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ストリートファイター5 パチンコ新台|初打ち評価&感想、Twitter報告まとめ
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362:
ローリングボタンが押す寸前までローリングして、
押すタイミングで回転止まるのマジゴミ

389:
先読みONしてもイマイチやな
ボタンバイブ先読みしてもショボリーチで終わったわ

390:
保留変化ONもくそやな
2回きたけど熱い展開にすらならん

393:
こんだけ演出あって当たった3回全部マッスルチャンスで草

396:
保留変化激アツカスタムで入賞時緑保留からベガ対決リーチで当たり
釘がゴミすぎて10連即やめしたけどST中の対決演出は普通におもろかったよ

398:
フルカス以前にしょっちゅう疑似3いくのあかんわ
赤系予告→SPいってやったね→疑似2→SPでまた疑似→大して熱くない疑似3とかやめろ
あと通常時にVストックみたいなことすんなやw

403:
ほとんど連してないやつばかりだったわ

405:
>>403
72%だからな
初当たりと敗北込みで平均4連

409:
1日フルカスタムで打ち切った
初当たり11回で、保留変化と先読みは全部当たり、保留変化と先読み無しの当たりは1回
アタッカーはフル介入で10R930取れたけど、V入賞のパカパカ速すぎて打ちっ放しでも10個入らない事があんのが流石藤商事といった所
通常時はジャグラーだからどうでも良いとして、ラウンド中の演出は良くもないし悪くもない
普通に戦って勝てば継続、ラウンド終わりにコンテニューで復活の可能性ありってだけ
多台数入れた店が減台せずに営業できる未来が見えない
以上

411:
先読み、保留は激アツカスタム必須やな
カスタム入れたら信頼度8パーくらいの糞保留でも当たるから打っててストレス減る

ボーナス中はベガ戦がシンプルで一番分かりやすい
ベガの登場台詞だけ確認して後は放置
負けてラウンド消化後も背景の流線がレインボーなら復活

オール2000発で72パー継続は体感めちゃくちゃ早かった

415:
保留も先読みもカスタム入れたけど全然実感できなかったわ
普通によくある疑似3、バルログ後半発展してチャンスアップ何もなく終わり
ボタン先読みも赤ロゴ疑似で波動の一撃いっただけで熱そうな予告何にもこずにハズレ

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434:
ノーカスで打ったけど緑保留擬似3真空波動拳だけで押し切れるのはいいな
右はKOチャレンジがシンプルで1番面白い

439:
雷ゾーンだかでスッと当たって突入、即落ち。
本当にわけわからんかった

444:
とりあえず3回当ててきた 全部確変だった
通常時の演出バランスは悪くなさそう だけどなんか盛り上がりに欠けるというか次も打ちたくなる要素がないんよな 右のバトルも微妙すぎる

450:
格ゲーバトル
Vトリあるけどなんかだらだらと殴り合って終わり
チャンス相手にも普通に負ける
3戦目開始時にたまに風吹く

パーフェクトko
ボタン押すだけで微妙

VSベガ
しね

453:
通常時偶数当たりで風吹かなかったら終わりのいつもの藤って感じ
CAもたまんないし

461:
通常時地獄みたいな台だな
保変カスタム入れちゃうと保変してないと他のカスタム演出出てもかなり外れるからもはや他のカスタム意味ねえな

472:
演出バランスめっちゃ悪いな

478:
格ゲーバトルがガードの概念無さすぎて笑うわ

479:
16連14連で40000発超えして分かったのは、右の最終決戦の継続時の演出バランスは結構良い

通常時は期待感の持たせ方が下手過ぎてメチャクチャ面白くない
リーチ後半の発展率がかなり低い印象
先読み系と保留変化とタイマーをカスタムしたけど、カスタム演出が出ずに後半発展はゼロ
期待度アップと言うよりはリーチ後半以上確定ってだけな印象

490:
格ゲーの画面が酷い
ガードもせずボーと突っ立って攻撃食らってる
しかも出すコンボがワンパターン

503:
ガードとか反撃無いのは確かに意味が分からんな
敵動いて攻撃きた瞬間に超必発動みたいなことも出来たろ

508:
キャラ選択はダルシムおすすめ
チャンスが来ると座禅組んだダルシムが「ヨガ…ヨガ…」ってひたすら呟く擬似フリーズになる
藤の糞みたいな演出より100倍面白いw

510:
擬似3煽り中にサンドバック保留が変わった!→擬似しません!発展しません!

前変動で左にリュウが止まる→当該保留で左にいたリュウが画面中央に出てき赤背景で昇竜拳する(なんか熱そうやなー)
→擬似3煽り失敗します

そもそも擬似2行った時に演出全く昇格せずに擬似1の時と同じセリフと色とか擬似連作るセンスが無さすぎやろ

511:
真空波動拳と同時に機械臭いエアーが飛んできた!これは嬉しい
1回継続させたが手取り4000発届かない、後1回続けば勝てたのになあ

513:
演出が本当にひどいね
擬似連のときの赤背景とかなんの意味もないし、意味のない強弱が多すぎる上に、本当になんの意味もない
カスタムON(超激熱にはしてない)してて、あれだけ何にも出なかった強予告が、700回して初めて保留変化来たら金も激アツも真空波動拳も赤フラも全部ゲリ便みたいにふきだして出て来てクソ笑ったわ
通常だったから、ジャッジバトルしかやれなかったけど、ガードも何もしない、ただジャンプキック何回も食らって終わり
ゴミクソう○こ台やん

518:
絶対ほぼ格ゲーやったことないやつがバトル演出つくってるやろ
せめて対空昇竜くらいしろや

537:
右打ちでパーフェクトKOのやつ選ぶとトーナメントが始まるんだけど、勝手に敗者復活戦をやってるやつらがいる。
キャラ確定時にピンチキャラが表示されて名前が出る前にチャンスキャラに変更される場合があるんだけど、そこでガイルを倒したのにトーナメント後半でまたガイルが出てきた。
あと、V入賞時に戦闘しないうちに役物でKOされるとトーナメントが進まないせいで15連したのにトーナメント優勝できなかった。
優勝したらどうなるか、わかった人いたらよければ教えてください。

あと、昨日新台入れ換えで3台導入した自分のホームの一番右の台が1k30回転で最終的に6万発出たからもしかしたら釘調整がしにくい台なのかな?とか思った。
右打ちしても球がこぼれなくて永遠に1球返ししてくれるよね?

542:
赤系演出の時にリュウステージのBGMが鳴るけどあれもっと強い金系で出るとかプレミア扱いにすれば良かったのに
初めて聞いたときおっと思ったけどアレがデフォだと分かるとチープすぎて

551:
初打ちして運良く初回突破からの即落ち。
うーん65%突破すれば2000発確定と言われても結局即落ちしたら確変取った海以下の出玉じゃ意味ないわ。
ラッシュ演出も真面目につまらなかった。負けるときのプレイヤーキャラの動きがゴミ過ぎてイライラしかねー。棒立ちでパーフェクト負けはないよ。
スペック微妙、演出微妙と良いところが全くない。

561:
擬似連ブルブルから四天王図柄?を檻から出したけど雑魚襲撃リーチで終わったわ
意味わからん

585:
なんで復活当たりでラッシュ入らねえんだよ

586:
とりあえず200回回したけど、スーパーリーチ無し
クソつまらん

600:
カスタム意味ないな
ノーマルでも先読みかなり出ないし、保留変化も出ない
当たる時以外熱いの出ないし
通常時がかなり虚無ってる

620:
見せ方下手だよね
格ゲーなら格ゲーらしく演出せんと
ボタン連打やボタンから攻撃とかいらんのや
後は藤は音下品にすればいいと思ってんのかな

626:
豪鬼に一撃も食らわせられずに完全試合されたんだけどさ、普通こういうのは復活確定とかやろ?
瞬獄殺で一撃で負けたとかじゃなくて、4ターン連続でしょうもない攻撃食らって完敗して負けて終わるとか、マジで何にも楽しくないしイライラするだけやん
もっと細かい法則とか入れるだけで、全然おもしろくなったはずなのに
センスなさすぎやろ

632:
意味不明な擬似連またあるのかよ。。。

633:
擬似連の図柄がVだから、隣に座ってたサラリーマンが、変動中に擬似連示唆で中央の図柄の部分にVが表示されて、ビクッと反応してハンドルから手を離したのにはワロタ

648:
なんやこのクソ台

参照元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1648305337/

すろまに
2000発取れるというのはいいですが、演出の方が厳しそうですね。

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