パチンコ新台
スロット新台
業界NEWS
評価&感想
雑談まとめ
演者
店(ホール)
負け報告
雑談まとめ
6号機さん!最終的な数字が合えば中身が出来レースでも良いの?
スポンサーリンク

「6号機」×「デキレ」=やるせなさ😋

6号機の猪木のCZってガチの80%×3回の抽選で合ってる?
CZ(闘魂GP)12回引いて3回しかAT初当たり取れなかった…
せっかく設定4以上が出たのに残念すぎるわ…

みんなの反応&意見、コメントまとめ

匿名@ぱちきゅれ:
あまりデキレデキレ言いたくないけど有利区間移行時に決まってる。デキレじゃないにしても対戦相手によって対応役あるからそれらを加味して80%って計算。

匿名@ぱちきゅれ:
青鬼も50%を5回通せ的なヤツなのに最後まで行ってダメなパターンが多いみたいだし、解析が出来ない以上デキレじゃないとは言い切れないよね。個人的には全部デキレと思ってる。

匿名@ぱちきゅれ:
そもそも50%を5回通す確率なんて3%ぐらいしかない訳で、良くも悪くも有利区間移行時に決まってると考えるしかないわな。ちなみに80%を3回通すのだってトータル20%な訳で確率通りのガチ抽選なら闘魂GP12回中3回ならやや引き弱程度。しかし猪木にしろリゼロにしろ天昇にしろ高設定はバカじゃねぇのwってぐらいに突破するし、低設定はこれでもか…ってほど突破しない。そうなると高設定は下駄履いてるか高設定も低設定も有利区間移行時に決まってると考えるのが普通。

匿名@ぱちきゅれ:
80%を3回通すのに20%ってことはないだろ…

匿名@ぱちきゅれ:
0.8×0.8×0.8×100=51.2%だな

猪木打ったことはないけど低設定でも80%三回突破まではコンスタントに行けるもん?他の台でボーナスという名のCZ当選まで600とか700とか度々連れていかれて苦手感半端ない。

匿名@ぱちきゅれ:
80%を3回だと51.2%だね
20%てどういう計算したのよと

匿名@ぱちきゅれ:
猪木はまぁ実質51.2%だけど下はどう頑張っても5割も無いのよな…

匿名@ぱちきゅれ:
多分こういう計算じゃね?

1回目=80%
2回目=80の半分で40%
3回目=その半分で20%

匿名@ぱちきゅれ:
個人的にはデキレだろうとそうでなかろうと最終的な突破率と割が公表通りならそれでいいと思ってるけどな

匿名@ぱちきゅれ:
星矢青鬼とかはただの演出だろ
天昇の低設定は打ってる感じだとガチっぽい

ただしリゼロの3戦目、テメーはダメだ!!!

匿名@ぱちきゅれ:
デキレかどうか確認しようがないところを気にしてもしょうがない。ただ検定落ちてる台がある以上有利区間はいったときにその後の流れ全部決まってる的なのはさすがにないと思うけど、叩きどころがわからないのが気に入らないって人がいるかもしれない。自分はそこは乱数狙えないんだから気にしてもしょうがなくね?としか思わないし。

匿名@ぱちきゅれ:
5号機時代は割と詳しく解析も出してたのに、6号機はさっぱりだもんな。
〇戦突破系とかはおよそ出せる内容じゃないんだろう。

匿名@ぱちきゅれ:
特定の%だったら突破みたいのはあるよね?
7%だったらデキレみたいな。

匿名@ぱちきゅれ:
メーカーの都合がいい計算式での突破率50%はまんま信じちゃ駄目だわな。
すんごいガチっぽくてなかなか無理感出してくる金太郎よりいいけどさw

ぱちキュレ
6号機の数字だけ追いかけてるとストレスめっちゃたまるの、わかるよ😋😋😋なんかね、自分自身でスロット打ってる気がしなくなってくみたいな!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事