パチンコ新台
スロット新台
業界NEWS
評価&感想
雑談まとめ
演者
店(ホール)
負け報告
雑談まとめ
徐々に顕在化するコロナ影響 ─常連客の減少、臨時閉店、中小パチンコ店員の転職
スポンサーリンク

影響は後から来るって言うもんねー

コ□ナ感染拡大でさらに貧困層増えるから客もさらに飛ぶな。パチンコ業界終わったろ?で店員はこれからどうするの?ただでさえ失業者が多くて職の椅子取りゲーム状態なのにパチンコ屋店員が率先されて選ばれるとは思えんしな・・・

みんなの反応&意見、コメントまとめ

匿名@ぱちきゅれ:
元々貧乏くせぇ無職か日雇いだろうな~みたいな常連数人、完全に消えた。コ□ナの影響で仕事なくした連中て結構いるんだなと思ったわ。店にもよるけどマイホは新人店員すら雇ってるぞ。パチ屋がパチ屋しか経営してないとは思えないけどな。本体の会社とは別にパチ屋出してる所とかあるからそう言う店の店員は本体に行くんでない?ただのバイトはヤバいと思うけどw

匿名@ぱちきゅれ:
近所の店の店員がコ□ナに感染して暫く店を閉めることになった。ほんとに近所やからリアルやわ!

匿名@ぱちきゅれ:
このままコ□ナと共存だし、バブル期は世界一の先進国が後進国になりましたね。

匿名@ぱちきゅれ:
ガチで打つ台も良台も全く無くなったこのご時世に使ってはいけない金使ってまで打ってるバカなんか実際いるんか?三回人生潰す程超重依存のボンクラクソ野郎だった俺でさえほとんどホールに行かなくなったんだぞ?別にやめる気なんかサラサラ無いが打ちたい台も打てる台も全く無いから金をブチ込む気にすらならん。

匿名@ぱちきゅれ:
↑ いるだろ。天井手前100回転とかで金が尽きるのとか閉店間際で時間考えずに金入れてるのとか6号機の設定1を5,000G以上回すのとか他にもな。あいつらはもう脳が変異しちまってるのさ!

匿名@ぱちきゅれ:
恥ずかしくて誰にも言えないけどお前らには言う。今日パチンコだけで10万負けた。新台結城糞台-36K単発二回、慶治-30単発二回、新台とある糞台-36K時短抜けから天井単発、糞ルパン激熱外れ。その店で最近二回勝った分と13,000円回収されたわ。やはり勝った金は遠隔回収される。もう嫌なったわ。新台最悪や。

匿名@ぱちきゅれ:
お前ら今後どーすんの?考えないようにしてたんだろ?だけどもう考えざるを得ないだろ?毎日クソ台に諭吉突っ込んで、ショボい出玉に一喜一憂してモヤシ食って空腹満たして、クソみたいな人生だとは思わないのか?

匿名@ぱちきゅれ:
絶対勝てない時代が来た。
店員は危機感みたいなものを感じてるのか?

匿名@ぱちきゅれ:
パチンコ屋白服は基本的に40代でそれなりのポジション就いてなかったらさよならだぞ。まずは己から辞める様に一番売り上げが低い閑古鳥が鳴く店に左遷されてく。他の事業している所にいけるのはまだ優秀で問題性がないのだけ、基本白服は問題的な人間が多いかったりするしな。マルハンとか大手はまだ大丈夫そうだが、中小店はやばいだろうな。

匿名@ぱちきゅれ:
コ□ナで失業者7万人てやってたね。
ヤバイね。
キツイけどしがみつくしかない。

匿名@ぱちきゅれ:
あいつらはパチ屋がやばくなったら他のバイトするだろ。

匿名@ぱちきゅれ:
大卒がパチンコ屋に就職する時代だからなぁ

匿名@ぱちきゅれ:
子供いる店員は見通し暗すぎる・・・

匿名@ぱちきゅれ:
マルハンとかは大手だし安泰だろ。
コ□ナ自粛で1ヶ月休業した際も給料カット無しの全額支給だったらしいし。

匿名@ぱちきゅれ:
マルハンの店員ならその辺の普通の家庭より生活水準は上だぞ

匿名@ぱちきゅれ:
大手チェーン店の店員はまだマシ。最悪ゲームセンターか何かに改装するか、低貸し専門店にするかして、バイト位はやらしてもらえるだろうから。中小のは、ハイ終わりだからサヨウナラになりそう。

匿名@ぱちきゅれ:
パチンコ屋って廃業したら葬儀場だろ。近所のホールがそうだったんだが、4号機終焉と同時に廃業してその後葬儀屋になった。

匿名@ぱちきゅれ:
マイホールは飲食の他に介護系もやっているって見た気がする。近隣ライバル店ないのに釘も設定も甘めに使ってスロプがギリギリ寄り付かない営業で大繁盛。

匿名@ぱちきゅれ:
俺は諦めねーぜ?

ぱちキュレ
ぜんぜん関係ないんだけど、もやしの話みたらもやし炒めめっちゃ食べたくなった😈✨

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事