83:
今打ちながら思ったんだけど、フェアリーテイルって5.9号機最強なんじゃないか?
87:
>>83
上の機械割と安定感で5.9の中では有りだと思う。
面白いとかは別にして。
上の機械割と安定感で5.9の中では有りだと思う。
面白いとかは別にして。
84:
>>83
ありえん
ありえん
85:
筐体のウザさなら最強だよ!
86:
筐体のデカさも最強!
88:
フェアリーテイルとRAVEがごっちゃになる。
フェアリーテイルって前に出てなかったっけ?って思ってたのはRAVEだったわ。
ワンピースも時々混ざる。
フェアリーテイルって前に出てなかったっけ?って思ってたのはRAVEだったわ。
ワンピースも時々混ざる。
104:
GANTZ、ダンまちが5.9号機TOPクラスじゃね?特にGANTZの妙ちゃんは発情期真っ盛りだわ。ベース40やしART振り分け30%で特化スタートやし平均400枚でもMB搭載のおかげで1000枚は期待値あるし強過ぎる。
どうでもいいけどGE初代座ったら.ドット付いてて間違ってゴミ座ったのかと焦ったわw
114:
>>104
5.9で良くできてるのは秘宝伝のみ、ほかはゴミクズスペシャル。GANTZの天井なんてウッソピョーンwwとか誰も許してねーから。
5.9で良くできてるのは秘宝伝のみ、ほかはゴミクズスペシャル。GANTZの天井なんてウッソピョーンwwとか誰も許してねーから。
118:
>>114
秘宝伝はないわ。
マストバースに偏ると完走しても1000Gくらいで終わるし。
ただでさえ1500Gの縛りがあるのにそれを更に短くするのはありえん。
秘宝伝はないわ。
マストバースに偏ると完走しても1000Gくらいで終わるし。
ただでさえ1500Gの縛りがあるのにそれを更に短くするのはありえん。
156:
>>118
その分入りやすくそこそこ取れるだろ。
エンディング100G引いたらわけのわからないストーリーが全てが解明されると信じてる。
その分入りやすくそこそこ取れるだろ。
エンディング100G引いたらわけのわからないストーリーが全てが解明されると信じてる。
115:
5.9はブラクラ3がまだマシ。
他は打てんw
他は打てんw
116:
これゾンはおもしろかった。
割と。
119:
ディスクアップ…
5.9号機で高設定打ってしっかり出玉つけられたのはブラクラとC.C.だな。
120:
俺は…花人だな!
121:
5.9号機で1番無理なのは美ラメキ
123:
>>121
初当たりが重くて単発多いからキツいけど初回突破すれば割と伸びるし面白いぞ
初当たりが重くて単発多いからキツいけど初回突破すれば割と伸びるし面白いぞ
131:
>>123
解析見ると絶望的な数字が並んでる。嫌いではないけど。チェリMBで有利区間に上げてチェリじゃない方のMBで刺すのが現実的なルートだけど。そこから薄い確率のレア役引いてやっと連する。
解析見ると絶望的な数字が並んでる。嫌いではないけど。チェリMBで有利区間に上げてチェリじゃない方のMBで刺すのが現実的なルートだけど。そこから薄い確率のレア役引いてやっと連する。
135:
ブラクラ3好きで打ち込んでるけどヘブンズラッシュとヘブンズチャンスの糞さは擁護できんわ。CZやスカルシステムの演出面は寛大な心で大目に見れる俺でも我慢ならん。あと稼働初期よりART中のベル確率が悪くなってる気がするんだが?
136:
5.9号機でフェアリーテイルって惜しくない?
有利区間移行=高確
上位CZの勝ち取り具合
上位CZの勝ち取り具合
まあ、それ以外全部ムリゲだったけどw
137:
フェアリーテイルくっそ面白いな…
参戦キャラで性能変わるの大好きだし曲がまた良い。藤商事はたまーに面白いの出すから困る。せめて5.9じゃなければなぁ…
138:
FTは結構楽しく打てる機種だと思ってたんだけどな。結構すぐ消えたよね、悪いところもあるけどそこまでか?てなくらい。打てばなかなかに面白いんだけどなー
139:
原作知らないから打っててよく分からんかった。他のタイアップ台は何となく世界観とか敵味方の区別とか打ってるとわかるんだけど、ちょっとオッサンには難しかったわ。
140:
出玉に上限付けるんなら枚数だけで良かったんだよな。ゲーム数で上限かけられたらゾーンだの天井だのが消滅するしART抽選しないボナに設定差とか当たっても微妙な気持ちになるしただただつまらなくなるだけ。
まぁ依存症対策が目的なんだから仕方ないけど、1年足らずで撤廃してるし意味がわからん。
141:
5.9号機はマジハロ6とHOTDは良かったんじゃない?どっちも速攻で完走まで持っていける性能あるし。個人的にはハイフリだけどあれは5.9号機だからこそって意味はないからなぁ。
秘宝伝は一番クソだと思う。
142:
最近の6号機より5.9号機のフェアリーテイルの方が出る件について
143:
そりゃ6号機より5.9号機の方が出玉性能いいからな…
145:
マジハロとHOTDは上限あるからどんだけ乗せても大丈夫って感じだよね。
ハイフリは上限あってもなくても変わらん気がする。
花人はBIG引ければ何とかなる感は好き.
ハイフリは上限あってもなくても変わらん気がする。
花人はBIG引ければ何とかなる感は好き.
147:
5.9号機でも好きな台はあるけど低貸しで打ったことないやつ適当に座ってレア役引いて有利区間ランプ付くと「あっ…」ってなって打つ気なくす。
148:
5.9はディスクアップ以外は結構評価分かれてるのか……
でも5.9に今時設定入れるとこもないだろうしなあ
149:
5.9で一番リリースされてたのがa+artだけどこのタイプは時代問わず荒れやすい(出玉が)機種の代名詞だからなあ。マイホでの扱いや完走経験の有無でかなーり評価が分かれるよね。
150:
ディスクアップは下手すりゃこの先数年で1番の出来かもしれんからな。でもまあ打ち手には受けるけど店からは受けないよね、大量導入とか店の前看板機種ってのにはちょっと難しい。
151:
マイホは月2回のイベントで必ず5.9に設定入れるけど(夕方頃lineで告知)朝か狙うやついないなぁ。ハロウィンの日は流石にマジハロ6打ったら案の定6確出たけどw
155:
5.9号機のHOTDって出てるの見た事ない。
ART入ってレア役引いてもびくともしない。
何度入れても何も起きない、人が打ってるの見てても何も起きない 。
5.9号機でこの台だけ、ハイフリのがまだ出てるの見かける。
ART入ってレア役引いてもびくともしない。
何度入れても何も起きない、人が打ってるの見てても何も起きない 。
5.9号機でこの台だけ、ハイフリのがまだ出てるの見かける。
157:
>>155
レア役を固めて超高に上げてラッシュ引きまくれば出るっていうシンプルな構図だよ。その分駆け抜ける可能性も高いけど乗せる可能性も高い、まぁスパイキーよ良くも悪くも。
レア役を固めて超高に上げてラッシュ引きまくれば出るっていうシンプルな構図だよ。その分駆け抜ける可能性も高いけど乗せる可能性も高い、まぁスパイキーよ良くも悪くも。
158:
いや、山佐だよ?
参照元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1554371316/
ぱちキュレ
5.9号機は有利区間ランプにずっと注目しちゃうwぱちんこ打ってる時のヘソぐらいずっとwww