パチンコ新台
スロット新台
業界NEWS
評価&感想
雑談まとめ
演者
店(ホール)
負け報告
雑談まとめ
新台『Pゴジラ対エヴァ G細胞覚醒』STORY動画、解禁 ─「キングギドラvs初号機vsゴジラから予想外の展開」
スポンサーリンク

衝撃的なストーリー

2022年10月17日、フィールズ株式会社は『Pゴジラ対エヴァンゲリオン〜G細胞覚醒〜』のストーリー紹介映像を公開しました。

公式YouTube『フィールズ株式会社 公式チャンネル』より

かつて、地球上で破壊の限りを尽くした「ゴジラ」。突如、姿を消したが、人々は今もゴジラを『破壊神』として恐れている。それから時は経ち地球は「使徒」という新たな敵を迎える。使徒に対抗するため、特務機関NERVはその侵攻を食い止めるべく汎用人型決戦兵器「エヴァンゲリオン」を投入するのであった。使徒との戦いが続く中、突然ゴジラが出現する。NERVはその動きを止めるべく立ち向かうが時を同じくして宇宙怪獣にして使徒の王「キングギドラ」が地球を襲撃。キングギドラ、ゴジラ、初号機が入り乱れての壮絶な戦いへと発展する。圧倒的な強さを誇るキングギドラにはゴジラも初号機も全く歯が立たず地球の侵略は時間の問題であるように思われた。しかし一触即発の睨み合いの中でゴジラが突然、不可解な行動に出る。そして事態は予想だにしなかった方向へと展開するのだった。パチンコGODZILLA VS EVANGELION。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事