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新台スマスロ『Lバンドリ!』評判&感想まとめ|相次ぐ万枚報告、ハイエナ要素多め、これ打つならトラブルでいい etc…
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58:
通常時のロック1でディスク赤くなるの、恩恵なんなの??

59:
>>58
当たりやすくなる
俺は2回外したけど回りは当たってた
2回紫まで行った時は両方ともクライマックス付いてたわ

71:
>>59
ありがとん

63:
初打ち
5周目駆け抜け
3周目駆け抜け救済ピコからクライマックス、パネル増加で全問正解700枚
難易度の割に報酬しょぼくないすか

84:
本当に撃ち抜けねえ。辛いです。

91:
ST中の詳細ほしいよな なんでこんなスルーするんだよ
カバネリはくらいの納得感ないと無理だよね

102:
>>91
チャレンジのやつでリンク10%らしいから上位はほんと門狭いよな…
ただでさえ黒ディスクゲット難しいのに

95:
赤の信頼度がスロにしては寒かったりモード示唆がガセ多めだったりなんかスペック以前の問題だな

111:
ぶっちゃけD4DJと演出は大差なくね?キャラも全然動いてない一枚絵ばっかだし演出手抜きだなーとしか思わんかったな

124:
一撃はどうやって伸ばしてるんだろうなぁ
隣の人は下位だけで2100枚出してたけどマジでどうやってたんだろう

203:
>>124
強ATだろうね。
弱ATはそもそも無理ゲー感強い

211:
>>203
間違いなくあるよね
流石に一律65パーでは無いと思うわ

231:
>>211
トラブるでもそうだろうね、自力感に見えてベルでの当選が意味不明に良い時あるし

165:
というか絶望的にSTがつまらんのよな
版権知らんからなのかもしれんけど

167:
ほんと、ST機なのにSTつまらんのが致命的よな

185:
大ガルチャレンジ失敗したら天国確定はありがたいわ
そしてその時に限って連発するリールロック
あれってなんか恩恵あんのかな
リールロックした後必ずクライマックスライブ付いてたのは偶然なんだろうか

197:
朝一から大きなハマりもなく途中に中だるみしたけど終日打って万枚出たわ 終盤に極スタンプ出たけど周りと挙動違い過ぎてこぜ6状態だった

https://imgur.com/a/oXUEHxe

201:
やっぱり8周期以上行くような台は低設定っつーこったな…

205:
>>201
オール設定バトルの時5でも9周期いってたぞ

216:
万枚達成多いし普通に悪くない台とは思うわ
俺も万枚出たけど普通に天井に連れてかれてスタンプ0で高設定では無さそうなのに上位で無理やり伸ばせたわ
ロンフリの上位はクソ雑魚なめくじだったけど差枚切った時の上位は異常に強かった

236:
ST取っても1/2でゲーム性皆無なゴミボ押し付けてくる所が最高にヤベェよなこの台
あのレバーを叩けはティガ味あったよ

238:
>>236
これでビビってたら一騎当千とか台破壊するレベルだぞ

237:
昼過ぎにマイナス4000枚の台捨ててあったけど怖くて打てんかった
ルパンもコケるやろし平和の確変も終わりかなあ

243:
ええじゃないかに続いてカス台だな
平和がまたイタリア通路時代のカス台量産メーカーに逆戻りしてきたわ

248:
黄門はエナでも打ちたくないがこれはエナだったらギリ打てるかな
まあトラブルより駆け抜け多いようじゃ稼働すらしないだろうが

249:
>>248
来週にはエナしか狙わないよ
昨日ですら辞めた台確認するエナだらけだったし

251:
普通に上位のやつのがエナれそうじゃね今知識ない人とかいるし

261:
>>251
上位エナれる要素あったっけ?

262:
>>261
上位チャレンジ失敗したら天国って事じゃね

269:
みんな夢打ち砕かれててくさ

276:
まぁ通常STでやれて上位持ってきてからがスタートなのは最近の台全部そうだから置いといて
STがあんまおもんないのよなぁ

完全告知の裏モードとかないかね

277:
平和もゴミみたいな台量産してるな
南国からカスみたいなのしか作ってねえ

278:
おいおいクソ台認定されてるじゃねーか

281:
ST終了後のアイキャッチもなんか示唆あるんかな?
高確示唆っぽいアイキャッチで通常ステージいったら2周期目で当たった

292:
>>281
ありそうだな、意外と隠しセリフやチームだけでもモード推測は容易だね

287:
天国選択率次第では軽く打つのもアリなんだがなぁ
引くに引けなくなって10周は怖すぎる

294:
>>287
大丈夫、5周目見て捨てても全然損はしないよ。
カマ掘られる事も少ないし。
ほぼ駆け抜けだから結局また5周目目指すわけだから

303:
リセは7周期まで短縮で3と5も優遇で当たりやすくなってて甘め
ST単発は5周期短縮だけど
実践見るかぎりリセみたいな優遇はないみたいでそこそこハマってる

309:
5.6確打った感想

3周以内にほぼ当たる
単発だと半分くらいピコる
終了画面半分以上デフォ以外出る
リンクナビ出すかどうかの強弱STがあって強が選ばれやすい
上位は93が選ばれやすい

上か下かだけなら分かりやすいから設定入れないと稼働厳しそう

311:
クソな点
青ディスクでのあたりは絶望で基本周期天井(6は別格なんか?)
ロックして赤に変えても8割の通り外す
苦労して当ててもSTでも青ディスクで絶望
一枚役そもそも上振れさせないと2回目のチャンスすら絶望
ST強チェリー、強チャンス目でカスボ、弱役は役に立たない
4連単だと次回特化ゾーンスタートだけど2択エスパーできなきゃ100枚
エスパー出来ても500枚
そもそもこの原作知らんとマジで登場人物も区別できんし何をわからない
ハンコ絵で不気味
これ打つならトラブル、ゴッドイータでいい
というかカバネリでいい

褒められる点が一つもない紛れもないくそオブくそ
オブザイヤー決めるなら一度は打つべき
リゼロ2のがまだええよ

318:
stがもうちょっと楽しければなぁ
撃ち抜けに青と赤の2種は要らなかった
プレミア級に出にくくして、青でももうちょっと当たる演出割合にするだけでよかったやろ

333:
7周期超えるのスルーされてるけどstg単発後は5周期天井だよね?

336:
>>333
単発後は5周期のはず
ただしAT突入時にクライマックスとかがついてたら単発扱いにはならない

339:
>>336
だよね、朝イチから打ってて2スルー目でクライマックス一回も入ってないんだよね
特殊周期あるんか?

341:
>>339
あー999とったからその分999/250で4周期追加でまとめて告知されたんだと思う
at終わった後余剰分のポイントは追加されるんじゃなかろうか

350:
結局あれだな
高設定打った人の上位はめちゃくちゃ強いからやれる感ある
上位行ってない人は高設定でも無理ゲー感

低設定は上位いったとしても84パー選ばれるからどうあがいても無理ゲー感

設定入り続けないと稼働は続かなさそう

353:
>>350
開発が低設定と高設定の83%と93%の割合を解析で出してくれたらな
そこ次第やわ

355:
>>353
だねえ
解析出たら絶対嘘だろ!ってなりそうだけど笑

354:
既に言われてるようにSTの強弱は多分あるね
上位の継続率に設定差があるという時点で何かしらやってるのは明らか
ちゃま天に引き続きただの設定ゲー台

参照元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1730891043/

すろまに

ST性能に差があるとすれば低設定は厳しそうですね。

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