとAT直撃は半々以上でAT多かった

167:
メニュー画面SRスーパーガンダムってのが出たから調べたらなんの示唆もないのかよw

168:
>>167 最大天井否定らしい

169:
>>168
2周期で出たけどその周期で復活当たりゴミボだったわ。レスサンクス

181:
CZの右下のゲーム数耐えたらあたるんだろうけど
無理すぎるだろw

192:
最大3周期で10回当たって9回ラッシュ。前任者と合わせれば3周期内に12/14でラッシュ。ただしランプ中の敵は10000が3割くらいしか出現しない。

6でいいかな?

195:
3周期越えたwやっぱ6じゃないのかなw

206:
噂の天井からゴミくらい泣いた
あのゴミの存在だけで糞台大賞でよろしい

214:
この台簡単だわ
夕方以降に見に行ってハマリ無しの比率B>Rの台だけ打てば良いだけ
俺はこの方法にしてからまだ1回も負けてないぞ

217:
>>214 そんな台が無いから打ってない=負けてない、であってる?

237:
MA戦も月下みたいに相手を縛る演出があればな。
あのHPを200 300 200とかで削り切れと言われても...

254:
ゴミボがボーナスを名乗る意味が知りたい
ATに設定差があるんなら全部ATでよかったろ
絶対開発チームの中にカツに似た性格のバカいるだろ

263:
覚醒モード確定から100ゲーム近く回させるのホント糞だな
ART確定ならまだしもハズレボーナス引かされた時のもう打たねえよ感といったらない

265:
>>263
減算ゾーンはない!と言い切る強い心ww

264:
覚醒モードで捨てるまであるな

268:
これの6打ってきたけど、CZが全く当たる気配がないので、ただひたすら周期天井を待つって感じだね
攻撃1000 体力1000でも全く勝てる気配がない。糞過ぎ。
見たら40%近く期待度あるとかおったまげるよ。嘘つくの大概にしとけ。
無駄に高シナリオが選ばれて、カードが育成されていくと体力上がってやられるG数が長くなるからゲンナリする。
早く失敗して周期天井行ってくれって願うCZもレアだろう。
3回以内に当たるからとっととやられてくんねぇかなぁって思いながら消化。
長いと3回目が400近く連れてかれるからたまったもんじゃねぇ。
ラッシュも一度足りたともHP10000以外の敵が選ばれなかったけど、これは6の特徴かなんかなのかな?
あとNo.666とか456とか明らかに示唆っぽいシナリオが出たけど、どうやらこれに関しては示唆関係無いのね。
通常時を消化するのがマジで拷問。CZが地獄のつまらなさ。

271:
>>268
千千で負けまくるのは流石にお前が悪い

279:

参照元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1570713313/

すろまに
覚醒で捨てる、減算区間が長いのとそこからのゴミボのせいでこんな発言まで飛び出すとは…。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事