43:
47:
>>43
クロエに楽勝で勝てた時と全く勝てる気がしない時があって
外見が一緒でも中身違うんじゃないのかって思う時がある
クロエに楽勝で勝てた時と全く勝てる気がしない時があって
外見が一緒でも中身違うんじゃないのかって思う時がある
49:
有利区間ランプエナで生きていく
56:
300ハマり拾ってそこから850までハマってバトルボーナスまで打とうとしたらバケ
しかも抽選もなくステージ以降で有利区間ランプ消えた
クソやんけ、リゼロで稼いだ600枚返せ
しかも抽選もなくステージ以降で有利区間ランプ消えた
クソやんけ、リゼロで稼いだ600枚返せ
63:
バトルボーナスがデビルバトルに変わって3連目に有利区間天井のエンディング入ったわ
天井間際は優遇されてるのか知らんけどふざけすぎヤマサ頭イカれとるわ
天井間際は優遇されてるのか知らんけどふざけすぎヤマサ頭イカれとるわ
69:
バトルボーナス全然ベル揃わんのだけど
ナビでベルわざと外すのクソいらつく
全然自力ガチバトルじゃないじゃねーか死ね
ナビでベルわざと外すのクソいらつく
全然自力ガチバトルじゃないじゃねーか死ね
70:
BBが糞過ぎ
こっちはベルで攻撃しないかノーダメのこと多いのに敵はリプか一枚役で絶対攻撃
リプ連は必ず敵のコンボなのにこっちはベル連でもコンボは稀
敵のコンボ演出とか誰得だよ
こっちはベルで攻撃しないかノーダメのこと多いのに敵はリプか一枚役で絶対攻撃
リプ連は必ず敵のコンボなのにこっちはベル連でもコンボは稀
敵のコンボ演出とか誰得だよ
73:
有利区間ランプ付いてるのトータルで200Gくらい回してるけど1回も鉄拳チャンス入らんのだが?
どれも40ゲームくらい回ってるやつ。もちろんボタン長押しのゲーム数は--
唯一2ゲームやめの台だけは鉄拳チャンス入りまくった
これランプ付いてても高確落ちてるぞ絶対
どれも40ゲームくらい回ってるやつ。もちろんボタン長押しのゲーム数は--
唯一2ゲームやめの台だけは鉄拳チャンス入りまくった
これランプ付いてても高確落ちてるぞ絶対
91:
>>73
俺は4~50Gぐらいで拾って2/6で鉄拳チャンス出てきた
あと2回もボーナスは出てきたし完全スルーは2回だね、まあ引きなんだろうけど
だくお見ても明らか期待値あるしまだ狙い続けるかな
俺は4~50Gぐらいで拾って2/6で鉄拳チャンス出てきた
あと2回もボーナスは出てきたし完全スルーは2回だね、まあ引きなんだろうけど
だくお見ても明らか期待値あるしまだ狙い続けるかな
90:
連するとそれなりに楽しいんだけど平八が鬼門過ぎる
123:
おまえらがごちゃごちゃ言うから8000G回してきた
確定に設定示唆が一切なしで3000枚プラス
ただ打っててここで引けなきゃたとえ6でもきついんだろうなってのはなんとなく分かったわ
イメージ的にロデオのモンハンみたいな感じ
数珠連させられた時の感じは結構楽しかったわ
ただ堪え性のない人だとキレてもおかしくない展開は結構あったから好きと嫌いハッキリ分かれる機種だね
確定に設定示唆が一切なしで3000枚プラス
ただ打っててここで引けなきゃたとえ6でもきついんだろうなってのはなんとなく分かったわ
イメージ的にロデオのモンハンみたいな感じ
数珠連させられた時の感じは結構楽しかったわ
ただ堪え性のない人だとキレてもおかしくない展開は結構あったから好きと嫌いハッキリ分かれる機種だね
130:
昨日打った。
最悪。普通にでないのも最悪だが、ずっと有利区間でBARを狙えとかBIGに入ってもバトルボーナス引けず結局6連で有利区間終わるまで回したら300枚いかなかったか。これ、やっぱりフェアリーテイルのがましだぞ。
そのあとまどマギ2でラッシュから300乗せで余裕で取り返した。
最悪。普通にでないのも最悪だが、ずっと有利区間でBARを狙えとかBIGに入ってもバトルボーナス引けず結局6連で有利区間終わるまで回したら300枚いかなかったか。これ、やっぱりフェアリーテイルのがましだぞ。
そのあとまどマギ2でラッシュから300乗せで余裕で取り返した。
131:
>>130
だらだら打って1万~2万の幅で勝ち負けする台だぞ
だから初当たりが重い設定1とか2は初期投資をいくら打っても中々捲れないからゴミ
800Gハマって当たったREGも有利区間ランプ消えたらまた1からスタート
鉄拳チャンス以外がクソ弱いから運良くTC高確入ってループしまくらないと出玉がほぼ無い
だらだら打って1万~2万の幅で勝ち負けする台だぞ
だから初当たりが重い設定1とか2は初期投資をいくら打っても中々捲れないからゴミ
800Gハマって当たったREGも有利区間ランプ消えたらまた1からスタート
鉄拳チャンス以外がクソ弱いから運良くTC高確入ってループしまくらないと出玉がほぼ無い
166:
バケ2回目
6はないか
6はないか
169:
デビルボーナスも結局、ベル引きだからどうしようもないよな
これただ単にの継続率がならよかったけど、なんで苦痛を味わいながら、デビルバトルやらないといけないんかな?
これただ単にの継続率がならよかったけど、なんで苦痛を味わいながら、デビルバトルやらないといけないんかな?
172:
デビルバトルボーナスのネクストバトルって場面で強チェリー引いたんだがちゃんとなんかしら抽選してるよね?…
176:
>>172
多分ストック抽選くらいはしてるんじゃねーかー
多分ストック抽選くらいはしてるんじゃねーかー
180:
>>172
何ゲームかりぷや三枚役、外れ時攻撃防ぐ、無駄引きではない
何ゲームかりぷや三枚役、外れ時攻撃防ぐ、無駄引きではない
185:
6回勝っても紙装甲なカズミがヘイハチにフルボッコされるから600枚くらいで止まる
192:
ドラフェンより平八のほうが強くねえ……?
193:
ニューチャレンジャー
ヘイハチィの絶望感は異常
233:
250g回してるけど弱チェリー2回
こんなもん?
こんなもん?
234:
レア役でしか動きない台なのにレア役重くね?
300ゲーム弱チェリー2回のみ
300ゲーム弱チェリー2回のみ
243:
天井まで回して吉光スタート→負け→ストック消化でクロエ
テーブル確認すると吉光→クロエは2種類で1つは残りALLクロエ
これはワンチャンあるぞ!と思いきやクロエにあっさり負けて終了
二度と打たねえ
テーブル確認すると吉光→クロエは2種類で1つは残りALLクロエ
これはワンチャンあるぞ!と思いきやクロエにあっさり負けて終了
二度と打たねえ
244:
吉光とクロエだけて丁度良いと思うわ
254:
いやこれEXバトル勝ったやついんの?どういう流れで勝つのよ。
259:
>>254
一度勝った時は2択?がかなり来てコンボでボッコボコに出来たよ、どうやったら負けるのってくらいボコボコ
二度目の挑戦はどうやったら勝てんのこれってくらいボコボコにされた
ATモードでもあるのかな
一度勝った時は2択?がかなり来てコンボでボッコボコに出来たよ、どうやったら負けるのってくらいボコボコ
二度目の挑戦はどうやったら勝てんのこれってくらいボコボコにされた
ATモードでもあるのかな
261:
>>254
金7を狙えカットインで揃うと、そのバトルは問答無用で勝利できるらしいよ
金7を狙えカットインで揃うと、そのバトルは問答無用で勝利できるらしいよ
255:
10G以内に強レア役3回とか引かないと無理そう
277:
初見平八勝って喜んでしまった痛い思い出
278:
打つ気なかったんだけど初代に寄せたって聞いて興味でた
平八通過とか天井見上げある?ドゴーン鳴る?
平八通過とか天井見上げある?ドゴーン鳴る?
280:
>>278
ないと思う
初代寄りの演出はドラムロールでチャンスとかバトルが揃ったり、ボーリングしたりするくらい
ないと思う
初代寄りの演出はドラムロールでチャンスとかバトルが揃ったり、ボーリングしたりするくらい
283:
1000円で54G回る?
284:
回るね54Gかどうかはわからんけどコイン持ちは目に見えて良いわ
297:
6戦目リベンジクロエでもパーフェクト勝ちなんて無理だし、金7しかないかな
319:
バトル自力ってんなら対戦相手がシナリオ管理はやめてほしい。ゴッドイーターや月下雷鳴みたいにすりゃいいのに
326:
バトルボーナス入れば何とかなる感無いのが最悪だわ
327:
>>326
初戦負けとかもうね・・・
初戦負けとかもうね・・・
340:
隣のオッチャンがボナ後279回転まで有利区間ランプ付いてた
止めるに止められず現金投資再開までしてた
んで、270回転でランプ消えた瞬間に全力で台パンしてどっか行った
酷い台だなぁとおもいました(こなみ
341:
>>340
有利区間ランプついててもまったくおいしくないんだよなこの台
高確ぬけたらぶん投げかな
有利区間ランプついててもまったくおいしくないんだよなこの台
高確ぬけたらぶん投げかな
参照元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1564396748/
すろまに
平八って上から3つ目の期待度だったはずですが、それでも勝つのは難しそうですね。