パチンコ新台
スロット新台
業界NEWS
評価&感想
雑談まとめ
演者
店(ホール)
負け報告
雑談まとめ
一方通行-とある魔術の禁書目録- スマスロ新台|初打ち評価&感想、Twitter報告まとめ
スポンサーリンク
51:
仲間参戦が無いからシンプルになって暇なんだよなぁ
CZ三種くらいしてくれよ

60:
これはやべぇ台だよ
まず1/61引いて33%引いて扉開けたら更に別の1/61引いて更に40~55%引いてやっとczでそのczは40%で成功
1日打ったけどcz1/600位だったよ
作った奴イカれてるわ

61:
>>60
G数高確いったらチャンス目引かなくても片方開きません?

62:
>>61
開くけど300g位に一回位しか両方開かねえよ

65:
やっと入れたATでもチャンス目引いた後数ゲームでもう一回チャンス目引けってのが無理な上に
引いても50枚も出ないボーナスが来るだけ

70:
鬼太郎のがマシ

73:
これはキツイ。ST中に、チャメ引いて、今度は違う方のチャメ引いてください。
っていうのがめっちゃイライラする。リセット台もうまみあまりない。
カバネリ打った方がいい。

78:
最高にクソだわ
クソ台優勝レベル

80:
昨日ボーナス確定画面でダブルチャンス目引いたけどあれ何か抽選してるのかな?
一応次のラッシュでランクB以上になってたけど、もし抽選それだけならしょぼいなあ

82:
ランクが落ちるのがキツイな
は?ってなったもん
鬼太郎にクソキツイカバネリ要素ぶちこんだ感じ

84:
>>82
システムはゲゲゲなんだけどゲゲゲの唯一の良かった所ステージが最後のジャッジまで落ちないってのを無くしたような物だからな
そら即終わるわ

87:
昨日ちょろっと打ってランクSスタートで600枚終了
隣はBランクでもガンガン継続してて完全に台の機嫌次第な感じ
後ダブルチャンス目以外からCZ入る気がしないとにかくシャッター開かんし高確の逆押しナビ何度引いても100%リプレイ

102:
何も引かなくても一方通行チャンスいくしよくわからんな

108:
所々で無駄引きとか1G早い遅いとか逆のチャンス目とかが頻発するのがキツイ
ただ同色チャ目は抽選で救済あるのであれ無かったらヤバかった

109:
ゴミ
40%もCZ成功率あるわけない
周り見ても10回に1回ぐらいしか通ってない笑

116:
メモリーズボーナスが邪魔過ぎる…
12枚しか増えなくて草

でもだからまず500枚出せばチャンス貰えるってことなんだろうけどさあ…

118:
ゴミボを超えた何かだなあれは
ティガのCZのCZみたいな

133:
ダブルチャンス目からしかCZ来ないわ
ミッションガセってからのミサカネットワークは当たるかと思ったけど全然そんな事ないし

137:
防振りみたいなイライラを感じるわ
引き戻し含めて

138:
cz重いって言ってた人いたけどマジで重いわ800gで1回

143:
1000枚からエピボでベルナビこなくなって100枚も取れんかったなんなんこの台

144:
本当にCZの確率1で1/150くらいなのかよ胡散臭えな

146:
レベル4かかった引き戻しでやたらCZ重くなってない?
即転落してるだけ?

149:
引き戻しのCZやれれば何とかなる感じだけど
もう少し演出を頑張って欲しかった感はある
あと、ゲーム数上乗せありゃおもろいと思うわ

185:
>>149
と言うか引き戻しが前提の作りの様に感じた
引き戻して引き戻してとりあえず500枚を超えて一方通行ゾーンに入れてボナを当てるって感じの台なんかな?
ってのが打ちながら感じたことだな…とてもじゃないけど二回目打つ気にはなれんかった

202:
>>185
前提だよ
初当たりも引き戻し込みでしょ
この台が強いのは表示獲得が減産区間で減ってもそのままにしてくれるとこ
多分引き戻しにかなり割さかれてるから
戻せない人は絶対やっちゃダメ
初当たり800分の1とか普通になる
俺は何故か通常のCZが全くやれないけど引き戻し区間はやれてるから毎回天井行く勢いだが死んでない、デキレかもしれんがw

167:
これほど3枚揃って腹が立つ台はなかなかない
メモリーボーナスはとりあえず俺の記録は6枚だ
やりたい事は結構いいと思うが設計がなんかおかしい気がするぞこの台
鬼太郎そのままで良かったのでは?

170:
当たり中面白いけどハマリやべーよなcランクとレギュラーみてえのはいらねえw
いい感じのグラフ台も普通にクソハマってたな

176:
ちょうど空いたからふらっと打ち始めたら何も引いてないのに数Gで確定cz入ってボーナスも引いて1000枚出たありがとう
一方通行ゾーンが無理なのと第七学区が一回cz引いた以降キツくなるっぽいな

178:
18時に仕事終わってその後近隣店舗行ったら10台中3人しか座ってなかったよ
モンハンは10台フル稼働してるのによっぽど人気無いのかな

192:
駆け抜け祭りなんやけど

203:
ゴミボーナス5連したわw

207:
要求されるアームと見返りの出玉が釣り合ってないんだよな全体的に
なんだよ平均25枚って
出玉性能レールガン以下じゃねーのこれ
ゲーム性としてはそこそこ悪くはない気はするけど結局これも押し順デキレアだからなぁ

212:
AT入って即メモリーボーナス当たってランクCに落ちて駆け抜け
ランクCで奇跡的に継続してもメモリーボーナス
これで何か救済があるなら急いで発表して?
ないなら2度と触らない、そんな台

219:
1000枚出せるやつってどういうヒキしてんだ
こちとら開始Sランクでギリ500枚CZ行くレベルだったぞ

231:
プラス6000枚から
マイナス2000枚まで急降下してる台あったw
とんだダウンヒラーがいたもんだぜ

235:
あのごみくそのダンベルにすら劣る全国稼働
パチでもやらかしてるし控えめに言ってとあるシリーズは終わりや

246:
>>235
藤商事の終わりへの一方通行かもね
通常時はレア役のチャンス目2種類が
出るのをひたすら待って
レバー叩き続けるしかない
面白い訳ない

249:
玉は増えるんよ
増えるSTだし
ただランクを育てるように見せて引き戻しでしか育たんのが最高にクソ

252:
ランクAになったら終わるまでそのままで良かったわ
なんだよボーナス引いてランク落ちるって

参照元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1734348881/

すろまに

チャンス目がうまく噛み合えば面白そうですが、そう上手くいかないですよね。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事