パチンコ新台
スロット新台
業界NEWS
評価&感想
雑談まとめ
演者
店(ホール)
負け報告
雑談まとめ
新台スマスロ『忍魂3-奥義皆伝ノ章-』評判まとめ|万枚報告複数、裏月光が枚数調整用AT、CZ天井欲しかった 等…
スポンサーリンク
38:
4回AT入れて駆け抜け3回
異様にレア役来ないんだが
レア役1枚なんよなぁ
やたら押し順1枚くるし
いつものか

39:
イライラしかせん
忍魂はしんだ

 

49:
czに100枚使ってATで100枚返ってくる神台

52:
CZ中に100枚使ってはずれるのは草
もう大都さぁ
試打とかした?

53:
200分の1くらいでAT当たってるのにどんどんマイナスなんだわ
恐ろしいら

54:
吸い込みか尋常じゃない
こりゃ触れんわ

57:
裏月光は枚数調整用の強制終了AT

149:
>>57
ほんまにコレやったわ。神速100返せよ!そっちのほうがゲーム数乗るんだわ

63:
打ったけど悪い意味でやば過ぎるわこの台
CZむず過ぎだし全然入らんし通常時にやれる感まるで無いからほぼ天井連れてかれる
コイン持ちもヤベーから即通路だろ
幸いそんな大量導入した店は無いから被害は少なそうだけど

78:
ATまったく伸びない
AT中のレア役変わってないかこれ?
レア役ほとんど来なくなる
6回AT入れて駆け抜け4回 
最高200枚やぞ
どうなってんの

79:
作りも酷いけど、何より演出のバランスが崩壊してる。ホント素人が作ったみたい

84:
朝から打って1回も神速いけず
マイナス8万
店もメーカーもどれだけ客に負けさすかしか考えてない
こんな台ばかりで客持たないわ
アホくさ

88:
初打ちEDで上位チャレンジ失敗して次にAT入れてやめてきた
もう二度と打たなくていいな

92:
cz中に追加投資させられて赤まで行って外した時の台パン衝動がやばい

95:
CZの前兆でクソ引っ張られていざ入ったら
全然色変わらねぇでサクっと敗北
バッサリゾーン以上のクソCZじゃねぇかよ、ゴミ台過ぎる

98:
衝撃的につまらんな
忍魂好きだったからムカつくとかより悲しくなったわ

100:
CZがモンハンアイスボーン以上のクソなのがな
高確とか前兆でクソ引っ張るしホントクソ台だわ

115:
これ上位行ったらCZ落ちるまで出続けるな
8000枚ごち

116:
うん、いつもの設定ゲーだな

141:
AT中は言うほど悪くはない
むしろ面白いまである
クソゴミCZのせいでまた打つ気になれねえ

143:
CZのスルー天井なんでつけなかったんだろ
天井行くまでに10回スルーしてストレスしかたまらんかった

151:
まだ2回しか打った事ないけど裏月光~バレルやれて一撃で3000枚位でて出し方はわかったんだけど、高設定はどこらへんに差がでてくるんだ?
なんか示唆ないし↑ぽくないからそこでやめたら案の定下山して-1500まで行ってたし

160:
>>151
チャンスゾーン突入率が違う
突破率も多分違う
AT中のボーナス確率も多分違う
上乗せ性能は同じ

154:
AT中はまだ面白いかもと思ってたけど
神速を裏月光で潰されて300g以上押し順に従うのは苦痛そのものだった

156:
cz敵立ってるだけだとハズレだし攻撃の構えしないと子役引いてない。
演出が手抜きすぎるw

164:
銭形好きな人なら面白いと思う部分はあるだろうけど歴代忍魂好きには無理
CZが間延びするのは通常時退屈させない為とか、減算区間用だろうから別になんとも
出玉加速させるとこうなっちゃうんだろね

171:
神速で上乗せしても通常ATの上乗せやし神速を入れる意味あったの?通常の純増増やした方がよかったやろ
300以上あっても空気やし押し順で上乗せで調整させてる感もある
全然上乗せ出来ないからおまけであげるよみたいにw

174:
>>171
神速で増やした通常上乗せG数を裏月光に入れることでそのまま純増4.5枚で消化出来るぞ

191:
周期ポイント減産して運が良ければ出てくるのがあのCZなのがね
通常時にレア役引いても高格延長(笑)とかいうゴミが出てくるだけだし

196:
今まで流行った台のCZって毎ゲーム抽選とか合否判定があっさり来るやつばっかりなのに
なんでこんなダラダラしたCZにしたんだよ
大都の開発は本当にセンスねえな

343:
>>196
銃剣を突きつけながらな

241:
レア役めちゃくちゃ引いてる奴やばいよな
10ゲームに1回は先バレる鳴ってるし速攻で完走確定まで持っていく

253:
通常時のクソさを乗り越えた先のATもクソ
忍び目で出玉制御されるストレス
こんなんなら元々純増3.5枚とかで作れよ

261:
裏月光ゴミ
神速ゲーム数大量に持ってる時に裏月光行って完走できなかった💢裏月光入らなければ上乗せしていって完走は確定してたのに💢裏月光入らない方が強いの草

270:
初打ち完走で卒業
たまたま1回で突破できたけどczは褒められ物では無いな
atは面白かったが

284:
8000枚出たけど正直くっそつまらんな
ART前半パートは面白いけど後半がくっそつまらん
忍魂である必要性が全く無い

291:
AT250ゲーム上乗せなし
無理ゲー

293:
>>291
250Gまで行くなら良いほうじゃん
大体のやつは50-100Gで終わる

305:
Cz天井あればまだ違ったんだろな、初打ち天井から天井くらったわ。
10回はスルーしたな潜入
手遅れだが今日でお別れだわ

スマスロの産廃ランキングトップクラスだろ

385:
>>305
それなwスルー天井無いからG数天井までの暇潰しでしかないw

312:
ATはおもろいやろ
通常時が苦痛なだけで

317:
ゲーム数天井から謎ストック3個出てきたわ
4個あったけど多分1個はボナ中巻物金色のメモリ1まで行ったやつ?かな
1周期で引き戻して2100枚出たけどデータ4000枚以上凹んでたからもちろん上位無し
レア役引きまくらないとキツいなこれ

324:
これ裏月光絶対に継続率80%ないよな
平均5連くらいしかしないし

参照元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1711085874/

すろまに

ATは楽しめる部分もありそうですが、通常時が…

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事