545:
比叡後半ハイフリ柄カットイン外した…
まあ90%といえどそれだけじゃ外すこともあるか
まあ90%といえどそれだけじゃ外すこともあるか
547:
エピソードで引き戻せねぇ
一体何待ちなんや
一体何待ちなんや
551:
700回したけどストーリーや群やタイマー1回もでない
ストーリーとか群はわかるけどタイマーも出れば熱いの?
ストーリーとか群はわかるけどタイマーも出れば熱いの?
553:
>>551
導入からずっとシンプルで打ってるけどタイマーはまだ1回も見たこと無いな
導入からずっとシンプルで打ってるけどタイマーはまだ1回も見たこと無いな
552:
小当りラッシュの仕様が欠陥すぎる
554:
>>552
そもそも小当たりで増やすのがメインじゃないからこそいいんだよ
それがわからないやつは他の台でどうぞ
そもそも小当たりで増やすのがメインじゃないからこそいいんだよ
それがわからないやつは他の台でどうぞ
557:
また比叡後半ハイフリ柄カットイン外した…
短時間に二回も出てくるなよ
短時間に二回も出てくるなよ
560:
先読みなしいいな 勝手にスキット起きて発展してボタン次第な感じ
四角ボタンは響撃ボタンって言うのね
四角ボタンは響撃ボタンって言うのね
584:
基本この台好きなんだけど、晴風激走ゾーン中、赤煽りしたあと777スカはいかんだろ
593:
信じていた変動開始ウーファー風がハズレてしまった
微妙な予告から武蔵
チャンスアップは赤カットインのみ
個人的にリーチ中、ボタン連打でロゴが緑止まりはすごいチャンスダウンだと思ってる
微妙な予告から武蔵
チャンスアップは赤カットインのみ
個人的にリーチ中、ボタン連打でロゴが緑止まりはすごいチャンスダウンだと思ってる
597:
シンプルチャンス保留からなんとかステージ赤晴風チャンスストーリーしかなくてカツオハズレ
まぁいつものことだけど全力で心折りにきてるよな
まぁいつものことだけど全力で心折りにきてるよな
599:
400回転近く晴風後半いかねー。
きちー。
きちー。
613:
金保留金演出からカットインなしすらでるから安心できねぇ
654:
今日画面割れ→晴風チャンス→比叡後半CUなしハズレ
2回転後に画面割れ→晴風チャンス→最終決戦ハズレは笑ったわ
2回転後に画面割れ→晴風チャンス→最終決戦ハズレは笑ったわ
655:
晴風チャンスうるせぇ割にショボいよなあ
686:
ステップアップ?のハイフラ柄はよええなぁ。
0/3だわ。晴風SP中のハイフリ柄カットインは童貞である
0/3だわ。晴風SP中のハイフリ柄カットインは童貞である
708:
ウーファー、赤保留、金モリモリ、群、はいふり柄、次回予告武蔵
リーチ中チャンスアップ壊滅ボタン白外れ
リーチ中チャンスアップ壊滅ボタン白外れ
3日間で6万発飲まれてる台での出来事
二度と打ちません
715:
>>708
それ外すとなると最後のカットイン+ボタン以外要らないじゃんって思ってしまう
それ外すとなると最後のカットイン+ボタン以外要らないじゃんって思ってしまう
717:
ウーファー、チャンス保留、晴風チャンス、青パネ2つ超えたら海の仲間3枚
よしきた海の仲間、なおCU皆無。
よしきた海の仲間、なおCU皆無。
外れて草。
1000回転(宵越し1500回転)ハマったぞ。ヨーソロー
確変は赤とか全く見れない。ネズミばっか。
749:
いまのところ群は3/3で当たってる
まぁそのうちはずすだろうけど
復活当たりは1回だけど確だった、通の報告ないみたいだし確確かな
まぁそのうちはずすだろうけど
復活当たりは1回だけど確だった、通の報告ないみたいだし確確かな
793:
変動開始時結構長いウーハーとハンドルにエア来て流石に当たったろ思ったら綺麗な尻下がりで終わっていった
DMC4じゃ外したことなかったんだがなぁ
DMC4じゃ外したことなかったんだがなぁ
802:
スキット途中赤変化しても発展しないのかよ
最初から赤だと全部発展してたし発展するもんだと眺めてたわ(期待はゼロ)
最初から赤だと全部発展してたし発展するもんだと眺めてたわ(期待はゼロ)
823:
シンプルでリーチ時ピンチ以外何もないスキットTAKE2経由のCUなしのどハズレっぽい201からサンタCIきてびびった
これから期待しちゃうじゃん
これから期待しちゃうじゃん
826:
この台は何保留待ちなの?
どの保留でも等しく当たらん
どの保留でも等しく当たらん
829:
>>826
ボタン待ちだぞ
ボタン待ちだぞ
884:
プレカスで打ってんだけど
保留変化なしファンファーレなし変動開始でロゴ落下魚雷背景明けにハイスクールフリート
SP入りでロゴ落下後半直発展
武蔵初戦白テロップカットインなし白ボタン
はいはいハズレと押したら当たったんだけどなんだこれ
保留変化なしファンファーレなし変動開始でロゴ落下魚雷背景明けにハイスクールフリート
SP入りでロゴ落下後半直発展
武蔵初戦白テロップカットインなし白ボタン
はいはいハズレと押したら当たったんだけどなんだこれ
900:
シンプルモードのコンセプトがよく分からんな
先読み強いのかと思えばそれなりにきて、特段強いわけでもなし
あと入賞時ラッパみたいな音鳴ってガセとか訳分からん
先読み強いのかと思えばそれなりにきて、特段強いわけでもなし
あと入賞時ラッパみたいな音鳴ってガセとか訳分からん
920:
>>900
恐らく保留変化確定になるだけ
白保留?のまま消化がなくなる
恐らく保留変化確定になるだけ
白保留?のまま消化がなくなる
904:
シンプルはハズレる時に盛らないような気がする
はいふり柄カットイン来たけどハズレーとかはあんま見ない
いや俺はハズレてるよって奴いたらスマン
はいふり柄カットイン来たけどハズレーとかはあんま見ない
いや俺はハズレてるよって奴いたらスマン
955:
>>904
シンプルで打ってた時は、はいふり柄は出なかったけど赤ボタンよく外してたわ
な~んにも熱い展開もなくCUもなく、謎後半行ってCI無しの謎赤ボタン
シンプルで打ってた時は、はいふり柄は出なかったけど赤ボタンよく外してたわ
な~んにも熱い展開もなくCUもなく、謎後半行ってCI無しの謎赤ボタン
919:
シンプルはゴミカスだからプレカスに落ち着いた
960:
総じてハマりが深すぎる
961:
今日は両隣がポンポン当たって置いてきぼり喰らったで候
結局いつも打ってるメーカーでトントンまで戻して終了でござる
結局いつも打ってるメーカーでトントンまで戻して終了でござる
966:
演出が藤っぽくね?
お!これイケルんじゃね?
って感じの展開から通常ボタンで残念でしたーっていうのが目立つ
お!これイケルんじゃね?
って感じの展開から通常ボタンで残念でしたーっていうのが目立つ
984:
先読み絡まないクソ予告からしか来ない特殊変動当たりがひとつありゃ良かったかなくらいしか不満はない
時短中の扉バーンしてフリートアタックは惜しいんだけど扉煽り多すぎて萎えるんだよな、外すし
時短中の扉バーンしてフリートアタックは惜しいんだけど扉煽り多すぎて萎えるんだよな、外すし
997:
昨日打とうと思って行ったら4台中誰も打ってなくて一番左に着席。
1k13回転。その間に右端におっさんが着席したから左から2番目も釘見て回らなかったから諦めて甘ダンバイン打ったわ。
一昨日は違う店で1k20回転回ったのになぁ。
オレは回しても400までだな。挙動よかったら倍ハマりまで。
ムキになったら50kまで。
998:
参照元:http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1566803777/
すろまに
結局はボタンの色が大事そうな感じですね。