パチンコ新台
スロット新台
業界NEWS
評価&感想
雑談まとめ
演者
店(ホール)
負け報告
雑談まとめ
西陣社、廃業のお知らせ「事業を終了し廃業するしかないと決断」
スポンサーリンク

西陣、倒産ではなく廃業

2023年3月1日、株式会社西陣は自社HP等にて廃業のお知らせを公開しました。内容は以下の通りです。
 

Nishijin社×廃業

2023年3月1日
各位

株式会社西陣
株式会社東京西陣販売
株式会社西陣販売
代表取締役 井置定男

春暖の候 貴社ますますご発展のこととお喜び申し上げます。

平素はひとかたなら ぬご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

このたび弊社は廃業することになりました。

1951 年の創業以来 70 年あまり、皆様からのご支援を賜り、事業を続けてこられたことに、心より感謝申し上げます。パチンコ市場の縮小、新型コロナ感染拡大と業界の経営環境は厳しいながらも、ここまで乗り越えてきました。ぎりぎりまで事業継続に向けて検討してきましたが、市場環境は今後さらに厳しくなる状況にあり、事業を終了し廃業するしかないと決断しました。長きにわたりお取引いただきました皆様には重ねて感謝申し上げます。

(注)株式会社西陣アーキテクト、有限会社九州西陣販売は、西陣を商号に使用しておりますが、弊社からは独立しており、これまで同様事業を継続しますので、誤解なきようご注意ください。

なお弊社納入製品についての今後のメンテナンス等は、2023年4月1日より当面の間、以下の会社で行ってまいりますので、そちらにご連絡ください。

公式文書『西陣社 廃業のお知らせ』

ぱちキュレ
最後の作品はモモキュンになるのかなあ?

ぱちキュレ
人生の一割くらいは、遊んでいい😭

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事