スポンサーリンク
281:
原作大好きなんだけど通常時の煽りが酷すぎるな。。。

282:
うーん、通常時遅すぎるかな
ニューギンらしく騒がしいから初打ちの分には退屈しない

286:
最近のニューギンて全部演出のベースが慶次何だよな
刑事つながりとはいえ少しはその台のオリジナリティ出せよ

290:
あいかわらず保留変化失敗演出ばっかりだな

293:
いやこれゴミすぎるだろ。
先発のベルセルクに勝ってるところ一つもねーじゃん、なぜ出した。
たった継続率2%のために当たり8R減るとか。
右中の確確が全く嬉しくないってやばいわ。

294:
消化中の保留が点滅1つ目が点滅に弾1つ
3つ目が緑弾1つ
4つ目が青保留弾3つついてて全部ゴミで草

296:
無茶苦茶出てくれたわ
小当たりはベルセルクと同じだから超優秀だね

298:
おは遊タイムから2通で終わり
二度と打たないわ

335:
21連で22500発なんか損した気分。保留連5回あった。最高ハマり150回

346:
取り敢えず1撃で6000発出して終わったけど確かにパトライトが光ってもあんまり熱くないのはちょっとなーって感じ
これ保留が結構熱い感じなのかな?
緑保留で最終話リーチあっさり外した癖に赤保留で同じ最終話リーチであっさり当たったから

スポンサーリンク


350:
始動時にタイプライターっぽい演出からはずれ
しかし通常時遅くね?

357:
200から打って劇場版リーチが1回あったくらいで遊タイム入って1400で緑保留から劇場版リーチで当たり9連して7300発
遊タイム若干浅いからなのか右の出玉は少ないね1回転で増えてるあまり感じなかったわ
とりあえずクソ疑似多すぎてもう打つことはない

361:
揃うと確確ゾーン
しかし2Rなのでイラネっていうジレンマ

379:
まごう事なき超絶糞台
この台を見かけても絶対に打たない方がいい
ホールに機械代すら回収させるな

383:
初打ち

かなり熱そうなのを何度も外し
糞台だなって思って打ってた

天井前で当たって40分で24000発
ちまちまちまちま出やがってよぉ
ガロやタロみたいに早く出ろ

でも ありがとうございました

435:
この台って全体的に古臭いんだよな
流石にわざとそう作ってあるんだろうけど嫌な古臭さ 2002年の台打ってる感覚
外れるパターンが毎回一緒 弾丸3つで強盗との競り合いに負け→勝ちチャンス→勝ち保留変化青リーチ外れ
コレ何回見せるんだよ
あと5/5のもっとを集めるリーチ?信頼度0%なのに糞ほど頻繁に来て無駄に長くてイライラしたわ
「コレはフィクションです交通ルールを守りましょう」とか言うテロップ入れるぐらいならそんなシーンを通常時に使うなゴミ開発者
上の役物もマジで要らない当たらないのにパトランプが頻繁に回るとかジャンボ尾崎を彷彿とさせるわ
あと右が圧倒的につまらない どうでもいいモードを4つとか要らないからもっと作り込めよカスが
ドキドキもしないよく分からない内に終わるしさ
産業廃棄物を作るなニューギン

436:
>>435
まぁだいたいあってる。

445:
>>435
5/5のやつ時短中に
当たったのみたから0%ではない

528:
やっと遊タイム
右打ち中レインボー祝出て通常とか

529:
この台、遊タイム到達しても余分なヘソ保留あったらその消化にやたら時間かかるのな
ずっと閉まったままで始まらないから壊れたのかと思った

530:
保4でもガセ演出のめちゃくちゃ来て時間効率糞悪いなこの台

533:
しかしまぁ天激ボタンが似合わない台だな

540:
せめてあの天撃ボタンだったっけかをパトランプ模したものにできなかったものかね。あと港302が前後に動くときガーガーうるせぇ。

541:
その点ベルセルク無双はよくやってるのにな。ベヘリットボタンは秀逸

542:
パトランプが打ってる本人が見えにくい時点で終わってる。
後、当たり確定じゃないからそれがさらにウザくなってる。

544:
左下のハイビスカスが確定告知というのもな。ミニカーでも付けといてそれのパトラン回れば確定とかできたろうに。
慶次の機歴つくるための台とは言え、手抜き過ぎだろ

545:
1k5回転前後の台しかないから未だに熱そうな演出すら見たことないけどいい加減当てたい
最初の500円で4回回っていい台見つけたと思ったら次の500円2回転とかキツいわ

552:
全く当たらん
あつそうな演出すら来ない
辛い-50k

555:
買った負けたはともかく鷹がバイクに乗るシーンでテロップは要らんやろ?パチンコ台なのに。ましてやあんな大型バイクで両手放しでショットガン撃つヤツなんか普通いないでしょ。

564:
全然面白くないな319で出すべきではなかっただろこれ

567:
金発展余裕で外れる
バランス悪すぎるだろこのゴミ

570:
なんか5年ぐらい前の台を打ってる感じがするわ

573:
ここ最近打った台の中でダントツ1位のクソ台

609:
演出とか結構好きなんだが
小当たりだけで増やすの何か虚しいわ
10R +小当たりの振り分けあれば良かったのに

610:
>>609
ホントにね。検定通したのが結構前で、今の他の機種の速さとか出玉はムリだったのかね。お蔵入りにならなかっただけ、ファンとしては不幸中の幸いのような気はします。

671:
初打ち
予想通りつまらない台だった

-10k

672:
みんな還暦どころじゃないし課長に至ってはこの世にいない
さっき劇場版最強リーチとか言う糞長いの外して捨てた(笑)

参照元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1625822006/

すろまに
古臭いという話が出ていますが、版権の問題だけではないということでしょうか。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事