524:
昇竜222枚で終わってクソだなーって思ってたら50%スカってたんか…
525:
昇龍各桁均等ガチ抽選でゾロ目リーチ目50%なのかね
期待枚数と出現確率的に別にガチでもおかしくないよね
ケツ叩きガチにしたメーカーだし
期待枚数と出現確率的に別にガチでもおかしくないよね
ケツ叩きガチにしたメーカーだし
528:
一撃4桁枚があるからね
533:
1333引けたわ。レインボーランプ4回出てるし6なんだろうか
だとしたら6でも一撃あるのはええね
だとしたら6でも一撃あるのはええね
534:
これあべシステムいらんかったやろ
イライラしかしねえよ
イライラしかしねえよ
538:
>>534
あべしシステムなかったらリゼロみたいに毎回A天つれていかれるけどいい?
あべしシステムなかったらリゼロみたいに毎回A天つれていかれるけどいい?
553:
カウント869でスイカ引いたら一撃で宝玉が虹になって871で当たって昇竜きたんだけどどういうことかいのこれは?
554:
>>553
たまたま
たまたま
557:
>>554
たまたまか虹持ったままだと昇竜に格上げとかあるわけじゃないのね
たまたまか虹持ったままだと昇竜に格上げとかあるわけじゃないのね
559:
プレミアフラグに割取られてもつまらんしこんくらいでいいわ
573:
今日も打ったけど毎度天井で連してない台だったから1発当てて128みてやめた
初打ちのときちょいちょい天国で当たったのは設定良かったのだろーか
昇竜しなきゃ勝てないならゴッドっぽいしマーケティングの鬼が作ったんかこの台
初打ちのときちょいちょい天国で当たったのは設定良かったのだろーか
昇竜しなきゃ勝てないならゴッドっぽいしマーケティングの鬼が作ったんかこの台
576:
たまに天国引き戻しも含めて20連超えてたりするの見るけどあれは何が起こってるんや?
俺の台でそんなこと起こらないんだが
90%ループモードでもあるのか?
俺の台でそんなこと起こらないんだが
90%ループモードでもあるのか?
582:
やっぱもう朝一対策されてんな…
打てないわ
打てないわ
593:
田舎朝イチ対策されてない
人いないし、朝イチかに歩いて勝率100パーなんだけどうますぎる
そろそろ対策されるかなぁ
人いないし、朝イチかに歩いて勝率100パーなんだけどうますぎる
そろそろ対策されるかなぁ
613:
リセはさすがにみんな勘付いて朝だけ埋まるようになった。新台2日目から5日目ぐらいは朝スカスカだったが、投資20枚で一台ヒットすりゃ取り返せるからな
619:
以外と朝イチ恩恵あったりエナ要素あったり狙い方次第では使える台だと思うけどね。
ベースが良い割りにボナ一発の展開次第で1000枚オーバーは狙えるから128辞め徹底すれば収支もついてきそうだし。
ベースが良い割りにボナ一発の展開次第で1000枚オーバーは狙えるから128辞め徹底すれば収支もついてきそうだし。
まぁ設定狙いは厳しいだろーから最低リセする店で解析気にしない様なぬるい客層の店が前提だけど。
624:
モグモグもリゼロも天井狙ってもチャンスなだけだけどコイツは絶対70パーループなのがやばい
625:
ガチ70だから7Gの重みがすごい
626:
ボナ後128Gまで回すかー
128Gスカったけど玉緑だし解放まで回すかー
解放して400Cだから512Cまで回すかー
512Cスカったけど玉育ったし解放しとくかー
解放したら700Cだから天井目指すかー
結局600G程かかってしまったー
128Gスカったけど玉緑だし解放まで回すかー
解放して400Cだから512Cまで回すかー
512Cスカったけど玉育ったし解放しとくかー
解放したら700Cだから天井目指すかー
結局600G程かかってしまったー
あれ?コレって永久ループじゃね?
629:
>>626
ほんま貯める系はすべからくそれ
穢れだろうが不屈だろうが天井だろうがほんまそれ
確実な恩恵もないけど引くに引けない追わざるを得ない状況になると一番楽しめないよな
そんな時に限って示唆とか出て台パン妄想しながらもやし食う人生
ほんま貯める系はすべからくそれ
穢れだろうが不屈だろうが天井だろうがほんまそれ
確実な恩恵もないけど引くに引けない追わざるを得ない状況になると一番楽しめないよな
そんな時に限って示唆とか出て台パン妄想しながらもやし食う人生
651:
ゲーム性とかは嫌いじゃないけど
肝心の昇竜がほぼない上にあっても500枚も行かないからな
島漢の100Gのチャンスゾーンよりはマシだが6号機のはどれもこれも微妙だな
肝心の昇竜がほぼない上にあっても500枚も行かないからな
島漢の100Gのチャンスゾーンよりはマシだが6号機のはどれもこれも微妙だな
661:
竜宮ゾーンがもっと分かりやすかったらワンチャンあった
スイカ・チェリーチャンスベル引いても当たらん
有利区間ランプ点灯時のレバオンでほぼ決まってて7G中の引きは薄い気がしてならない
スイカ・チェリーチャンスベル引いても当たらん
有利区間ランプ点灯時のレバオンでほぼ決まってて7G中の引きは薄い気がしてならない
665:
>>661
7G間の引きなんて関係ないと思うよ
思うに有利区間突入時に、即連モード天井7Gってのがあるんだと思う
7G間の引きなんて関係ないと思うよ
思うに有利区間突入時に、即連モード天井7Gってのがあるんだと思う
666:
>>665
解析には当たり確定の状態で当たりを引くと昇龍みたいな事書いてあった(気がする)
だから自力当選もあるんだろうけどレア役で当たらないから何で当たるのかが全く分からず光るの待つだけってのがね…
解析には当たり確定の状態で当たりを引くと昇龍みたいな事書いてあった(気がする)
だから自力当選もあるんだろうけどレア役で当たらないから何で当たるのかが全く分からず光るの待つだけってのがね…
672:
かなり好きな台だけどハマって辞めてくれる人がいないと打てないのが難点
680:
そこそこボーナス消化してきたけど上乗せはチェリーの+20枚だけだわ
スイカ滑りベルで乗せるのこれ
スイカ滑りベルで乗せるのこれ
681:
これスイカ揃って玉の色育つんと、やたらスイカ外れて玉はふりだしだけどあべしが増えるんとどっちがいいんか分からん
684:
これリセット後にチャンスゾーン作って
見かけ上の連チャンを可能にしたってことだよね。
リゼロの通常時の退屈さと連チャン性の低さという欠点を解消してる。
沖ドキ消えればこの台が覇権取るかもな
見かけ上の連チャンを可能にしたってことだよね。
リゼロの通常時の退屈さと連チャン性の低さという欠点を解消してる。
沖ドキ消えればこの台が覇権取るかもな
729:
>>684
開き直ってていいよね。
単純に天国移行が70%ってことだし。
性能違うから比較するもんじゃないけどさ、モンキー2が移行率40%で破格な感じしてたけど%で言えば余裕で凌駕してるもんね。
開き直ってていいよね。
単純に天国移行が70%ってことだし。
性能違うから比較するもんじゃないけどさ、モンキー2が移行率40%で破格な感じしてたけど%で言えば余裕で凌駕してるもんね。
691:
枚数1999枚要らんから昇龍率あげて欲しかったな
693:
>>691
昇龍率より自力上乗せな
昇龍999MAXでそれ以降は自力で伸ばす
昇龍率より自力上乗せな
昇龍999MAXでそれ以降は自力で伸ばす
725:
25回くらい当たってるけど、全て100。確率ナンパーだよ。
726:
>>725
777で4%、龍で8%
25回くらいじゃまだ全然ある
自分は85回目にしてやっと昇龍引いたで
777で4%、龍で8%
25回くらいじゃまだ全然ある
自分は85回目にしてやっと昇龍引いたで
736:
70%が必ずあるのはいい
前向きな気持ちで天井目指せる
前向きな気持ちで天井目指せる
739:
朝イチにランプが点いてないだけでワクワクするなw
ただ、判別が早すぎて稼働に繋がってない…。
ただ、判別が早すぎて稼働に繋がってない…。
741:
エナで考えたら6号機最強に拾いやすい。モグモグリゼロは天井行っても当たるかわからないけど、コイツは絶対当たるからな
747:
とりあえずデフォルト100枚だから沖ドキ言ったら全部バケみたいなもん
昇竜2回くらいかまさないと一撃2000枚は厳しいだろうな
昇竜2回くらいかまさないと一撃2000枚は厳しいだろうな
753:
>>747
一撃2000は厳しいんだが
腐っても額面は70パーだから
1000~1500枚前後で竜宮抜けから
再び初当たり入れて連や昇竜ぶち込む等々
割と良い台なら1000枚クラスでちょこちょこ増やしていけるのがいいところだな
一撃2000は厳しいんだが
腐っても額面は70パーだから
1000~1500枚前後で竜宮抜けから
再び初当たり入れて連や昇竜ぶち込む等々
割と良い台なら1000枚クラスでちょこちょこ増やしていけるのがいいところだな
参照元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1560744318/
すろまに
70%で7G天井というのは魅力的です。ただこれはゲーム性がシンプルだからこそ活きるシステムかもしれませんね。