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NET『スマスロSkyLove』評判&感想のまとめ|好きだけど流行らないだろうな、BETボタン&カバネリとの比較議論 等々…!
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44:
作戦会議→トレジャータイム→ボーナス→ST
それぞれがCZみたいな感じだから遠く感じる
何回レア役引けばいいんだよ感
クソ台とまでは思わんけど出すまでがしんどい

47:
>>44
結局ずっとSTで当て続けるのがこの台の出し方って感じだと思う

アホみたいに出してた人は4ループ位してたけどクリスタルジャッジは通常ST結構引いてた

48:
懐かしさで2回打ったがクソ台やわ
絵面だけ初代で中身がクソすぎる2日で-75kや!負けるのは構わんがレア役ゴミ過ぎてなんも遊べん

53:
これ通常RUSHはSTパート含めると純増何枚くらい?

94:
>>53
2.5~3枚かなぁ
ボナも青150枚と赤210枚って言うけどそこまで取れないことの方が多かった

57:
既定ゲーム到達
CZのCZのCZの権利獲得
(銭形はここでAT)

作戦会議
主にレア役成立でCZのCZの権利獲得
(カラクリはここでAT)

トレジャータイム
小役成立を最大10回繰り返しCZの権利獲得
(簡単に言うとバッサリゾーン)

チャレンジボーナス
3戦突破で晴れてスカイゲームの権利獲得
(簡単に言うと白鯨)

スカイゲーム
成立小役による抽選でSGミッションの権利獲得

SGミッション
3G間に指定小役(1,2Gは基本レア役)を引けば本物ボーナス!

スカイボーナス(基本約100枚)
おめでとうございます!!!これでコイン増えます!!!

※ちなみに普通に1000Gハマります

62:
>>57
既定ゲームでCZのCZのCZの権利やっと獲得に草
しかも作戦会議そんな入らないのに地獄すぎるだろこれ

74:
>>57
これ楽しめる人ならどんな台でも楽しめそう

121:
>>57
多分低設定の鬼引き強つよだったんだけど9k枚出せたわ
マジで引きがおかしかった

終日回してレア役からのトレジャーは1回だけだった
ボナはレア役での当選が主だった

設定は2以上確定のみ

64:
カバネリに勝ってるところが一つもないんよね

93:
>>64
駆け抜け600.100.300とあるだろ

73:
特に良いところは無かったけどカルミナにしては頑張ったと思うよ
オタク営業から大衆台に初チャレンジしたんだから大目に見てあげよう、次に期待してる

78:
スカイラブシリーズとして見たらアカンけど台は普通に面白いと思ったわ、天井めっちゃいくけど2万で済むときもあるし大分遊べる

79:
自分は1万で楽しんでる
チャンスボーナス3回と青7引けてSTは引けなかったけど、作戦会議とトレジャータイムもやれたし期待しながら打てて良かった
ボッタホールだから設定期待できないのが悲しい

80:
俺は好きだけど流行んねえだろうな…って台

81:
スカイラブが流行ったことなどないからバラに長く置いてくれさえすれば良いが
最近はそれが結構難しいんだよな
スマスロでもバラに残らず無くなっていく台も多い

82:
何度も言われてるかもしれんけど、「レバーに気合いを入れろ!」→「あ、一回目はBETです」みたいなん、作ってて違和感あったやろ。
元々BETボタン無い筐体大嫌いやけど、無いなら無いなりの演出にしてほしいなぁ。

結構楽しく打てたけどね。
BETボタンは大事だと思うんだけどなぁ。

88:
>>82
周りでも見かけたわ
全力レバーで回らなくて3戦全部で首傾げる奴
レバー連打すればリール回るけどレバーでベット出来るとは気付いて無いよな
もしくは興奮し過ぎてパチスロにはベットしなきゃいけない事忘れてるのか

90:
通常時割とあっさりボーナス引けるのはいいかなーて思った
後は凡台

91:
継続率80%ってどこら辺が80%なんだあ?
SGミッション2回できることが80%なのか?

92:
ミッションが平均1/6程度っていうから最後の保証とあわせて4回
ラストがシナリオ最低以外選ばれるってのと普段のミッションも半々で最低シナリオ以外らしいからそれ+高確とか超高確でのミッションなら良シナリオ選ばれやすいとかだろうね
それら全部含めてとリザルトでのレア役引き戻し入れて80%だからミッション2回程度だと60%もあるか怪しい

95:
昨日負けたけど一日打った感想はまた打つ
初代はゲーセンで2~4はホールで打ちまくった身としては楽しいわ
ディスクとかでストレート1700ハマりとか喰らったことあるからハマりまくらなければ遊べる台だと思う
とりあえず初回ST突入時のSE気持ちいいのとエリシオンカッコいいわ

ただバカンスなりでボナストックしたときじゃないとボナBGM選択出来ないの辛い
3の曲をサントラで聞くのとホールで聞くのは違うな

97:
駆け抜けの救済もうちょっと欲しいよな
カバネリよりST重いんだからカバネリ並に投資がかさまない仕組みほしいわ

100:
>>97
駆け抜け20%と考えるとこれ以上駆け抜け甘くしたら四時間くらいないと設定1の機械割で打てないことになるだろうからなあ
四時間想定シミュレーションのニュー島唄とか星矢とか機械割下がるわけだし
むしろ駆け抜け後600天井到達すると駆け抜けないみたいな安全装置がほしかった

102:
>>100
駆け抜け20%のわけがないんだよな
基本昼→夕方の継続率はデータ見る限り60%前後
開始夕夜や特化ゾーン込みで80%だろう

逆にカバネリは初回は高確2つ付くからかなり高い
駆け抜け率はこっちがかなり上だからきつく感じるのは当然

101:
マジハロみたいな完走型ARTでラストにお宝チェックするのがワクワク出来てよかったなあ
言ってもしょうがないんだけどさ

108:
このSTのバトル演出が何のためにあるのかわからん結局対応小役引いてなきゃ絶対勝てないくせにあるのか?ないのか?みたいな演出誰が見んの?
バトルの2G目にリプレイ引いて3G目に対応に追加されてさっきのリプレイは対応前なんで無効ですってのがマジでムカつくキン肉マンみたいに最初から対応役決まってて後出しに出来なかったのかよ

109:
>>108
レア役引けば関係ない、引けない自分のアームに文句言え

113:
低設定に救いがなさすぎてな
初当たり1/400とかで何が出来るって話だし
新情報出る前に稼働が無くなって更に設定入らなくなって更に稼働が…になるのが多そう
結局ラブアタックも引けずでもう打たなそう

117:
打ちに行こうと思ったらそもそも導入されてるホールが近所にない

118:
さらっとボナ間500Gとかあるからな

119:
>>118
それが普通に2度3度続くも平気であるからな
自力感というと言葉は良いけど逆に言えばタイミング良く引けないとボーナス1つすら貰えることなく天井って流れだしな
せめて超高確以外でも多少お宝目が役に立つ仕組みならなぁ
夜でどうにか出来なきゃ基本何も貰えないですってのがしんどい

128:
初打ちでクソ台認定したけど、今日良いグラフのがあったからまた打ってみたが…もしかしたらちょっとだけ面白い…かも

140:
カルミナの何が嫌いってベットが無いこと

145:
スルメの匂いはするんだよ
スカイゲーム中に色々法則があれば熱くなれたかもしれん

146:
昨日夜3台設置の3台0回転だったわ
もう設定なんか絶対期待出来ない

147:
>>146
同じ状態で18時から設定2以上確定出て690枚使ってから6800枚出たぞ
両隣も22時過ぎまで打ってた
それで今日据え置き狙いにいったら朝一全台取られてショックだったわ

160:
この前ST4連続駆け抜けたわ
駆け抜けの恩恵はあれどそこまで行くとやめれなくなってしんどくなる

171:
>>160
俺はたまたま100天井300天井600天井100天井だったけど600に片寄ったら閉店時間ヤバイなと思った
吉宗とかなら駆け抜けても有利区間切断が遠くなってる分機械割がそこまで甘くないから駆け抜け連続したらほぼ止められるパターンだからなあ
駆け抜け後のスカイゲームは二連確定みたいな優遇出来なかったもんかね

173:
>>171
カバネリみたく初回優遇にして駆け抜けストレス回避させれば良かったのにな
カバネリの駆け抜け率は確か16%で平均枚数も180枚くらいは出るから一回のSTで心折られにくい

164:
これBETボタンなくて、打ち慣れない。
疑似遊戯とかショートフリーズもあるから、余計にスロット打ってる感覚は削がれるな。
内容うんぬん以前に苦手だ。

参照元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1707732455/

すろまに

まとまった出玉を取るのになかなかハードルが高そうな感じがしますね。

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