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17:

20:
>>17
今回はまだ多分破率上がってるわ
昔は1日何回もシンジが燃やされた

29:
特に熱い前振りはなく、
原作ストーリ予告『アスカ、来日』
弐号機単機発進
3×4ダブルリーチ
決戦ルート
タイマー赤
ATフィールド全開!で3当てた

4でも当たってくれんかな、まぁ無理かと思ってたからケツ浮いたわ

期待せんよな?

30:
>>29
前スレでも出てたけど、ダブルリーチでAT全開の時点で当確じゃないか

32:
>>30
二回目だけATフィールド全開になる可能性はないの?
一回目で全開なか当確やが

35:
>>32
3×4ダブルリーチの手前で当たったんだから1回目でしょ

50:
>>30

それは知らなんだ。
法則が山のようにあるな。

69:
ラウンド中捻り打ちのコツってある?
1発目弱め過ぎて右届かなくて無駄にしちゃうことちょいちょいあるんよね

71:
>>69
ハンドルのでっぱりを真上よりちょい左辺りまで戻す感じ
ほぼアウトにいかない店が多いから慣れるまではずっと打ちっぱで
強め打ち2,3発打ったあとすぐにハンドル調整して位置を覚えるといいかも

77:
>>71
無理にギリギリ引っ掛かるとこ狙い打つ必要ってあるかな?1発目ちょいハンドル戻して2発目で全開に捻るだけでも結構オーバー入賞出来る気はしてる
毎回きちんと9発アタッカー入ったか数えてから2発打ち込むんだが非効率なのかね、ラウンド終わるまでに必ず曲2週目突入してる

最近アタッカーも若干弄る店も出て来てる気がする。捻り打ちしても2発目こぼれることある。

87:
>>77
天井角よりも気持ち強めでも効果あるよ
毎回無理に狙うよりは玉の無駄も少ないしちゃんとオーバー入賞もしてくれる
自分も9発確認してからやってるから必ず2曲目入るのは仕方ないね

暴走小当たりのときは右打ちを強めに回すとき指が離れやすくなるから
黒いでっぱりを回す指とアースにくっつける指を決めておくとやりやすいかも

86:
アスカ来日!何回来日するの?

97:
13台のホールだけどやっと普通に打てるようになったわ

98:
面白いけど釘きついから休日に1パチでまったり朝から遊ぶのが至高だと最近気づいた

103:
この台に高評価なやつは優良なホール通ってるんだろうな
通える範囲の店はどこも回らない、右も削られるで客飛びまくってるわ
今までのクソ煽り台に疲れた奴は座るだろうにもったいない

124:
>>103
依存客が多数いるエリアとか
集客性の高い駅前店とかは
必然的にボッタ調整になるよね、、

145:
朝イチから450ハマりで次回予告涙、使徒予告サハ、シンジ予告×3 2回、アスカ予告×3 1回ハズしてて折れそう

149:
保留3.4でガンガン回せる釘なら当たらんでも楽しいだかな、よくて18回の台しかない

152:
ちょっと前に3.5で1k20前後回る台に座ったけど5万ストレートに負けたな
せめて単発くらい引きたかった

155:
>>152
3.5で20回転はさすがにヤバイわw
等価なら考えても良いレベル

161:
>>155
それでも他の近隣店舗に比べるとマシでね
3.3で1k14~16とかだったりする

166:
>>161
マジですか、、、通報レベルですね

1K14とか16なんて北斗無双ボッタ店の調整ですよ
むしろエリア的に引退勧告キャンペーンでもやっているのでは?

180:
>>166
釘に関しては西日本の方が厳しい傾向だと思うぞ
大阪と兵庫がテリトリーで仕事で香川とか福井でも行くけど
知っている限りでは等価の地域は無い
3.5~3.7が主流で1K20回れば優良台(ただし右は微減~ヤバいところも)

等価で20なんて夢物語ですわ

156:
もうかれこれ3000回転くらい次回予告見てないなー

206:
次回予告静止した闇の中での最後ナレーションこの次もサービスサービスって言ったんだけどいつもだっけ?

209:
>>206
普通は「この次も期待してね」なんでサービスは確定じゃないかな
前は予告タイトルの「サービス、サービス」は確確だったけど、今回のはどうだろう
確変で当たった?

217:
次回予告男の戦いでレイが単機で撃破したんだが全然男の戦いじゃねーよな笑

218:
それは女の闘いだからプレミア

297:
そういやいつも行ってる店ついに右削り始めたわ
昨日まで無調整だったのに今日は時短70回くらいで上皿の玉消滅
店変えるか

314:
水玉ボタンが出たら何を期待するのが正解?
次回予告?インフラ?まさか?

316:
>>314
画面消灯で全回転

317:
>>314
その中であるのまさかだけだと思うんだが
確定パターン出やすいから結局当確系かな
そこまでそれ以外は金枠と複合しようが期待するって程当たらん

319:
元々プレミア出やすい分、水玉プチュンしなかった場合厳しい展開になりやすい気がする
出ない割に、やらかす子
てかシトフタの水玉ボタン好きだったから若干今回のに違和感がある

325:
水玉はステップアップと複合した時点でかなり寒くなるって思っとかないとな
複合する1番強い予告がプレミア除けば水玉以下のRSU5だもんな
どうしたって足は引っ張られる

341:
今回保留4で135来る時は短縮変動でサッと止まるし
保留4の長変動は期待できんよ

362:
昨日初めてボタンプシュンまさか暴走見れたわ
暴暴単という糞連で暴走2回で丁度200嵌り出来たわ

ガチで暴走一桁当たり多かったから少しだけ収束出来た

383:
スロで使ってる店16しか回らなかったから離れてたんだが、久々きたら21回りやがる
18の店で耐えてた日々が…
まぁクソはまって死ぬんだろうけど

407:
結構打ち込むと昔のよりは飽きてくるよね
確変がシンクロに怯えながら打つのが致命的
擬似連の図柄拡大がいらない
ストーリー行くときの第何使徒暗転じゃなくなったのは何故
RSUが1,2で止まる確率高すぎ(結構打ち込んだのに通常時5は0回4は1回3は2回位?1と2は多発)
次回予告こなすぎ問題
復活カヲル手抜き問題
保留4長変動糞過ぎ問題

ストーリー予告は規格上しょうがないから全然いいけど昔より飽きる所が多いわ

426:
>>407
まあほとんど同意
シンクロはバトルタイプの敵攻撃演出と思って諦め

462:
時短中RSU1→左右同時停止8S→「ちょっち期待して」レイ背景→零号機単機発進→赤文字赤タイマー→ランクアップマトリエル当たり
初めて金リツコで当たった…

465:

参照元:http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1580124085/

すろまに
発展先の矛盾っていいですよね。

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