112:
うげ、宇宙花畑と来て天国抜けたコレはなんの示唆や
117:
最深部の天井は青鬼みたいに完走しやすいの?
119:
>>117
夢幻の間を突破できたら9割完走する
夢幻の間を突破できたら9割完走する
121:
>>119
それを終了画面に見せるとか何の嫌がらせだよ
それを終了画面に見せるとか何の嫌がらせだよ
118:
夢幻の間終了画面の巫女6人って何の示唆なんだろう
個人的に設定2以上と思ってるけどどう見てます?
個人的に設定2以上と思ってるけどどう見てます?
124:
鬼ヶ島キツくね?
ベルもリプも殆どこんわ
スルーの場合は10g加算されますって
明記してるのはそのせいか
ベルもリプも殆どこんわ
スルーの場合は10g加算されますって
明記してるのはそのせいか
126:
>>124
ベルはほぼ毎ゲームきてる
それ当てるだけだからヌルゲーやね
ベルはほぼ毎ゲームきてる
それ当てるだけだからヌルゲーやね
127:
>>124
マジか
むしろ鬼ヶ島強すぎると思ってたわ
100~150コレ短縮するイメージ
マジか
むしろ鬼ヶ島強すぎると思ってたわ
100~150コレ短縮するイメージ
163:
175:
>>163
1128は他と比べてコイン持ち悪そうに見えるけど
違う機種?
1128は他と比べてコイン持ち悪そうに見えるけど
違う機種?
178:
>>175
グラフの縦軸が1000枚だからすっごいギザギザになってるだけっぽい。
グラフの縦軸が1000枚だからすっごいギザギザになってるだけっぽい。
226:
初打ちで負けたけど、打った感じは戦コレ2に近いかも?
元々ゲーム数解除のシリーズだし、無抽選ゾーンとかデキレ的な苛立ちはなかった。
ひょっとして6号機と相性いいのでは?
あと、演出が「ラッシュに入らない=負け」じゃないから悔しさが少ない。
元々ゲーム数解除のシリーズだし、無抽選ゾーンとかデキレ的な苛立ちはなかった。
ひょっとして6号機と相性いいのでは?
あと、演出が「ラッシュに入らない=負け」じゃないから悔しさが少ない。
256:
ふぅ帰宅、夢幻18回当ててきた軽くまとめ
天国 7 (GL L L SR R N N)
B 3 (SR R R)
C 8 (SR R R R R N N)
AT 12 当選契機7揃い4回 弱レア4回 ベル4回
(SR)宇宙花畑スルー 375当
巫女6人2回
シナリオ系は緑終了が多くて苦手だ
276:
>>256の続き
グラフはこんなん、設定4以上はあると思う
https://i.imgur.com/wSq9vY5.jpg
282:
>>276
6というには荒れてるし、5というには穏やかだし、
まあ4なのかな
6というには荒れてるし、5というには穏やかだし、
まあ4なのかな
263:
昼から解放でこれ
天井いかずに中途半端に当てると夢幻の間突破しても続かんし低設定はホンマ死ぬ
https://i.imgur.com/Yc6BVTh.png
https://i.imgur.com/VdJkMZS.jpg
270:
>>263
エグイな…って思ったけど
6号機の低設定みんなこんなもんだったわ
エグイな…って思ったけど
6号機の低設定みんなこんなもんだったわ
327:
>>263
いつもの粗利コナミやね
いつもの粗利コナミやね
278:
打ってきた人達に聞きたいのだけど
256コレ抜けた後の当たりコレ数どんな感じだった?
256コレ抜けた後の当たりコレ数どんな感じだった?
256抜けたら天井まで絶望的なのか否かでこの台の寿命が決まる気がする
284:
>>278
天国以外の当たりコレ数
639 697 375
948 808 889 813 890 883 887 896
天国以外の当たりコレ数
639 697 375
948 808 889 813 890 883 887 896
285:
>>278
300台と600台の当たりも結構あったよ
300台と600台の当たりも結構あったよ
試行回数が絶対的に足りてないからなんとも言えんけど天国抜けたらほぼほぼ天井という感じでもなかった
これは多分自分が打った台が中間以上あったからだと思う
夢幻の間確率が1/400である設定1が本当に天国33%ならば256抜けたらかなりの確率で深いところまで連れて行かれると思う
292:
>>284
>>285
thx
レアリティ良かったら背景内容と背景変化G数を見ながら天国カバーするのが良さそうね
>>285
thx
レアリティ良かったら背景内容と背景変化G数を見ながら天国カバーするのが良さそうね
即止めされないように天国でもレアリティNがそこそこ選ばれる気がするので
レアリティRが一番天国期待度低いとかあるかもしれんですね
291:
割とまともな6号機出たなって感じ。
まあ今までの高純増タイプがおかしいだけで、本来は当たったら100枚ぐらいは出てほしい。
何ゲームでやめるのがいいのかな。30やめかな。
即やめでもいいとは思うけど。
初戦味方武将の赤ステージで負けたので、戦コレ2を踏襲してやがるって思った。80%なんだろうけど。
まあ今までの高純増タイプがおかしいだけで、本来は当たったら100枚ぐらいは出てほしい。
何ゲームでやめるのがいいのかな。30やめかな。
即やめでもいいとは思うけど。
初戦味方武将の赤ステージで負けたので、戦コレ2を踏襲してやがるって思った。80%なんだろうけど。
314:
結構完走するのか?
KPE頑張ったな
KPE頑張ったな
317:
店側が相当良く使ってくれないと将来性が絶望的なのが悲しい
島でドーンなんて使われ方まずしないだろうし、バラでベタピンの未来しか見えない
島でドーンなんて使われ方まずしないだろうし、バラでベタピンの未来しか見えない
320:
326:
>>320
すっかりプレミアキャラになりやがって
すっかりプレミアキャラになりやがって
337:
つか台数全然入ってないのに完走報告多すぎ
リゼロより荒いんじゃないか
リゼロより荒いんじゃないか
338:
強いシナリオ引く
夢幻EXで頑張る
特化ゾーンを持ってくる
夢幻EXで頑張る
特化ゾーンを持ってくる
この3つ+αで完走見えてくるな
381:
怪しい感じは戦コレ2ぽいけどな
有利区間リセットと引継ぎ含めて設定1の天国
33%な気がするわ
有利区間リセットと引継ぎ含めて設定1の天国
33%な気がするわ
401:
初当たりの差みれば6はAT弱くされてるのなんて猿でも分かることだしそうしないとまともな割で検定通せるわけがない
んでミミズグラフ以外になったら基本打つ価値がなく稼働が持たないから高純増はくそ
んでミミズグラフ以外になったら基本打つ価値がなく稼働が持たないから高純増はくそ
405:
https://i.imgur.com/qKTKI2y.jpg
設定6のお手本やいね
406:
>>405
戦コレにしては純増枚数が少ないような
戦コレにしては純増枚数が少ないような
410:
結局設定6はラッシュ入ったら300枚、入らなかったら100枚終了を繰り返すしかないならもうジャグラー打ってるのと変わらんよね
413:
どうせ6なんて入らなくなるんだし問題は低設定じゃん
低設定が荒れるなら戦コレ2の後継機としては楽しめるんじゃない?
低設定が荒れるなら戦コレ2の後継機としては楽しめるんじゃない?
414:
200以内の無抽選がガチでないっぽいのは凄いけど
それでこの評価なんだから
6号機の問題はそこじゃなかったんだな
無抽選はどうでもいい事だったのか
それでこの評価なんだから
6号機の問題はそこじゃなかったんだな
無抽選はどうでもいい事だったのか
415:
画面上に「次の季節は...!?」て表示されてるんだけど毎回こんなんあったっけ?
ただのチャンスアップ?
ただのチャンスアップ?
418:
>>415
次のステージが特殊ステージになる
昨日やった感じ花畑はほぼほぼ100G以内にあたる
オーロラと宇宙も早かった
次のステージが特殊ステージになる
昨日やった感じ花畑はほぼほぼ100G以内にあたる
オーロラと宇宙も早かった
お城外とお城中とか季節ごとの特殊あったけど
早いときもあれば400~500コレ近くハマった時もあったから過信は禁物
参照元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1597594628/
すろまに
プレミアでぬいぬいが出てくるんですね。