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Pルパン三世-復活のマモー- 感想|7図柄揃いの恩恵、裏ボタンの効果
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29:
会社帰りに初打ち
釘甘めでよく回ってストレスフリー、100回転ちょっと回して当たって確変
2回引き戻して4000発出た

感想
風吹きすぎ
右のつまらなさはどうにかならなかったのか
多分もう打たない

32:
>>29
あと、ダイヤモンドユカイの歌が意外にいい

34:
7テンってやっぱ強い?
さりげない7テンだったから、どうだったのかわからない

38:
>>34
自分は今の所、通常時の7テンは全部当たってる
当確だと思うけど情報は無いねw
あと、7揃いでも次回までの電サポ非確定なので注意

44:
ようやく連チャンしてエンディング見れたー!

ようやくショータイム中の楽しみ方が分かったわ。デフォルトで打ってたけど基本先読み待ちで色んなパターンがあるのね。
アホみたいに10回以上先読みするパターン、点滅保留を先読みしてるかと思えば手前で何故かテンパイ煽りして失敗して次の点滅保留で成功するパターンとかわりと豊富だった。
個人的には保留の途切れ目である五の倍数に注目しながら打つと面白いと思った。新しい保留を消化する時に先読み発生しろと念じたり、保留をまたぐように先読み始まると熱いのではと妄想しながら打てた。
かなり癖があるけど慣れたら結構面白いね。

45:
>>44
エンディングおめ
ある程度右で当たりを引いて当たるパターン、当たらないパターンがわかってくると
意外と右打ちも面白いと思うんだけどね
なかなかそこまで辿り着く人が少ないw

48:
>>45
ありがとう

エンディングネタバレになるからあんまり言わんが、個人的には生きていた魔術師をなんとなく思い出した。
わざわざ復活させたわりに…という感じでしたw

74:
連チャン抜けの脳パトで即ミニボーナス引くと
後数回転早く引けてれば!って思うわw

75:
チャレンジ抜けのヘソ残保留でミニボ引くと
チャレンジ中に電チューに入れなきゃショータイムだったのにと思った事がある

76:
>>75
なるほどなw
通常時にめちゃくちゃ信頼度が高い保留が来てて
その前で当たったとかならワンチャン残保留優先してもいいのかもなあ
まあでも実際はそんなこと出来ないように当たり後のヘソ保留はぼやかすようになってんだろうね

93:
>>75
俺も一個だけヘソ残保留残っててチャレンジ中消化しようか少し悩んだけど、結局まあいいかとそのまま右うちして駆け抜けたらそれミニボ引いてたというね…その瞬間自分の中でどうしようもないほど憤りを感じたわ。
それ以降は時短だと確定したら絶対にヘソは全部消化することに決めている。

79:
3テンはノーマルで終わること多いけど発展すると強いのかな?
巻き戻してマモーハンドに発展してそのままブチ抜いたわ

85:
>>79
3テンはそこそこ強い印象あるね
少なくとも他の図柄よりは信頼度高いと思う
スーパーにまで発展すれば自分はワンチャン期待してる

95:
今回裏コマンドある?

97:
>>95
裏コマンドが何を意味してるのかはわかんないけど
自分が知ってるのは
リーチで「強」が来た後にボタン長押し
しばらくすると玉ちゃんランプが出てくる
ボタンを離した瞬間に点灯すれば当確
ランプつかなくてもハズレ確定ではない

100:
>>97
ありがとう
消されたでゴールデンタイム開始前に
十字ボタンを時計回りに押すとキュインて鳴るとか
過去は裏コマンド結構あった

101:
>>100
なるほどねー
今回は信頼度の追加情報も全然出てこないし
そう言うお遊び小ネタも公開されないし
なんだかさみしいね…

103:
>>100
これ好きだったなー
あんまやってる人いないし

104:
>>103
当たりにある程度影響したよね
50%くらい?

98:
ミニボの時に3人いて急に当たった

127:
とりあえず右は思ったより悪くない
あとストーリーとかリーチ書き下ろしてる時点でもうラスゴより圧倒的に上
マジでルパン好きとして打ってるから前作の手抜きはクソ過ぎた
左もカスタムすれば全然問題無い風がウザかったけど切れるし
P時代にしてはなかなかに打てる台ではないでしょうか

脳パトの演出がウザいのとバタフライが劣化してたとこだけマイナスポイントです

216:
先読み激低
先読み有り、スピーカー保留、ハズレ

手が震える

217:
ハズレがあるのはスレで見て知ってたけどさ
初の先読みは当ててくれや

218:
そんで先読み来なきゃスピーカー出てもハズレ

232:
初当たり29回目にしてついに初不二子ゾーンと初マスカレイドを拝むことができた!
サラウンドと風には慣れたつもりだったがマスカレイドのサラウンドと風の迫力が異次元だったわw1番力入ってるリーチだなw

267:
強くもない演出からマモーハンドに行って、裏ボタン試してたら役物の手がレインボーだった。そのままぶち抜いて図柄揃い。
たまに当たると聞いたけどマジで当たることあるんだな。
この台どのリーチに発展しても当たる可能性があるのがいいところだね。

268:
>>267
当たりの占有率が割と全部のリーチにしっかり振り分けられてる感じがするよね
黙示録が強いのはよく言われてるし、オプルのドローン撃破とかですらたまに当たるもんなあ
その分、初見だとかなり熱く思えるキャラSPツッヨーイがゴリゴリに弱いんだけどw
こう言う部分も初見殺しのスルメ台だよねえ

278:
最終決戦の結果ってチャッカーの開閉でボタン押すまでもなく分かるよね
あかんわ、ドキドキなくて

308:
https://i.imgur.com/CxKEkPJ.jpg
平和公式がこんなツイートを
・7図柄で当たると...?
・玉ちゃん保留で当たると...?
・全回転で当たると...?
最終決戦勝率UPのこと。

おそらくリミット2回目~リミット到達時に上の3つで当たると最終決戦突破濃厚だと思われる。
リミット初回の全て時短14+4のタイミングだと、7図柄、玉ちゃん保留、全回転で当てても問答無用で最終決戦敗北→SHOW TIMEチャレンジになるってことだな
もちろん途中で引き戻せば突破だね
俺も昨日玉ちゃん保留で当たってセグも1246だったけど突破ならずそのままスルーだった
これでリミット初回の時は全て時短14+4ってことを平和が暗に認めたということでしょう

309:
という俺の勝手な憶測です
違う点があったら教えてね

310:
7で当たっても玉ちゃんで当たっても全回転で当たっても勝率アップだけとか

本当にユーザー目線じゃ無いなこのクソメーカー。

313:
俺がとんでもなく頭悪いのは認めるが、とんでなく頭悪い奴でもわかるクソ仕様でしょ
そもそも全回転って7図柄当たり確定なのになんでわざわざ分けて書くんだよ平和公式…
平和宣伝チームもとんでもなく頭悪いのねほんとに。

まあ普通は7図柄当たりなら最終決戦は突破確定でいいっしょ。こんなプログラム簡単にできるぞ。

314:
多分そんな仕様にしたのはリミット数えてた場合7揃いとか全回転みたいな演出が1/22(通常時)に発生させることができないからだと思うが、正直リミット回数なんて数えてるやついないからどうでもいいよな。
素直に突破確定にしとけと俺も思うけどね

362:
最終決戦はlastバトルでしか当たらんのか?

382:
>>362
五右衛門の時にいきなりマモーバトルになって当たった
五右衛門のまま当たってほしかったわ

363:
打Winやってから初当たりがクソほど落ちてる
マモーランプなんか気にしなきゃよかったわ
ルパンでたくさん勝ったお金なくなるよぉぉぉ、

366:
今日初めて赤保留直湧き見たわ。存在するんだね。基本変動中昇格だけかと思ってた。
ほんまスルメ台だわ。

参照元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1606447611/

すろまに
一部では支持されている声も見られますね。

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