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54:
BIG枚数が少ないからRT中に強烈に連チャンさせるしか増えないな 通常戻ったら凄い勢いで減る

55:
RT中とRB中のビタって毎回50とか乗るの?
失敗したら損失でけくね?

63:
>>55
失敗しても50貰えるよ
成功したら+100な

67:
>>55
RT中は10+30で最低40しか見たことない
RB中は多分最低50だと思う

72:
RT(ART)中のボナ成立時の演出がマッピーより全然楽しめるかもしれん左リールも青上段以外は小役こぼさないからいろいろ押せるし
ボナ1/2バウンドくらいのカスタムが自分には合ってるや

88:
2000gでb4r4
勝てねーよクソが
ビタノーミスとか関係ねえ
引けなすぎ
合算詐欺だろ

124:
ビタミスってもG数もらえるし、ビタ演出だけ音消すモードもあるし他機種の敬遠されがちな部分上手に作ってると思うわ
RT中もボナ引けなくてもスイカやビタリプでG数増えるのも好印象
バケはフリーズMAXにして、バウンドをスイカMAX、BB50%ぐらいにしとくといい感じだった
リーチ目出たらBB確定ってのはいいものだ

141:
5以上トロフィー出てテンション上がったけど割見て笑ってもうた

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156:
台数が少なすぎる
もっと増えろ

184:
ART中かなりの頻度でナビなしベル来るから共通ベル数えるの大変そうだ
あとRTリプレイの押し順セグ3種類しかないから第1停止だけ合ってれば大丈夫だねART300ゲーム間第2停止違う方押してみたけどなんの問題もなかったよ

185:
割もそんなに差がないし演出での設定判別はほぼ不可能で無意味だな
出たらやめる、ハマったらやめる、疲れたらやめる
これでいいとおもう

193:
ビタ押しチャレンジ6回来て2回ミスったわ
二回とも+10だったし多分60G損してるんだろうな
ビッグ中はボタン連打でリラックスモードにするからチャレンジは力んであかんわ
メンタルの弱さが出てしまう

197:
今日一番続いたART。
https://i.imgur.com/fGfJOfi.jpg

その後は600はまりから吹き返して
BB29 BR26 約4,000枚でフィニッシュ。
無事勝ててホッとしてるけど周りは辛そうだったな。

207:
ART中に出玉を減らさずに連打できるかが昔からこの手の台の出し方だしね
ハマりの時にARTにいたかどうかが大事

210:
一撃1500枚ならサッと出るな
ディスクのDTとかマピの菱形みたいなストレス要素が無いのもいい
ピンパンお世話になりそ

276:
1700回してB2、R10
狂ってるやろ

281:
パンサーゲームでやれないと話にならんな パンサーループ出来たら1000枚超えも狙えるけどね

298:
3600で8の18なんだけどザクザクしてるよ。。
バケ30枚くらいだし

299:
バーサス3割でしゃーなし逆押ししてる俺でも
27回中ミス3回
なんで成功してるのかわからん。

320:
そんなに甘さを感じないな
ボナ揃え時の制御に不満あり
マッピーみたいな素直さが欲しかった

323:
4000ゲームほど遊んできた
BIG中ビタリプ1/3.7
共通ベルAT1541ゲームで1/14.5
456ゲームで有利区間切れ1回のみ
ボナ30回引いたけど20回は100ゲーム内の当たりでパンサータイム中はボナ確率変わってんのかってぐらい連チャンした
REGフリ1/1スイカバウンド1/1でやってたけど楽しかった

https://i.imgur.com/0axtw56.jpg
https://i.imgur.com/TGtreEg.jpg

328:
目押しは簡単だな
ボナ揃えロスさえ減らせたら103%近くまで出せそう

331:
artに期待し過ぎてはいけない
ガンガン減るわ

339:
こういう展開もあるから諦めるな
ちなみに、私が打つ前に既に-2000枚近く行ってた

多分スロ+のボーナス1G連勲章、REG→REGだとダメか、ART開始1G目に引いてもダメかどっちかだわ

https://i.imgur.com/CcAY0KL.jpg

386:
この確率でこれなら甘そうな感じするけど
https://i.imgur.com/irvwhGw.jpg

388:
>>386
ボナのタイミングが良かっただけでは

389:
>>386
多分REGやRT・ART中のビタ成功でうまく凌げてるんだと思う

387:
RT中ならバケでも超嬉しい

390:
ART昇格時の50Gをいかに多く取れるかが肝の台だと思う

ハイパーが無いから初心者向けとは言えない台だよね

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454:
>>390
昇格前のチャンスのビタで貰えるゲーム数は保証≧ビタだけど
昇格以降のビタは保証<<ビタくらいの差が出るので
少なくとも昇格後のビタをフルでこなすくらいじゃないとまず勝てない
全く初心者向けじゃないよこれは

459:
>>454
昇格後のビタなんて1日7回くらいでしょ
平均40損くらいだとしても8割押せれば問題ないよ

461:
>>459
ART中のボーナスのビタもだよ
ボーナス中の方は保証<<ビタは言いすぎかも知れんが明らかに乗せるゲーム数の比率が反転する

417:
7000ゲームほど回してビッグ少し引き弱でほぼトントン
ビタは97%成功でRT、ART中ビタのミスは無し
白フラッシュで青7中下段狙い&カスタマイズで出来る限りボーナス即揃え

うーん、、、いまいち甘さを感じなかったなぁ

418:
丸一日フリーズカスタム+振動スイカでやってたけどビックリするくらいつまんなかった
1回上段BAR揃い+下段ベルでフリーズしないでBB来たけどあれが設定差あるBBだったりするんかな

453:
噛み合わないとほんとダメダメだしな
ビッグ自体の枚数が少ないからボーナス単体じゃ勝負にならんし

RT終了寸前が一番熱いまであるな

502:
総G7624
BB38RB25
チェリー 1/32.86
+5700枚

多分6だと思うけどトロフィー1回も出なかった。
ちなみに456Gは2回突き抜けた。2400枚に1回引っかかったけど。

566:
BB中はビタ8割位なんだけど
ART中のビタが5回中1回…
こういうのが良くないんですよね?

567:
>>566
一番良くないんじゃない
10G 以上は最低でもぶっ飛ばしてるわけだし
フリーズ設定良いわー演出でイライラしなくて良いって素晴らしい

568:
>>567
ですよね…
ミスッて+50Gだったときがあったんだけど
これたぶん+100G飛ばしてますよね
通常時の緊張をどうしたらいいものか…

596:
ボナ固められるとイケイケ感すごいんだけどなー
今日午前中は上手くやれてたけど午後入ってから一回もART入らなかったわ
通常時とRTART中のボナの価値が違いすぎて荒波台にすら感じる

654:
まだ打ててないけど実際のところビタは簡単?難しい?

656:
>>654
ビタ系の中でなら簡単
見やすい上にプラクティスで存分に練習できるからコツをつかみやすい

663:
ボナ連してもRT抜けボしか来ないと一ミリも増えないな

参照元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1654652039/

すろまに
公表値は甘いですが、噛み合わないと酷いことになりそうですね。

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