パチンコ新台
スロット新台
業界NEWS
評価&感想
雑談まとめ
演者
店(ホール)
負け報告
雑談まとめ
グランベルム スロット|初打ち評価&感想、Twitter報告まとめ
スポンサーリンク
305:
アニメは大外れだし最近の北電子の開発はクソだし当たる要素の無い台
ちな200で捨ててあった台で500で当たって陰陽でAT
600枚でヤメ
CZからCZ当選する台は例外なく糞
あと1kで30回とかボナが枚数少なすぎてゴミとか一回打っただけで色々あるがもう打たないと思うのでOK

310:
バランスの女ゴミすぎんか
どっち付かずで何もできずに終わる率高すぎるんだが

313:
CZ中狙えで右下段バー止まって第一停止フリーズして極楽目狙えで止まらないの最高に北電子って感じ
通常ボナ引いて何とか接近中って出た後5回魔力目引いてなんもなし20gボナ駆け抜け終了10k負けでヤメ
クソ台です

316:
>>313
2択外してるやんwww

319:
>>316
2択なのかもわからんかったわ?表示ぐらい出せや

321:
乙女6台.こっち3台なんだけど地味に打ってるやつの熱量でこっちの方が暑苦しい感じで草

327:
上は知らんけど下はCZのCZすら遠いから絶対流行らん

328:
弱AT強ATっぽいのあるな

333:
ガルガンティア思い出した
ベル引かなきゃ増えないのに引いたら続かない
とにかくリプレイにイライラする
あと色々ごちゃごちゃしすぎ
通常時レア役仕事しなすぎ
ただAT中の一部では仕事するのがいいところかな
全然だせなかったので色々わからない事が多いが有利区間でわかったのは通常1800ゲームくらいははまる
ブラッドムーンからエピボ単発の後天国エピボがあったのでAT終了有利区間切らないパターンがあるかも
憶測ですが参考までに

個人的にはもう打たんかな

336:
ミッドナイトボーナスむずすぎないか?

337:
>>336
1stから始まったらほぼ絶望
2ndからならreg+突破率50%くらいの陰陽付いてきてラッキーって感じかな
マトリョーシカなんて当たる気がしない
CZのCZのCZからのATっていうイメージ
中間でもやれる気がしない

338:
>>336
俺は逆にやれる感あった
頭の中で魔力目カウントして打つの楽しい
最終Gで規定ポイント到達したらプッシュからネネ出てきた

341:
低設定ヤベーなこれ
低設定ならソードオラトリアの方がまだ勝負になったレベルで

345:
ハマってczモード上げて、czスカってまた一からの虚無感ヤバい

346:
あのダンまちを超える勢いの糞台だな凄いわ

348:
演出は気持ち良いけど出玉が伴わないタイプの機種っぽいな
個人的には面白そうだと思ったが

349:
2ndの突破率キツ
外れてもczですみたいなのいらねーから普通に当ててくれ

351:
トンカツループさせてる間は楽しい

353:
>>351
ほんとこれ

スポンサーリンク


355:
高設定はミッドナイトボーナスの初期ポイントがかなり優遇されてる感。6は別格。

2ndはいかにG数を多く持って行けるかによる
陰陽五行は魔力目の偏りに左右される

通常時の弱レア役は基本モードアップ
強レア役ならCZワンチャン
モード上がれば弱レア役でも割とCZ入る

ただほんと当たらないから
CZ入ってまたモード上げ直し作業がキツいね

ATは割と1000枚近くは出せるし、新台の中じゃ良台。1番良いまである。

363:
どうみてもピエロ引換券だけど糞台好きには刺さるやろ

366:
トンカツ駆け抜け、パワー継続一回無理ゲー

373:
>>366
パワー全然継続しない!
どれ選ばれても一緒

376:
パワー二回やっただけだけど………無理じゃねこれ?

401:
>>376
パワーは魔力目引きまくれば継続するよ
他の2人は魔力目じゃまず継続しないから

7Gベルとか魔力目1、2回引いて継続しないとか言ってるなら論外。もっと試行数重ねてこい。

380:
トンカツループで2000枚出て青7揃ってそのまま完走
疲れる台だけど面白かった

410:
これ開発途中の台を慌てて出したんじゃない?ってぐらい酷いんだけど
ATでパワータイプが選ばれると全く継続しない実質ハズレ
引き戻しゾーンで強チェとチャンス目引いたのに演出も無く転落
Czモード4と穢れ発動(赤月)状態で300Gハマってミッドナイトボーナススタートで突破失敗
全く優遇されてる感無い

436:
トンカツマン一度ループさせちゃうと新記録出したくなるな
最低でも一回で7個は揃えたい

449:
トンカツ1ゲーム目でスイカ引いて全乗せしたわ
ATはいかにパワータイプ引かないかの勝負になるな

450:
曲や演出も相まってとんかつループしてるときはマジで楽しい
ただ、ATのセットストックやかけら持ち越しは無いから一度ループを外れると簡単に終わる

472:
初打ちでエピボからAT入ったけど何にもわからんまま終わったわ
こんなに何していいかわからん台久々や
かけらと最初の3人の選択に何の意味があったのか、台の説明読んでもわからんかった
もううつことなさそう

489:
エピソード90Gって長いなって思ってたけどマジでさいごまで詰め込んでて草

493:
トンカツやるためには無理ゲー初戦超えから2戦目欠片7個集めて右が選択されて、その後に全子役オッケーかオールベルの振り分けを引いてトンカツループをディスティニーバトルまで継続させないと1000枚すら一撃無理だよ
初戦も実質czだからCZ3段階式だね
そりゃ基本でねえよ 

500:
3000枚出してきたわ
まどマギのプチボでオラオラしてる時はめっちゃ楽しい
トンカツマンはそこまでおもんない
A天2回食らったけどBBQと浴衣が1回ずつ出た設定わかんねぇわ

506:
6は9割200代までに当たる、なんならAの200後半のゾーンでも当たる、稀にモードBの300で当たる
クソボは半分以上2ndからスタート

分かりやすすぎて設定入るなら狙いやすい、入ればいいな

510:
通常時はカバネリが結構近い
こっちの方がよりg数依存で
本atも引き次第ではやじろ祭りになるけど

511:
>>510
G数依存ではやじろ祭りになるカバネリってクソ台じゃないか?

516:
>>511
コイン持ちと下でも250までにカバネリよりかは当たる
czの前兆がこっちの方が短い
本チャンの駆け抜けのやるせなさも似てるわ

520:
CZ2段階ではなく3段階なんだがな
初戦がゴミだから
エピボからなら初戦突破確定なら良かったのに
トンカツループもコインは増えるが面白くはないし
サイド飛んでも楽しさが足りない
OP流れた時しかイケイケ感がない
すぐ客飛んで通路だな

532:
朝一から座って36k負けから有利切れのタイミングでエピボ、即終わって天国から何度かループ
途中czで極楽目出て満月覚醒から完走
当然2500枚終了
その後ブラッドムーン入ってたみたいだったけど、恩恵そんな強く感じられなかったな
連続演出失敗後状態中なら月また赤くなるって書いてあったから
失敗後白のまま捨てたらその後エピボ引いてたらしい
事故らせたいなら区間切れ狙いとかだと思うよ

539:
魔力目後1回引いたらGC確定のタイミングで青BAR狙え来るとめちゃくちゃイライラするわ
引っ込んでろ!

541:
ボナ8回引いて一回も2段階目いけなかったぞ
ベルハズレ自体も設定差あるのかってぐらい落ちなかった

参照元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1692793076/

すろまに

まともに出玉を取るまでのハードルが高そうですが、トンカツマンは面白いということでしょうか。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事